一回目の旅立ち
かげろう勇者達の旅路[web全体で公開] 0 | |
登録日:2022/03/07 10:00最終更新日:2022/03/15 11:45 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
50. かげろう | |
2022/04/02 12:38 |
エネミーデータ 【鳥人】*4 【LIFE】:20 /防御値:11 /反撃ダメージ:16 /経験値:12 ドロップ 1d6*100シルバ:4/6 *4 ランダム宝石表(159p):1/6 *4
49. かげろう | |
2022/04/02 12:32 |
2日目:中央 PC:全員 3人全員中央へ進み、2日目の昼を迎える。 1人で移動していたギルダさんは経験値4を獲得します。 OUTENC 野外遭遇表(3) > エリアの地形ごとの野外モンスター表へ移動 1d6 砂漠野外モンスター表 (1D6) > 1 1d6 (1D6) > 4 鳥人4体との戦闘が発生する。 イーリス 「わー!鳥人がいっぱいきたー!砂漠じゃダメージが多くなるから【LIFE】には気をつけて!」
48. tatoruba4567 | |
2022/04/02 11:13 |
同じく中央へ進行します。 ギルダ - 今日 11:12 PR 進行ルート表(1) > 少し荒れた地形が続く。【日数】から【筋力】を引いただけ【ST】が減少する(最低0) 日数は1、筋力3なので消費無し。 ギルダ「これぐらいの荒れ地、あたしは歩きなれてるさ。」
47. mirin@芋 | |
2022/04/02 07:35 |
同じくアオイも中央に進行します アオイ - 今日 7:30 PR 進行ルート表(4) > 山で迷った。【日数】に2を足して【知力】を引いただけ【ST】が減少する(最低0)「登山」 知力6ですのでST消費なし 「迷っちゃったな…こういう時こそ落ち着かなきゃね」
46. 省年 | |
2022/04/01 22:23 |
ハチベを「中央エリア」に「進行」させます。 ハチベ - 今日 22:20 PR 進行ルート表(2) > 穏やかな地形が続く。【日数】から【敏捷】を引いただけ【ST】が減少する(最低0) 敏捷は0なのでST-1
45. mirin@芋 | |
2022/03/30 21:24 |
「ありがとう。少し仮眠を取らせてもらうね。……そうそう、アレはたぶん遺跡かもしれない」 「中には強い魔物が居るかもね…攻略するには骨が折れそう」 「でも、その分良いお宝も眠っているかも……?」 「そっか、お父さんも騎士として頑張っているんだ…」 「お父さんのためにも、生き残っている他のみんなのためにも…私たちが魔王を必ず討伐しないとね」
44. 省年 | |
2022/03/29 23:02 |
ん。アオイさんが続きを描写しないのであれば此方で接がねばか 「偵察お疲れ様です。夜番は此方で引き受けますので、暫くは横になっても大丈夫ですよ」 「ふむ。石造りでそれなりの規模の建築物...恐らく遺跡の類いでしょうか。ここから先はあまり人が住むのに適した地形ではありませんし」 「...父含め騎士団が東に民を逃がしていますが、不毛の砂漠に峻厳な山岳、遺跡群も人の手が入っていないですから魔物が多く潜んでいます。」 「なるべく早く、魔王を倒さねばなりませんね...」
42. 省年 | |
2022/03/28 01:04 |
ハチベ - 今日 0:57 2JD3,8 判定 2JD3,8 > 2D6[2,3]+3 > 8 > 成功 これでお互いへの好意が1上昇。RPはアオイさんの結果を見て適当になるよう追って演出しますね。