前線基地 Part1
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/10/29 15:17最終更新日:2022/06/24 00:17 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
90. 近衛兵 | |
2020/11/07 11:36 |
ボルグハイランダーの両手剣が馬を襲う! 近衛兵 - 今日 11:17 2D6+5 ボルグハイランダー SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 8[2,6]+5 > 13 13-3=10点ダメージ! リザードマンの刃が馬を襲う! 近衛兵 - 今日 11:18 2D6+4 リザードン SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 11[5,6]+4 > 15 15-3=12点ダメージ! 合計22点ダメージ! HP30/30 > HP8/22 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー PCターン!2R! @ナレア 「あ!馬ばっかりまた狙う!もう!」 近衛兵 - 今日 11:22 2D6 メメ馬にアースヒール SwordWorld2.5 : (2D6) > 9[6,3] > 9 「大丈夫!?」 近衛兵 - 今日 11:26 k0+3+3@13 アースヒール SwordWorld2.5 : KeyNo.0+6 > 2D:[5,5]=10 > 3+6 > 9 HP8/30 > HP17/22 「メメちゃんの馬の仇をとるよ!」 ボルグハイランダーを馬で攻撃! 近衛兵 - 今日 11:30 2D6+5+1+1+1 馬命中+素早い斬撃 SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1+1) > 8[4,4]+5+1+1+1 > 16 馬の燃える蹄がボルグハイランダーを踏み潰す! 近衛兵 - 今日 11:31 2D6+2+2 ボルグハイランダーに攻撃! SwordWorld2.5 : (2D6+2+2) > 10[5,5]+2+2 > 14 14-3=11点ダメージ HP17/29 > HP6/29
89. てるみっと | |
2020/11/07 09:40 |
2d6+4+1 馬回避/フライヤー/ボルグ SwordWorld2.5 : (2D6+4+1) > 6[2,4]+4+1 > 11 2d6+4+1 馬回避/フライヤー/リザードマン SwordWorld2.5 : (2D6+4+1) > 6[5,1]+4+1 > 11 両方HITかなこれは。ボルグさんの痛恨が乗らないことを祈ろう。 次ターンはモラルの関係でアタッカーが攻撃してから動きますねー。多分ヒューレーが最後でメメがその前かな? ーーー バフ類撒いたり何か宣言するときは、普通のセッションの時よりも詳細に記載するようにした方が良いですよー。 効果や達成値(固定値使った行動の場合)も合わせて記載しないと、出先でデータが見れない時に分からなくて抜け漏れが多くなったり、判定成否が分からなくなるので。 ダイス振る時のコメントに記載するだけとかも見落としが発生しやすいので、地の文で記載したうえでの行動が親切かな?
86. 近衛兵 | |
2020/11/07 01:48 |
コルンのレイピアがボルグを襲う! HP23/29 > HP17/29 @ナレア 「み、皆素早い!」 「そしたら私も頑張るよ!」 魔法拡大・数でファイアウェポン >コルン・リーグレン・馬x2 MP16点消費 MP26/26 > MP10/26 近衛兵 - 今日 1:40 2D6 ファイポン行使判定 SwordWorld2.5 : (2D6) > 11[5,6] > 11 馬は前線に移動!ボルグハイランダーを攻撃! 近衛兵 - 今日 1:42 2d6+5+1+1 馬命中/フライヤー/モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1) > 9[6,3]+5+1+1 > 16 炎を纏った蹄がボルグを襲う! 近衛兵 - 今日 1:43 2d6+2+2 馬打撃点+ファイポン SwordWorld2.5 : (2D6+2+2) > 8[6,2]+2+2 > 12 弱点+2+12-防護点-3 =11点 HP17/29 > HP6/29 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エネミーターン! 近衛兵 - 今日 1:46 choice[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬] ボルグハイランダー攻撃対象:切り返しI SwordWorld2.5 : (CHOICE[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬]) > メメ馬 @ボルグハイランダーは両手剣を振りかざしてメメの駆る馬を攻撃する! 近衛兵 - 今日 1:46 choice[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬] リザードマンベアラー攻撃対象 SwordWorld2.5 : (CHOICE[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬]) > リーグレン @リザードマンベアラーの槍がリーグレンを狙い振るわれる! 近衛兵 - 今日 1:46 choice[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬] リザードマン攻撃対象 SwordWorld2.5 : (CHOICE[リーグレン,コルン,メメ馬,ナレア馬]) > メメ馬 @リザードマンの鉈がメメの駆る馬に振るわれる! それぞれ回避をどうぞ!
85. 旅人 | |
2020/11/06 21:06 |
コルン「ふわふわしたり、気分が上昇していてなんだか変な気分なのですが....あ、相手が、怖いのでぶっこわしますぅ!」 補助動作でキャッツアイを行使し、レイピアでボルグハイランダーを攻撃です。 MP 23/25→20/25 コルン - 今日 21:00 2d6+6+1+1+1 レイピア命中判定 攻撃者:コルン 攻撃対象:ボルグハイランダー キャッツアイ/ウィングフライヤー/コルン SwordWorld2.5 : (2D6+6+1+1+1) > 7[2,5]+6+1+1+1 > 16 コルン - 今日 21:01 k8+5@9 レイピアダメージ算出 攻撃者:コルン 攻撃対象:ボルグハイランダー SwordWorld2.5 : KeyNo.8c[9]+5 > 2D:[1,4]=5 > 2+5 > 7 命中しましたが、ダメージが稼げていませんね。弱点込みで六点ですね。
84. 冷ん房 | |
2020/11/06 20:30 |
シャープネイルを倒すか リーグレン 「戦闘用駆動の力、お見せしましょう!」 キャッツアイ発動 MPは代わりにマナチャージクリスタル(3)で代用 2d+4+1+1+1 牽制攻撃 フライヤー モラル キャッツアイ SwordWorld2.5 : (2D6+4+1+1+1) > 11[6,5]+4+1+1+1 > 18 2d+4+1+1+1 SwordWorld2.5 : (2D6+4+1+1+1) > 7[1,6]+4+1+1+1 > 14 2d+4+1+1+1 SwordWorld2.5 : (2D6+4+1+1+1) > 7[6,1]+4+1+1+1 > 14 牽制+し忘れているが、命中したのでヨシ k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[11]+6 > 2D:[3,6]=9 > 5+6 > 11 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[4,5]=9 > 5+6 > 11 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[5,2]=7 > 3+6 > 9 バクハツシサン! リーグレン 「まぁ、こんなところですか」
82. 近衛兵 | |
2020/11/06 19:35 |
鋭い枝がシャープネイルに打ち付けられる! 防護点を適用して13点ダメージ! HP29/29 > HP16/29 馬の蹄がボルグハイランダーに直撃! 防護点を適用して4点ダメージ! HP29/29 > HP25/29
81. てるみっと | |
2020/11/06 19:27 |
メメ「お馬さんが飛んだ!すごいすごい!」 メメ「みんながんばってー!」 メメは明音のフルートでモラル演奏 2d6+6 モラル演奏/明音のフルート SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 4[3,1]+6 > 10 高揚1、全体の命中+1 馬はボルグに攻撃! 2d6+5+1+1 馬命中/フライヤー/モラル SwordWorld2.5 : (2D6+5+1+1) > 8[4,4]+5+1+1 > 15 2d6+2 馬打撃点 SwordWorld2.5 : (2D6+2) > 5[3,2]+2 > 7 出先なので計算はお任せします。ターンエンド!