更新履歴
窟竜サルドルール[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/11/20 04:50最終更新日:2020/11/20 04:50 |
コメントを書く
コメント一覧
4. 窟竜サルド | |
2020/11/25 12:26 |
2020年11月25日 追加スキル・宝具 「抑止力」 著しく高いステータスを持った相手に強くなるスキルを追加しました。 一部のステータス特化型に対するメタスキルです。
3. 窟竜サルド | |
2020/11/23 14:01 |
11月23日 スキル・宝具の効果変更 誓約スキル 所持数をキャラクター1体から陣営1組までに変更しました。 「救世主」 使用回数を1/シナリオから2/シナリオに増加しました。 「魔力阻害」 取得条件として、キャラクター作成時の全ステータスが40以上であることを追記しました。 マスタークラスの追加 「挑戦者」 マスタースキル「矢文」と同じ効果のクラスを追加しました。 追加スキル・宝具 「分割思考」 行動シーンにおける行動回数を増やすスキルを追加しました。
2. 窟竜サルド | |
2020/11/22 21:13 |
11月22日 追加スキル・宝具 「多重契約」 複数のサーヴァントと契約状態にあることを表現したスキルを追加しました。 追加要素 マスタークラス 聖杯戦争においてマスターがどのような立ち位置であるかを表現する選択ルールを追加しました。
1. 窟竜サルド | |
2020/11/21 20:06 |
遭遇シーンで選択可能な行動に「小手調べ」を追加しました。 聖杯戦争に残っているサーヴァントが5騎以上のときに選択でき、これによって発生した戦闘シーンでは敗北しても令呪を1画消費することで確実に逃走することができます。 (さっくり死にやす過ぎそうなので追加しました) 追加スキル 「置き土産」 自身の消滅時に敵メインを弱体化させるスキルを追加しました。 「狩りの誓い」 魂喰いカウンターに関係する誓約スキルを追加しました。 「起死回生」 追い詰められた際に自身が強化されるスキルを追加しました。 「真打ち」 戦力の比較で負けたときに、自陣営を強化してやり直すスキルを追加しました。 「戦利品」 戦闘で勝利したときに、敵陣営が持っている礼装を手に入れるスキルを追加しました。 「ものまね」 敵陣営が使用したスキルをコピーするスキルを追加しました。