雑談
伊吹質疑応答、相談など[web全体で公開] 1 | |
登録日:2022/07/06 21:11最終更新日:2022/07/06 21:11 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
17. 伊吹 | |
2022/07/17 00:17 |
受益者のシンボルですね、問題なく加工して渡したことにしても良いかと。 必要なバフはそのときどきで変わってくるでしょうからなんとも。ただウイングフライヤーは前衛ふたりに飛ばしてもらえると助かります。アルフォンスのドルイドは現状、飾りなので。
16. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/07/16 21:55 |
これは雑談にすべき、相談にすべきか、卓中にするべきか、微妙に迷ってることなんですが、早い方がいいかなと書き込むことにしました。 >ALL 戦闘中のバフとか希望があれば、事前に教えてもらえると助かりますです、ハイ(敵によるとしか言えんのでは 3時間程度のセッションという事もありますし、相談できることは早めにまとめておいた方がいいかなと思ったので。 モニカは10レベルのコンジャラー、6レベルのドルイド、2レベルのソーサラーとウィザードとなっております。 ※だいたい何ができるのさ 蘇生したり、遺体から聞き込み出来たり、炎or水属性攻撃バフとか、各種抵抗UPとか、被ダメ軽減、防護点UP(コンジャラー&ウィザード) 〇飛行を付与したり、回避を上げたり、攻撃回数増やしたり、〇再生付与したり、炎無効にしたりとか(ドルイド) ふわっとまとめるとこんな感じになりますが、希望とかあったら今のうちに教えていただけると嬉しいです^^; >GM それはそうと、シンボリック・ロア(ドルイドの決戦バフ。一日一回の切り札的なサムシング)用の受益者のシンボルにするための、未加工の宿り木は人数分確保してありますが、シンボルに加工するための時間は用意してもらえるのでしょうか(汗
14. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/07/07 16:57 |
キャラシの方、経歴が出来上がりましたので、ご報告いたします。 長めに書くのが癖ですので、見づらかったら申し訳ありませんm(__)m とりあえず、はく製作りたいエルフ1号となりましたので、コンゴトモヨロシク‥‥‥
13. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/07/07 15:02 |
ご精査、ありがとうございます。深智も+されるとはお得だぁ・・・・・・ 名誉点の方は、ランク到達時点で払い戻しが発生する形(という認識)で問題ないのでしたら、キャラシの方、0点にさせていただきますm(__)m あとは細かな経歴などを設定させていただきます。その際はよろしくお願いしますm(__)m
12. 伊吹 | |
2022/07/07 14:51 |
いえいえ次回セッションは7/20なので、急ぐ必要はありませんよ。 ・スタッフ、発動体加工した武器を専用化(100点)することで、 真語・操霊・深智魔法行使時の知力+2扱いで魔力参照 上記、ソサコンと同時に深智魔法も専用化されます。(深智魔法はソサコンの高い方の魔力を参照するため) また冒険者ランク〈センチネル〉によりフリー名誉点(50)に達した項目は還元されますので、50点以下のものは0点にすることができます。『Ⅱ』139頁参照のこと。
11. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/07/07 14:15 |
ただいま取り掛かれる状況になりました。遅れまして申し訳ありません。 >9-10 レギュレーションが獲得経験点だと勘違いしておりました。こちらの確認不足でお手数おかけします(滝汗 初期作成込みでレギュレーションの数値、という事でよろしいのでしたら、経験点と所持金を差っ引いて調整させていただきます (調整結果、ドルイドが7→6になりました。所持金はぎりぎり問題ありません) また、ハウスルールを設定していただいたようですので(こちらの確認不足かもしれません)、装飾品を調整し(幸運のお守りを、叡智の腕輪(知力増強の腕輪)と差し替え)、ブラックロッドをそれぞれの発動体で専用化させていただきました(名誉点は足りております) これで、ソサコンとドルイドの魔力は+1されました。ありがとうございます。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=BUly1p 改めて、こちら、キャラシの提出になります。ご精査お願いいたしますm(__)m