【ダブルクロス】【ムーンレスナイトCP】最終話「Moonless Night」の内容
セッション内容
ダブルクロス 【ムーンレスナイトCP】最終話「Moonless Night」 | |
GM: | |
募集締め切り: | 9/30(月) 13:00まで |
募集方法・人数: | 選考で5人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
1/13(月) 13:00から およそ5時間のプレイ時間で予定しています。 |
会場: | 【ムーンレスナイトCP】第一話「Gray Phantom」 |
パスワード: | ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
レイティング指定: | 指定なし |
セッション種別: | テキスト(テキセ) |
スマホ参加: | できる |
見学: | できない |
詳細内容: | 【レギュレーション】 基本、上級必須。 EA、LM推奨。その他HR、RW、UG、RWCE、BCの掲載エフェクト&エンブレム使用可 その他市所有サプリがあれば使用に制限は無し。 通常作成130+追加150で280点で新規作成です。 キャンペーン運営のためPCロストとセッション失敗の危険性を排するためバックトラックで失敗してもロストではなく経験値が減るシステム&侵食値が100を超えたPCにはロイス枠とは別にタイタスを三つ所有します。 支給されたタイタスはシナリオの関係上GMが適切だと思ったロイスのタイタス以外は優先して昇華する者とします。 なお、ロイスの感情はどうしても思い付かなかった場合を除き、ダイスでなくチョイスで選ぶこと。 どうしてもしっくり来なかったら保留でも構わない。 なお、版権キャラはNGです。 【シナリオの概要】 月のない夜は、遂に顕現した。 世界を孤独で満たすべく『朔の解放者(ムーンレスナイト)』は蠢動を開始する。 月の光は消えた。後には、漆黒の闇が人の世界を蝕むのみ―― それに、否を叩きつけるべく彼らは立ち上がる。 枷(ロイス)を装填しろ、弾丸は己が決意(メモリー)と心得ろ。 これより、君たちは暁を目指すべく最後の戦いに挑む。 「月のない夜」が、暁より滅びゆく。 ムーンレスナイト最終話「Moonless Night」 ダブルクロス――それは運命に対する裏切り者を意味する言葉。 HO 翌檜鳶 シナリオロイス:感情がPを表にする任意の人物 君は一連の事件の黒幕である『ダークムーン』を斃すべく、これまでに得てきた絆を以てして『月のない夜(ムーンレスナイト)』に挑む。 さあ、暁の元へ赴こう。 七橋蒼 シナリオロイス:感情がPを表にする任意の人物 君は姉と再開する。 その結末に涙した者として、この瞬間は守り抜かなくてはならない。 だから、絆と決意で闇を打ち砕こう。雷鳴の如く。 さあ、暁の元へ赴こう。 奥藤のなめ シナリオロイス:感情がPを表にする任意の人物 君はついに己に相応しい敵『ダークムーン』と対峙する。 自分と言う存在を証明するために君は持てる力全てを注ぎ、奴を撃滅するのだ。 さあ、暁の元へ赴こう。 桐島龍一郎 シナリオロイス:感情がPを表にする任意の人物 君はアクシズとして『ダークムーン』と今のK市を放置するわけにはいかない。 だから、これまでに得てきた絆と決意で奴の理論を打ち砕くのだ。 さあ、暁の元へ赴こう。 阿部楓 シナリオロイス:感情がPを表にする任意の人物 君の平穏な日常は前よりも少し良くなった。 この一瞬一瞬が心地よい。故に壊させないために、この日常を守り抜くために持てるロイスを以て平穏の破壊者を打ち砕くのだ。 さあ、暁の元へ赴こう。 【応募時のお願い】 【備考】 シナリオ集に乗っているシナリオ3話の他にオリジナルシナリオ1,2話を挟みます。 なのでCPが通常の物より長引くことがあるのでご注意ください。 また、毎週月曜昼に開催しますので時間に気を付けてください。 いいね! 0 このセッションをXでつぶやく |
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
♂ 蒼空 満月 9 不 | |
参加決定 [桐島 龍一郎] |
♂ ラッター 5 不 | |
参加決定 [奥藤のなめ] |
♂ リスコ 50 可 | |
参加決定 [七橋 蒼] |
秋乃犬 22 可 | |
