はじめてのいらいPart4
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 0 | |
登録日:2021/09/10 06:32最終更新日:2022/06/24 00:24 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
38. てるみっと | |
2021/09/17 20:39 |
ディアボロさんの呪傷はMP的に残り1回。最大18点なので後衛はHP19以上なら安全圏。 ドーンウォーカーが前に出てきたら次Rからフォースが飛んでくる可能性アリ。 とりあえずこのターンはケパとボルグをしっかりと処理しつつディアボロさんの削りかな? 先に火力勢の攻撃見てから後ろでどう回復撒くか考えましょ
37. てるみっと | |
2021/09/17 20:29 |
リーグレンのHP、恐らくココフォのコマはナレアが回復した時点の39/45で止まってて、そこに反映しちゃったかな…? ナレア回復後はバータフで最大/現在+9点、前Rのボルグの攻撃で-(15-防護)点、直近のスプライトのプライマリィで+13点、そのうえで今回の13点ダメージが正しいかと
36. 近衛兵 | |
2021/09/17 19:59 |
Enemy - 今日 19:57 ナレア:9 ツァン:16 リーグレン:13 ルー:9 シェラ:7 メメ:6 [ ナレア ] HP : 24 → 15 [ ツァン ] HP : 36 → 20 [ ルー ] HP : 21 → 12 [ シェラ ] HP : 28 → 21 [ リーグレン ] HP : 39 → 26 [ メメ ] HP : 22 → 16 ではPCターン!
35. てるみっと | |
2021/09/17 00:50 |
そっか。アウェイクンをすっかり失念しておった… 変身したらバフ類もリセットなのでヴァイスWを消したのだと思おう。 そして起こして来ると分かったから、次ターンはしっかりと倒れてるケパとボルグのトドメ刺さないとね(ツァン君の薙ぎとかで 2d6+9 精神抵抗 (2D6+9) > 10[5,5]+9 > 19 抵抗は問題なっしん
32. ノルトレフュー | |
2021/09/16 21:08 |
シェラ - 今日 21:07 2d6+5+(23/6) 精神抵抗 (2D6+5+(23/6)) > 8[6,2]+5+(23/6) > 16 抵抗できたかな? 「うわっ。起きた!?っていうか変身した―――!?これまずいよね!」
31. 冷ん房 | |
2021/09/16 20:36 |
- 今日 20:35 2d+5+1 抵抗ー (2D6+5+1) > 5[2,3]+5+1 > 11 リーグレン 「く、回復魔法ですか……」 そうか、アウェイクあったのか……抵抗は失敗