雑談して仲良くなろう!17

おーじ
おーじスレッド【雑談】[web全体で公開] 押されたいいね! 2
登録日:2022/04/30 21:48最終更新日:2022/05/10 01:25

本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright (C)1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION
雑談しようぜー!
仲良くするんだぜー!
間違いは誰にでもあるんだぜー!
謝罪する気持ちと許す気持ちを持つんだぜー!

それでも足りなければ優しさを持てる様になればいいんだぜー!
そのくらいかなー?

95踏んだ人が次のスレッド作っておくれー!
それと95以上埋まらない場合は95踏んだ人が
なにか記載して残りの隙間を埋めてくだせー!
にゃんこ でも わんこ でも 腹減った でも いいぞ!
「皆様良きセッションの旅をお楽しみくださいませ~!」
いいね! いいね!  2

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

戻る

コメント一覧

おーじ
20. おーじ
2022/05/02 02:36
今日一番草だったのは刻花さんがにゃんこって発言して質問版埋めてたところだわーーー
いいね! いいね!0
【白狐】緋燐
19. 【白狐】緋燐
2022/05/01 20:15
キャンペーンシナリオなのでね...いつか機会はあることでしょう()
いいね! いいね!0
おーじ
18. おーじ
2022/05/01 20:07
ほほー そのシナリオに興味ありますねぇ!
機会があったら遊ばせていただきたいものです!
いいね! いいね!0
【白狐】緋燐
17. 【白狐】緋燐
2022/05/01 20:01
NPC多くても自分のシナリオならいくらでも融通効きますからねぇ……自分のシナリオでも1つそういうのありますから
いいね! いいね!0
おーじ
16. おーじ
2022/05/01 19:19
配布シナリオだと裏事情は載ってなかったりしますからねぇ・・・
回すならNPC少なめなやつのほうがいいですかねー?
その点 自分のシナリオならキャラ動かしやすいっていうのはわかりみかもしれないですね
いいね! いいね!0
【白狐】緋燐
15. 【白狐】緋燐
2022/05/01 14:18
正直自作シナリオの方がキャラが動かしやすいのはわかりますねぇ...
いいね! いいね!0
おーじ
14. おーじ
2022/05/01 14:18
レタスさん さすがっす!
後日のセッションも期待しております・・・!
いいね! いいね!0
畑野レタス
13. 畑野レタス
2022/05/01 14:02
自分のシナリオを回す方が楽だと思う側のレタスです。
違う動かし方された時に、自分のなら「ああ、裏や時系列こうなっているから、こう対処しましょう。NPCはこう思って行動しているから、こんな返事をするでしょう」と考えやすいのですが、配布シナリオは中々そういきませんからねえ。
いいね! いいね!0
おーじ
12. おーじ
2022/05/01 13:59
ふむふむ らいとさんのやり方勉強させてもらいます!
時計塔に関しては見学するので・・・じっくり拝見させてもらう予定ですー!
喜劇と悲劇どっちになるか いやー 楽しみですよ わくわく!
いいね! いいね!0
らいと
11. らいと
2022/05/01 13:45
私の場合、大抵他の方のシナリオ引っ張ってきてますね。
少し自己解釈を混ぜたり、見落としがあった時はアドリブでカバーしてます。
オリジナルシナリオの方が回したこと少ないかなぁ
いいね! いいね!0