参加決定 [翌檜 鳶] |
三日月 11 不 | |
参加決定 [安倍 楓] |
コメントする
コメント一覧
秋乃犬 | |
2020/01/12 22:20 |
秋乃犬 | |
2020/01/12 22:18 |
鯖が高負荷掛かって弾き飛ばされたんですが……
リスコ | |
2020/01/01 21:37 |
了解です
秋乃犬 | |
2020/01/01 19:38 |
8日の昼了解しましたー
三日月 | |
2020/01/01 18:16 |
分かりました…
蒼空 満月 | |
2020/01/01 17:53 |
8昼了解
こくとうましろ | |
2020/01/01 17:40 |
では、お昼で
ratta4001 | |
2020/01/01 17:30 |
私は昼夜どちらでも大丈夫です
秋乃犬 | |
2020/01/01 15:39 |
でしたら皆さん行けるような日程は8でしょうか、お昼開始ですかね?
三日月 | |
2020/01/01 11:55 |
とりあえず今日と5日、7日以外…ですかね
秋乃犬 | |
2020/01/01 09:53 |
三日月さん、大丈夫な日付を教えていただいてもよろしいでしょうか?7がダメでしたら別日で行きましょう。
リスコ | |
2019/12/31 23:14 |
7.8.10 どちらでもOKです
三日月 | |
2019/12/31 22:24 |
…すみません7日は別のとこで卓…です…すみません
蒼空 満月 | |
2019/12/31 20:13 |
自分もOK
こくとうましろ | |
2019/12/31 15:55 |
GMは7日で良いですよ。
秋乃犬 | |
2019/12/31 15:37 |
ではそれらの内で一つピックアップする形で。次の日であれば間隔も空きませんし7日はいかがでしょう?
蒼空 満月 | |
2019/12/30 23:24 |
あ、あと6日は定例予定日だから、正確には7、8、10で追加1日…なのか?
秋乃犬 | |
2019/12/30 22:22 |
今のところ6~8と10と。 出来そうにない日を出して絞っていきましょうか。これでいけそうでしたらこの日取りでいいですし
蒼空 満月 | |
2019/12/30 21:29 |
GM、自分とGMとリスコさんは9日は別CPの日ですぜ。 出来るのは6~8と10ですな。
ratta4001 | |
2019/12/30 20:46 |
こちらは大丈夫です。
秋乃犬 | |
2019/12/30 20:07 |
GMが空いてるとおっしゃってる6~10ですり合わせてみましょう、セッションの予定は入ってませんので、その日は全ていけます。他の方々はいかがでしょう?
リスコ | |
2019/12/30 12:51 |
4日からなら大丈夫です
こくとうましろ | |
2019/12/30 12:48 |
見てみたところ6日から10日まで空いていました。
こくとうましろ | |
2019/12/30 12:46 |
GMも5日以降は補講次第でいけますね。
秋乃犬 | |
2019/12/30 12:33 |
今週いっぱいいけますよー
ratta4001 | |
2019/12/29 21:14 |
自分も今週一杯は大丈夫かと。
蒼空 満月 | |
2019/12/29 17:14 |
自分は1/6まで、現状セッションはないです。
こくとうましろ | |
2019/12/29 09:40 |
日程を擦り合わせますかね? とりあえず明日は延期で。
秋乃犬 | |
2019/12/28 17:12 |
>三日月さん リアル優先故それは仕方ありませんよー。さて、どうしましょう……
ratta4001 | |
2019/12/27 21:24 |
>三日月さん お疲れ様です。いえ、そこは遠慮せんでも。
三日月 | |
2019/12/27 00:48 |
…すみませんボス前ってのとラッターさんのことでで言いにくかったのですが30日…参加出来ないです…本当に申し訳ないです…
ratta4001 | |
2019/12/09 19:26 |
予定了解です。
こくとうましろ | |
2019/12/09 19:13 |
了解しました。 では再来週です。
三日月 | |
2019/12/09 17:40 |
報告忘れてました!来週の参加が厳しいです!
