裁きの迷宮Part3
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登録日:2021/06/09 09:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
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コメント一覧
80. てるみっと | |
2021/06/13 15:33 |
8倍カンタマで良いと思うわよー。 リーグレンはグラLv5+筋力B2+習熟A1+エンポン+1+マッスルベアー2+ヴォパA2で13が固定値ですね。 まだ2R裏だから1R裏(>17.あたり)に使ったことになったマッスルベアーは継続中よん
77. てるみっと | |
2021/06/13 14:35 |
ツァンにかけてもらったヴォパAが抜けてるから+6で余裕で落とせてるかな。まぁ倒せたからヨシ! では私も動きましょ。 【メメ】 明音のフルートでレジスタンスを演奏。ペットにも歌わせます。 2d6+8 レジスタンス演奏/明音のフルート (2D6+8) > 4[3,1]+8 > 12 全員生命/精神抵抗+1、 楽素:高揚1沈静1 【快速馬】 デュラハン胴に攻撃 2d6+7+1 命中/通じ合う意識/デュラハン胴 (2D6+7+1) > 4[3,1]+7+1 > 12 流石に外れだな! 【スプライト】 ルー/メメ/快速馬/ヒューレーに4倍プライマリィヒーリング 2d6+9 4倍拡大プライマリィ (2D6+9) > 12[6,6]+9 > 21 無駄ゾロォ…HPを快速馬13点、ルー/メメ/ヒューレーはウィスプの効果で15点回復です
76. 冷ん房 | |
2021/06/13 14:09 |
リーグレン - 今日 14:05 x3 2d+9+1 攻撃、ランタン #1 (2D6+9+1) > 5[3,2]+9+1 > 15 #2 (2D6+9+1) > 10[4,6]+9+1 > 20 #3 (2D6+9+1) > 12[6,6]+9+1 > 22 全ヒット x3 k10 リーグレン - 今日 14:07 x3 k10 #1 KeyNo.10c[10]+11 > 2D:[4,5]=9 > 5+11 > 16 #2 KeyNo.10c[10]+11 > 2D:[1,3]=4 > 1+11 > 12 #3 KeyNo.10c[10]+11 > 2D:[3,4]=7 > 3+11 > 14 リーグレン 「……戦闘を継続します」 12+8+10で30、ギリギリ討伐!
74. てるみっと | |
2021/06/13 10:53 |
味方後方にはウィスプが居るのでナレアのアスヒでメメは+2追加回復で9点ですね。修正しておきマース。 と言ってもスプライトのプライマリィでオーバーヒールするから誤差だけど! さてスプライトの回復対象は…ルー、メメ、快速馬、ヒューレーかな。 一部予定よりHP低くなってナレアのMPも余計に食ちゃったけどこれくらいならまだセーフ
73. てるみっと | |
2021/06/13 10:36 |
ルーちゃんはカンタマで大丈夫よー。スプライトの回復がピンゾロした時だけアースヒールに変更かな。 ディフェンダーと必中物理に関してはMPと相談かな?ジャックの回避が9(16)と厳しめだからフライヤー欲しい場面が多くなりそう。MP回復終律も撃つ場合はコンジャ組優先になるからMP管理していかねば。 ちなみにリーグレンの火力については 命中:フライヤー貰って基準11(ランタンヘッドには一二三チェック) ダメージ基準:エンポン、熊、ヴォパA込で(威力10+13)*3 で、3発当たれば確定で落とせるし2発でも威力高目なら落とせるくらいです
72. カイ | |
2021/06/13 04:31 |
取り合えず動いてしまったのはしょうがないし、前衛4人に全員にバフは厳しいかな... 範囲攻撃の火力としてツァンにビッグディフェンダー、ヒーラを許すわけにいかないので少しでもランタンヘッドの撃破の可能性を上げるためにリーグレンにウイングフライヤー+必中森羅魔法で攻撃あたりかな...