CP2話 旧世代の神殿の魔域2

KFC
KFCスレッド現行セッション[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2023/03/13 06:55最終更新日:2023/03/13 06:55

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
古い時代の神殿に魔域が発生!?
急行する冒険者たちに待ち受けるものは...?

ダイス用ココフォリア
https://ccfolia.com/rooms/Y6ebignMN

PC
ルネ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=NbiDus
シェラ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=jrWcVA
メメ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=xCgx4A
ルー:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=yyi4vE
ガーネット:
https://charasheet.vampire-blood.net/3373288


前回:https://trpgsession.click/thread-detail.php?c=commu159783152541&t=thre167561691759
いいね! いいね!  1

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

てるみっと
60. てるみっと
2023/04/07 20:30
ファイポンに限らず攻撃に関わるバフは攻撃する人が動く前にかけておきたいところね。
防御に関わるバフは後からでも大丈夫(効果範囲とかが問題無ければ)
いいね! いいね!0
鈍足草亀
59. 鈍足草亀
2023/04/07 20:25
今ファイアウェポンした方がいい?
(´・ω・)
いいね! いいね!0
カイ
58. カイ
2023/04/07 08:05
1d6<4 巻き込まれ (1D6<4) > 1 > 成功

[ アザービースト ] HP : 32 → 10
[ ケパラウラウラ ] HP : 125 → 112

ケパは欠片で抵抗上がってるので抵抗となります
いいね! いいね!0
KFC
57. KFC
2023/04/07 06:28
ルネ - 今日 6:25
2d6+11+0+0 真語魔法行使 (2D6+11+0+0) > 10[5,5]+11+0+0 > 21

ルネ - 今日 6:26
k20[10]+11+5 ダメージ/真語魔法 KeyNo.20c[10]+16 > 2D:[3,5]=8 > 6+16 > 22

ルネ - 今日 6:26
k20[10]+11+5 ダメージ/真語魔法 KeyNo.20c[10]+16 > 2D:[5,6 5,1]=11,6 > 9,4+16 > 1回転 > 29

とりあえず制御ライトニング、アザビ起点です
抵抗は抜いてそうなので普通にダメージ
ダメージ2回目はケパが巻き込まれた時用です

ルネ「何企んでよーがまずは叩きのめすだけなのです!」
いいね! いいね!0
てるみっと
56. てるみっと
2023/04/02 13:35
ファイポン以外だとカンタマでも良いかもね。相手の魔法が痛そうだ。
とりあえずライトニング見つつ、ガーネットをケパに突撃させるためにアザビを他で処理できるのが理想かな?

>カイさん
エネミー用のコマのリソース設定していただけると助かりますー!
いいね! いいね!0
鈍足草亀
55. 鈍足草亀
2023/04/02 12:19
ファイアウェポンするくらいしか今はないからなー
(´・ω・)
いいね! いいね!0
KFC
54. KFC
2023/04/02 07:56
ではなにもなければ開幕ライトニング撃っときますね
いいね! いいね!1
カイ
53. カイ
2023/04/02 02:06
シェラは15に配置かな?

では戦闘開始です!
いいね! いいね!0
ノルトレフュー
52. ノルトレフュー
2023/04/01 15:10
僕はこのままでー
いいね! いいね!0
鈍足草亀
51. 鈍足草亀
2023/04/01 07:27
15mの場所に配置すればいいかな?
(´・ω・)メメの近くに
いいね! いいね!0