リスコ | |
2019/12/06 20:16 |
>arkale 成長に関してはまだ決めかねていたのでポスターガイストを取ってみようと思います 武器の件よろしくおねがいします
蒼空 満月 | |
2019/12/06 19:23 |
>リスコさん そういえば、今回の成長で≪ポルターガイスト≫って覚えますか? リビルドの副作用で、ボルトアクションライフルがほぼ確実に買えるようになるので、良かったら購入判定でフォローできますが…。
蒼空 満月 | |
2019/12/04 17:19 |
あ、そこは大丈夫です。 それでは、第二コンセプトを妨害からディフェンダーへ転向します。
こくとうましろ | |
2019/12/04 13:42 |
大幅に能力や設定を変えるものでなければ可です。
蒼空 満月 | |
2019/12/04 12:16 |
>GM やっぱりリビルドはダメでしょうか…? 因みに、可能であれば、現実改変と支配の領域、スモールワールドを削除する予定です。
こくとうましろ | |
2019/12/02 21:28 |
25+8+Sロイス枠です。
蒼空 満月 | |
2019/12/02 21:22 |
そういや、経験点はいくつかな? それと、支援枠外れないように方針転換したいので、リビルドお願いしたいんですが、ダメですか?
蒼空 満月 | |
2019/11/19 10:34 |
時間もOKです。
ratta4001 | |
2019/11/18 20:08 |
木曜夜OKです。
リスコ | |
2019/11/18 18:11 |
21日木曜の夜なら大丈夫です
三日月 | |
2019/11/18 17:03 |
私も問題ないです
秋乃犬 | |
2019/11/18 16:05 |
私はオッケーです、皆さまのご都合がよろしければ是非。
こくとうましろ | |
2019/11/18 15:09 |
8時から0時までを想定していますが、大丈夫でしょうか?
蒼空 満月 | |
2019/11/18 15:06 |
自分も木曜夜可能です。時間はどうしましょ?
秋乃犬 | |
2019/11/18 15:01 |
木曜の夜可能です
こくとうましろ | |
2019/11/18 14:57 |
本当に申し訳ありません>ドタキャン GMが今週空いているのは木曜の夜ですね。
蒼空 満月 | |
2019/11/18 14:53 |
月曜日がない場合に、予備の曜日と時間を決めておくのは良いんじゃないですかね?固定の効率が高いのは分かるのですが、ドタキャンと事前から判明している予定で1ヶ月ふっとんでカバーなしってのは楽しみにしているほど辛いものです。
こくとうましろ | |
2019/11/18 13:00 |
自分は曜日と時間を固定してやる方が効率的だと思うのですが、皆様はどう思います?
秋乃犬 | |
2019/11/18 12:43 |
あの、流石にそろそろ……何か別日とかで打ち合わせた方がよいのではないでしょうか?無理に月曜日の昼に固執することもないでしょうし。皆様が都合の合う日に調整をするなどで。
リスコ | |
2019/11/18 11:58 |
了解しました
ratta4001 | |
2019/11/18 11:31 |
了解です。
こくとうましろ | |
2019/11/18 09:06 |
スミマセン。 急用が入ってしまいまして、今日は出来そうに無いです。 再来週になります。 急で申し訳ありません。
蒼空 満月 | |
2019/11/15 18:16 |
了解しました。
こくとうましろ | |
2019/11/15 17:23 |
「オートアクションの性質としてリアクションが行える」とします。 なので、可能です。
蒼空 満月 | |
2019/11/15 16:46 |
すいません、GMに質問です。 オルクスの80%エフェクトの《束縛の領域》です。 これって「タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能」なんですけど「タイミング:オートアクション」のエフェクトなんです。 《束縛の領域》の判定に、リアクションエフェクトに影響を与えるアイテムやエフェクトの効果を受けることは出来ますか?
