裁きの迷宮Part3
てるみっと過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/06/09 09:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
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コメント一覧
30. てるみっと | |
2021/06/11 09:32 |
シェラは両方抵抗失敗したら気絶、うち1回回転したら涅槃が見えるから気合入れて抵抗してね! 【メメ】 2d6+8 精神抵抗/ヴェノムブレス (2D6+8) > 6[4,2]+8 > 14 【スプライト】 2d6+7 精神抵抗/ヴェノムブレス (2D6+7) > 6[2,4]+7 > 13 【快速馬】 2d6+6+1 回避/通じ合う意識/デュラハン馬 (2D6+6+1) > 6[4,2]+6+1 > 13 妖怪2-4しか出ない。全失敗ですぅ…
28. 近衛兵 | |
2021/06/11 10:40 |
それではエネミーターン!2R ボーンハウンドの頭部・胴体は共に、ツァンに対して攻撃。 ランタンヘッドは前線に移動。リーグレン対して補助動作で旋律の呪言。そして主動作で通常攻撃をリーグレンに。 デュラハンはバイオレントキャストを宣言。馬は全力攻撃Iを宣言。 本体>リープスラッシュをシェラに行使。 戦車>ツァン 馬A>ナレア馬 馬B>快速馬 ジャックオーランタンはヴェノムブレスをPC後方に向けて噴射 ツァンは3回の回避@ リーグレンは1回の精神抵抗と回避@ 馬2頭はそれぞれ1回づつ回避@共に失敗 シェラは2回の精神抵抗@2回失敗 ルー・メメ・ナレア・ヒューレー・スプライト・ウィスプは1回の精神抵抗: ヒューレー・ルー抵抗 メメ・ナレア・スプライト・ウィスプ失敗 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ナレア - 今日 7:22 2D6+6 生命・精神抵抗 (2D6+6) > 8[3,5]+6 > 14 ナレア - 今日 7:22 2d6+5+1 馬/回避+騎獣強化 (2D6+5+1) > 6[4,2]+5+1 > 12 共に失敗… @ナレア 「キャー!(たぶん)臭い!」
27. カイ | |
2021/06/11 02:30 |
とりあえずボーンハウンドの処理 2d6+(4+(25+1)/6)+0+0 森羅魔法行使 フリージングブレス (2D6+(4+(25+1)/6)+0+0) > 7[2,5]+(4+(25+1)/6)+0+0 > 15 k20@10+(4+(25+1)/6) フリージングブレス威力 KeyNo.20c[10]+8 > 2D:[1,2]=3 > 1+8 > 9 まさかの威力でその出目は... 「精霊の力が弱い...?」 リーグレンに【ビッグディフェンダー/ディノス】を使って終わりかな...リーグレンの回避+4
23. てるみっと | |
2021/06/10 21:17 |
プライマリィは起点指定の射程10mなので問題無く全員対象にできるわよー。 ナレアが他も纏めて回復してくれたので、次ターン以降の回復のためのMPも考えるとリーグレン&快速馬だけで良さそうかな?
21. ノルトレフュー | |
2021/06/10 20:59 |
サモンフェアリーでウィル・オー・ウィスプを召喚します。 シェラ - 今日 20:53 2d6+(19/6)+2 魔法行使(フェアリーテイマー) (2D6+(19/6)+2) > 9[6,3]+(19/6)+2 > 14 魔晶石-1 ウィル・オー・ウィスプのプライマリィ・ヒーリングでリーグレン、ルー、メメ、自分、快速馬 こんなにはいらなければリーグレン、快速馬と後はいる人? リーグレン、快速馬が入れられないなら後衛を治します。 ちょっと位置関係がわからなくなってます。 シェラ - 今日 20:59 2d6+8 ウィル・オー・ウィスプのプライマリィヒーリング (2D6+8) > 12[6,6]+8 > 20