裁きの迷宮Part1
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/05/31 19:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
50. カイ | |
2021/06/03 00:58 |
ちなみにここは自然環境でしょうか? 自然環境ならナチュパでMP作りながらネイチャーマスターで苔と炎に対して判定振りたいところ >ツァン 石は無いけど、財布の中にシルバーストーンなら沢山あるのだ...
48. カイ | |
2021/06/03 00:53 |
ヒューレー「音が響かないようですね...ここなら大きな音を出す楽器の練習をしても怒られなさそうです」 よかった遠距離からノーコストで削りきられるやつはいなかったんだ(よくない)
47. てるみっと | |
2021/06/03 09:01 |
ふむふむ。通路は馬出せますかね? 1Rで抜けられない限りは壊してしまった方が早そうね。道が二手に分かれてるってことは複数回案山子の箇所を通ることになりそうですし
45. 近衛兵 | |
2021/06/02 23:43 |
全力移動で…の場合は、PC毎の移動力から算出される1Rの移動力に応じて進んでいきます。 そして1Rの間は移動に専念することとなり、案山子の射程外に抜けられるまでは1R毎に案山子からの攻撃を受けます。 つまり、1Rの間に60m以上移動出来れば案山子の攻撃を食らわずに済むでしょう。 なので例えば全力移動の移動力が20mの場合は3Rに渡り攻撃を受け続けることになります。(勿論回避は試みる事ができますが、ー4のペナルティです。
43. てるみっと | |
2021/06/02 23:09 |
迷宮パウワなら仕方ない…後は特に思いつかないし掲示されてる3択から選ぶしか無さそうかなー 「・全力移動で案山子の攻撃を躱しながら通り抜ける」の場合はどのような処理になりますかね? ーーー メメ「アルェー?(・3・)」 と春の強風で案山子にちょっかい出してみようとしたけど、案山子の場所で発生するはずの風が出ないようだ