ratta4001 | |
2019/11/14 00:20 |
了解です。
リスコ | |
2019/11/13 23:15 |
わかりました
蒼空 満月 | |
2019/11/13 22:30 |
了解でーす(´・ω・‘)
秋乃犬 | |
2019/11/13 21:53 |
はいー、25日了解しましたー
こくとうましろ | |
2019/11/13 14:54 |
あ、25日はバイトの面接が入りましたので休みです。
蒼空 満月 | |
2019/11/04 13:04 |
Oh…延期了解です
秋乃犬 | |
2019/11/04 12:59 |
延期の件了解しましたー
リスコ | |
2019/11/04 12:29 |
延期の件、了解しました
ratta4001 | |
2019/11/04 11:40 |
延期了解です。 で、先日申し上げた通り来週の月曜は、遠出のため参加出来ない状況になります。 申し訳ない。
こくとうましろ | |
2019/11/04 11:20 |
そうですか。 それでは延期にしようと思うのですが、他の皆さんは宜しいでしょうか?
三日月 | |
2019/11/04 11:00 |
すみません2時間前に言うのもなんなのですが今日のセッション急用で参加できそうにないです!
秋乃犬 | |
2019/10/24 22:12 |
キャラのリビルド行いました。黄金錬成を外して、それに伴いレジェンドウェポンも外しました。ミドルを意識して砂の加護を追加、リミットの砂塵霊で火力支援もできるようにしました。 剣精の手で達成値を伸ばすことで更にダメージも伸ばせます。ウェポンマスタリーは今後積もうと思います。
こくとうましろ | |
2019/10/23 14:15 |
まぁ、マイナーならケースバイケースで可能としましょう。 2ndなら出来たみたいですし。
蒼空 満月 | |
2019/10/23 13:57 |
>GM すいません、質問です。 ケースバイケースだとは思うのですが、クライマックスの登場ダイス振った後、RP中に攻撃以外でマイナーとメジャーのエフェクトを使用することは出来ますか?
秋乃犬 | |
2019/10/22 21:23 |
ありがとうございます、リビルドしたらまたご報告します
こくとうましろ | |
2019/10/22 21:20 |
リビルド構いません
秋乃犬 | |
2019/10/22 21:03 |
あ、全然いいです!数年後に把握するってところも天才み感じますし、実際やりそうなことなんで……ありがとうございます。 成長方針は悩み中ですね、ポルターガイストってそういや一回しか利かないじゃん……って気づいて黄金錬成と二つ目の秘密兵器が無駄になってしまったことに気づきましたし。リビルドしたい……。
こくとうましろ | |
2019/10/22 18:44 |
HO更新しました。 鳶は一族から疎まれていたけど、それを上回る程鷹愛に愛されていたことで客観的には良い待遇を扱われていたという設定にしたのですが、どうでしょうか?
蒼空 満月 | |
2019/10/22 16:27 |
そういえば、皆さんのキャラの成長方針ってどんな感じですか? 一点集中で伸ばしますか?それとも、色々出来るように伸ばしますか?
こくとうましろ | |
2019/10/21 18:05 |
経験点は20+S5点+バックトラックボーナス+Eロイス6でで最大36です
蒼空 満月 | |
2019/10/07 20:59 |
お疲れ様でした。 ひとつすいません、セッション前に話した《朧の旋風》なのですが、今回は取得しないでください。 確実に発動してもらえるように下地を作る必要があるので、経験点次第なのですが、整えるまでに後2話くらいかかるかと思います。
蒼空 満月 | |
2019/10/05 16:58 |
(邪笑)
こくとうましろ | |
2019/10/05 16:49 |
はい、トレイルデータは要相談ですが、アージエフェクトは使用制限は無いです。
蒼空 満月 | |
2019/10/05 16:41 |
それとGM、確認なのですが >その他所有サプリがあれば使用に制限は無し。 これに間違いはないですね? レネゲイズアージの使用、大丈夫ですね?
