雑談用2
団長雑談所[web全体で公開] 5 | |
登録日:2021/03/27 06:36最終更新日:2021/03/27 06:36 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
29. 唐揚げBOY | |
2021/03/28 17:14 |
>くずもっちーさん こちらこそ、何度も変更させてすみませんでした。 その上で申し訳ないのですが、もう少しだけお付き合いください。 ここからは無理にする必要はないです。 【戦闘・武器・防具】の項目で スキルの行に「スペシャライズ:弓」の分、命中と攻撃の列に2を半角で打ち込んでください。+2されます。 また、「アームズマスタリー:弓」の分、ダイス数と書かれた行の、命中の列のダイス数を3Dにしてください。 【特殊な判定】の項目で 「ファインドトラップ」の分、罠探知のダイス数を3Dにしてください。 また、「シーフズツール」の分、罠解除のその他の行に1を半角で打ち込んでください。+1されます。 ここまでの判定を一度に覚えるのは大変なので、 ココフォリアにマイキャラクターを作ってくださったら、そこのチャットパレットに、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 戦闘 3d6+5 命中判定(アームズマスタリー+スペシャライズ) 2d6+8 ダメージ判定(スペシャライズ反映 以下略) 2d6+10 ダメージ判定(ワイドアタック使用) 2d6+14 ダメージ判定(ブルズアイ使用) 2d6+16 ダメージ判定(ワイドアタック+ブルズアイ) 2d6+5 回避判定 判定 2d6+4 筋力判定 2d6+5 器用判定 2d6+5 敏速判定 2d6+2 知力判定 2d6+6 感知判定 3d6+6 感知判定(足跡、痕跡などの追跡時) 2d6+2 精神判定 2d6+2 幸運判定 特殊な判定 3d6+6 罠探知判定(ファインドトラップ反映) 2d6+6 罠解除判定(シーフズツール反映) 2d6+6 危険感知判定 2d6+2 敵識別判定 2d6+2 物品鑑定判定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 線内部をコピーして貼り付けてくださると便利だと思われます。 長々と失礼しました。 余計なお世話でしたら、申し訳ありません。 また、自分の指摘・チャットパレットが間違ってる可能性もあります。その時は改めて謝罪させていただきます。
28. レイン | |
2021/03/28 17:03 |
>くずもっちーさん このSNSではコミュニティの自分のコメント欄だけ時間の横の「EDIT」を押すとコメントを書き換えられます。 混乱を招きそうな時はコメントを変えるのも手です。
26. くずもっちー | |
2021/03/28 16:54 |
>レインさん 書き換え…書き換えなんて出来るんですか!? ご指摘いただいた皆さんこそ、お疲れ様でした。 本番では質問することを出来るだけ減らせるようにスタートブックを熟読しておきます…!
25. くずもっちー | |
2021/03/28 16:48 |
会場の確認が終わりました。 「部屋IDを指定して入室」と出ているので恐らく準備完了したと思います! 随分時間を取らせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
23. くずもっちー | |
2021/03/28 16:44 |
指摘いただいたところを修正してきました。 ↓↓ https://charasheet.vampire-blood.net/3798745#top 今から会場の確認をしてくるので返信が遅れるかもしれません!
21. くずもっちー | |
2021/03/28 16:36 |
>唐揚げBOYさん >レインさん ハイジャンプとファインドトラップの件把握致しました!今から修正しますね。申し訳ないです…。 パスワードはかけていなかっのでご指摘ありがとうございます。イタズラで消されたらたまったものではないですしね…(−_−;)