蛮族の砦Part4
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/01/02 20:07最終更新日:2022/06/24 00:19 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
60. 近衛兵 | |
2021/01/10 12:55 |
@ナレア 「あ。そうだった…自分でどうにかできるんだ」 種族特徴を使ってHPをMPに変換。 HP21/21 > HP1/21 MP2/26 > MP22/26 馬の攻撃 ゴブリンシャーマンAに攻撃。 ナレア - 今日 12:39 2d6+5+1 馬/命中+騎獣強化 ゴブシャーAに攻撃 SwordWorld2.5 : (2D6+5+1) > 6[4,2]+5+1 > 12 馬の蹄は空を切る。 リーグレンの空中から放ったパンチはゴブリンシャーマンBの頬を打ち付ける。 4ダメージ HP56/56 > HP52/56 エネミーターン! ゴブリンシャーマンA 「も…もうマナがねぇぞ…」(蛮族語 ゴブリンシャーマンB 「しかたねぇ!俺が触媒を取ってくるからお前なんとかしてろ!」 ゴブリンシャーマンA 「おい!そりゃ無茶だぜ!」 という訳でゴブリンシャーマンBは離脱準備に入ります。 ゴブリンシャーマンAはナレア馬とリーグレンに魔法拡大数のファイアボルト 「クソ!俺が相手だ!」(汎用蛮族語 精神抵抗をどうぞ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 触媒無しでサモンフェアリーなんてされたらたまったもんじゃ無いじゃん…?
59. 冷ん房 | |
2021/01/10 12:11 |
リーグレン - 今日 12:05 よーし、ゴブシャーBに二回攻撃 リーグレン - 今日 12:05 2d+6+1+1 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1+1) > 3[2,1]+6+1+1 > 11 リーグレン - 今日 12:05 2d+6+1+1 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1+1) > 6[1,5]+6+1+1 > 14 リーグレン - 今日 12:07 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[3,4]=7 > 3+6 > 9 リーグレン - 今日 12:08 メディテ使ってターンエンド [ リーグレン ] MP : 3 → 0 サッカーのおかげで1発命中、Bに……4点!?かってぇ! リーグレン 「な、なんですこの魔法職有るまじき肉質は!?」
58. てるみっと | |
2021/01/10 11:32 |
まだ相手の魔法が飛んでくる状況でHP11を放置してモラルは流石にできないわね。 ナレアもHP変換で主動作使うのでこのR回復できるのメメだけですし、私は回復で。 馬はパニランでその場待機。メメは前線エリアのメメ馬とリーグレンにウィスパーヒール 2d6+5-1 妖精魔法行使/瓦礫ペナ SwordWorld2.5 : (2D6+5-1) > 7[1,6]+5-1 > 11 HP11/30 > HP16/30 メメ馬 HP20/39 > HP25/39 リーグレン 馬『何故我はここに在るのか(帰りたい…)』 メメ「あれっどこか具合悪くなっちゃった!?大丈夫ー?」
57. カイ | |
2021/01/10 10:28 |
2d6+7 森羅魔法行使 ラサウンディングアタッカー>シャーマンBに SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 6[5,1]+7 > 13 これで10秒間攻撃が命中するまで回避-1 ウイングフライヤーとシャープアタッカーをリーグレンに使用 ヒューレー「リーグレンさんまだあの元気な方に攻撃を!」 初回回避-1と牽制攻撃1用意しました(命中実質+2を2回分) 後はメメちゃんのモラルをお願いしたいかな...?
56. 近衛兵 | |
2021/01/10 09:39 |
ゴブリンシャーマンから放たれた炎の矢は2頭の馬とリーグレンを焼きつくします。 そしてメメ馬は動転してしまったのか、動けずに立ち止まってしまう。 @ナレア 「やばーい!何がヤバイってもう魔法が打てない!」
55. 近衛兵 | |
2021/01/10 09:35 |
ナレア馬 - 今日 9:25 2d6+5+2 馬/精神抵抗/フレイムアロー SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 6[1,5]+5+2 > 13 2d6+5+2 馬/精神抵抗/パニラン SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 10[6,4]+5+2 > 17 フレイムアローは3人直撃 パニックランはメメ馬だけ発動 ゴブシャー - 今日 9:28 k20+8@13 フレイムアロー:ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[1,6]=7 > 5+8 > 13 k20+8@13 フレイムアロー:メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[1,5]=6 > 4+8 > 12 k20+8@13 フレイムアロー:リーグレン SwordWorld2.5 : KeyNo.20+8 > 2D:[2,4]=6 > 4+8 > 12 HP35/35 > HP22/35 ナレア馬 HP23/30 > HP11/30 メメ馬 HP32/39 > HP20/39 リーグレン ではPCターン!
53. てるみっと | |
2021/01/10 02:11 |
お願い、死なないでメメ馬! あんたが今ここで倒れたら、メメとの保存食モグモグはどうなっちゃうの? カンタマはまだ残ってる。ここを耐えれば、ゴブリンシャーマンに勝てるんだから!(多分) 『次回!メメ馬死す!』 決闘スタンバイ! 2d6+5+2 馬/精神抵抗/フレイムアロー SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 6[2,4]+5+2 > 13 2d6+5+2 馬/精神抵抗/パニラン SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 5[3,2]+5+2 > 12 はい(諦め) ちなみに魔物は魔晶石等無しでサモンフェアリー使えることは明記されてますよん。
52. 冷ん房 | |
2021/01/10 01:47 |
リーグレン - 今日 1:46 2d+4 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 7[3,4]+4 > 11 リーグレン - 今日 1:46 2d+4 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 9[6,3]+4 > 13 種族的に防げるわけないよなぁ!
51. カイ | |
2021/01/09 23:20 |
ゴブリンシャーマン(とりあえず)Aに6点入ってますよ ...いや、硬いな!前衛キャラ並みの防護点とHPしてやがる 回避も7(14)って... ここは回復よりも命中バフ盛って一気に倒した方が良さそうまだ抵抗の余地はありそうだし