蒼空 満月 | |
2019/10/05 15:59 |
はい。 なので、全5話として5話目は最終セッションなので経験点計上なし。 1話から4話でそれぞれ35点…合計140の成長計画ってしました。
こくとうましろ | |
2019/10/05 15:14 |
えーと、オリジナル回も含めて5、6話位になると思います。
蒼空 満月 | |
2019/10/05 15:12 |
ふむ…35で計算して、最終で140。エフェクトレベルで28ですか。 とらぬ狸の皮算用ですが、それで最終型を仮組してみましょうか。
こくとうましろ | |
2019/10/03 19:00 |
大体30から35、多くて40くらいですかね。
蒼空 満月 | |
2019/10/03 18:36 |
あ、そうだGMさん。 ちょいとお聞きしたいのですが、一話毎に貰える経験点って大体どのくらいの予定ですか?
蒼空 満月 | |
2019/09/30 11:28 |
色々と口出ししてしまってすいませんでした。 多分、これで全員分のキャラシに不備はないはずです。 後1時間ちょい…楽しいキャンペーンにしましょう!
三日月 | |
2019/09/30 10:08 |
すみません少しゴタゴタしてまして設定名前等書き終わったので登録しました…
秋乃犬 | |
2019/09/30 01:45 |
なるほどなるほど、ありがとうございます。修正掛けておきました。
蒼空 満月 | |
2019/09/30 01:33 |
>秋さん そのキャラシなんですが、【覚醒】と【衝動】の欄は左側に理由、右側に侵蝕率を書くと、一番右の初期侵蝕率の欄に合計値が計算されて表示されます。修正値の欄は、エフェクトで上昇する分を記入する欄ですよ。
秋乃犬 | |
2019/09/30 00:38 |
申し訳ない、設定更新してから登録してませんでした。設定面を変えましたが、能力に関しては特に弄ってないです。
リスコ | |
2019/09/29 20:14 |
>arkaleさん 経験点振り分けました アドバイスありがとうございました
蒼空 満月 | |
2019/09/29 19:36 |
>リスコさん 経験点が一点余ってますぜ。初期作成の余りは消滅してしまうので、どこかに振ってしまって下さいな。
リスコ | |
2019/09/29 19:29 |
編成と設定が完成しました 問題があればコメントをお願いします
蒼空 満月 | |
2019/09/29 09:37 |
>秋乃犬さん >三日月さん お二方、キャラ登録してくだされ。
蒼空 満月 | |
2019/09/28 15:44 |
>三日月さん 何度もすいません。一般エフェクトの最大レベルはブリードで変化しません。なので、マインドエンハンスは最大レベル3になります。 このままだと2レベル分経験点が浮くので、砂の加護以外の原初の●エフェクトをひとつ下げて、永劫進化を取得するのはどうでしょう? それと、イージーフェイカーなんですが ☆イージーフェイカー(※) ☆タッピングアンドオンエア ☆完全演技 ☆ドクタードリトル ☆無上厨師 こうなっているんですが、これだと(※)のイージーフェイカーが何もコピーしないで経験点を消費していることになっているので、ディメンジョンゲートなんかをコピーしてみるのはどうでしょう?
