裁きの迷宮Part1
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/05/31 19:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
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コメント一覧
70. カイ | |
2021/06/04 02:15 |
ナチュラルパワーとネイチャーマスターでいろいろ調べる 皆が馬の準備をしていたときにやってた感じで 2d ナチュパ行使 k10 KeyNo.10 > 2D:[3,4]=7 > 3 3あれば3つ対象にできる 苔、炎、案山子対象にネイチャーマスターで判定! x3 2d6+(4+(25+1)/6)+0+0 #1 (2D6+(4+(25+1)/6)+0+0) > 7[5,2]+(4+(25+1)/6)+0+0 > 15 #2 (2D6+(4+(25+1)/6)+0+0) > 6[2,4]+(4+(25+1)/6)+0+0 > 14 #3 (2D6+(4+(25+1)/6)+0+0) > 10[5,5]+(4+(25+1)/6)+0+0 > 18
69. 鈍足草亀 | |
2021/06/04 01:27 |
ルー - 今日 1:26 2d6 罠回避 (2D6) > 2[1,1] > 2 やっぱり運動苦手なルーちゃんだった (´・ω・)フライヤーかけとけばよかった
68. てるみっと | |
2021/06/03 21:55 |
それなら移動は60mで案山子については区切って、その次に異常感知なりを振らせて失敗した人は気付かないまま踏み出して落ちちゃうみたいな処理だと自然かしらね? とりあえずリョウカイデース。ルーちゃんが6ゾロ出すことを祈っておこう
67. 近衛兵 | |
2021/06/03 21:21 |
いやぁまぁ60mピッタリとなりますと、後続が落とし穴の前で止まると、そこでボウガンの餌食になっちゃうみたいな格好になってしまいますんでね・・・ なので便宜上 ボウガンの射程>|後続|落とし穴 という位置取りですよという事にしておきませんと、あれかなという感じなんで一番早い馬に乗ってたお二人に餌食になって頂いた格好です。
66. てるみっと | |
2021/06/03 20:00 |
ん、移動距離は60mじゃないのかしら?「60m以上移動出来れば案山子の攻撃を食らわずに済むでしょう。」でしたし。とりあえず振るだけ振っておくわね 2d6+6 罠回避/探索指令 (2D6+6) > 5[2,3]+6 > 11 出目9以上必要ですしまぁ失敗よね!
65. 近衛兵 | |
2021/06/03 19:51 |
では3頭と1人が全力で通路を駆け抜けます。 案山子は動く標的を狙いますが、動作速度より移動速度の方が早く狙いが定まりません。 そして最も早く駆け抜けた快速馬(全力105) またその馬に搭乗するメメとルー。 丁度走り抜けた先(70mほど走った所)で足元の異変に気が付きます… ここはメメとルーのみ目標値15の罠回避判定をどうぞ 2人とも失敗した場合は馬もろとも6m下の落とし穴に真っ逆さまです。
63. てるみっと | |
2021/06/03 16:00 |
とりあえず真っすぐで良いかしらね? 真っすぐ行って手詰まりになったら曲がり道の確認と言った感じに。 確認に行ったら戻ってくることも必要になるので、実質3体の攻撃を2回受けることになるので危ないかな
61. 近衛兵 | |
2021/06/03 15:20 |
真っ直ぐ突っ切る感じでいいですか? それならばダメージを食らうこと無く通り抜けられます。 途中の曲がり道を曲がる場合は1R余計にかかりますので、1回は攻撃を食らいます。