蒼空 満月 | |
2019/09/27 17:50 |
>三日月さん 訂正したものを確認しました。すいません、もうふたつだけ。 ひとつは経験点、最初に作成したときの経験点は、ルールで未使用分が消滅してしまいます。一点余ってるみたいなので、情報あたりに振って使いきってください。 もうひとつなんですが、サイレンの魔女のC値を下げるマインドエンハンスを取得するのはどうでしょう?C8とC7だと、結構クリティカルに差が出ると思います。ダイスの数は砂の加護でも増えますし、自分で下げる選択肢はあった方がいいですよ。
こくとうましろ | |
2019/09/27 13:10 |
イージーフェイカーのイージーエフェクト多数取得は許可しても良いです。 その旨を掲載せず混乱させて申し訳ありません。
蒼空 満月 | |
2019/09/27 12:59 |
>三日月さん 確認しました、とりあえずいくつか。 1、イージーフェイカーで取得可能なイージーエフェクトはひとつだけです。イージーフェイカー《○○》で、経験点を2点使ってひとつだけ取得してください。 2、灼熱の砦が1ラウンド目に使えないけど大丈夫ですか?ファンアウトでバラける関係で、1ラウンド目は確実に戦闘移動が発生します。そうすると灼熱の砦をコンボに組み込めず、最悪の場合未使用で戦闘終了の可能性があります。 3、無形の影ですが、RC技能は最初から【精神】判定なので攻撃に組み込む意味がないです。無形の影を使うのは、コンセントレイトと組み合わせることが前提で、主にミドルフェイズでの購入判定や情報収集判定での成功率を上げるために使われます。コンセントレイトを積む予定がないなら、必要になることはほとんどないかと。 とりあえず、目についたのはこんなところかなと。
三日月 | |
2019/09/27 09:37 |
えと一応キャラシを仮組みで出したのですがどうでしょうか…?
蒼空 満月 | |
2019/09/26 19:06 |
>秋さん それなら無理しなくていいです、最初は1人1殺で行きましょう。 経験点にもよりますが、将来的に全員が1ターン2回行動可能なようになれますから。
三日月 | |
2019/09/26 19:03 |
https://charasheet.vampire-blood.net/2679605 一応できました…
秋乃犬 | |
2019/09/26 18:56 |
>arkaleさん シーン1回だけスプリットアタックで武器壊さずに攻撃は出来ますね。サイドリールがもう一つ潰れてしまいますが......
リスコ | |
2019/09/26 15:18 |
>arkaleさん コンセ1雷の加護1雷光撃5の編成にしました また問題や変えてほしい所がありましたらコメントをお願いします
蒼空 満月 | |
2019/09/26 11:04 |
>リスコさん すいません、今確認させて頂きました。 出来ればコンセントレイトはLv1にして頂けると助かります。 う~ん…その構成だと、攻撃力増加の下地に雷の加護をふたつ下げて、コンセントレイトを1にして浮いた経験点と合わせて雷光撃かMAXボルテージを1レベルで取得するとかオススメです。
蒼空 満月 | |
2019/09/26 10:07 |
>三日月さん とりあえずキャラシをカモン。 >秋さん モルフェウス…ギガンティックは武器が壊れるし、どうしたもんですかね。出来れば、範囲攻撃手段はひとつあると助かるのですが。
三日月 | |
2019/09/26 09:09 |
えとすみません…私もコンセントレート盛れそうにないのですが…大丈夫ですかね…
秋乃犬 | |
2019/09/26 09:00 |
>arkaleさん 支援で敵を殴り倒す権化ですね。とても楽しみです。行動値は増加しませんし、複数攻撃よりは単体攻撃の方がいいでしょうか?
蒼空 満月 | |
2019/09/26 00:17 |
>秋さん ありがとう。順当にいけば、クライマックスの支援は C-2(下限6)、ダイス+20個、達成値+17、攻撃力+18 となる予定です。 もうひとつのコンセプトを諦めてまで振りきったので、このくらいはブースト出来ないと不完全燃焼ですから。
秋乃犬 | |
2019/09/25 22:10 |
>リスコさん ありがとうございます、なにからなにまですみません。 >arkaleさん ダイス増えないんですよねえ……その分続くが不安なので。と思ってたらなんかエライダイス補助積んでらっしゃる。 こんなものを見せられたら積まないわけにはいかないコンセ。積みましょう!
こくとうましろ | |
2019/09/25 21:12 |
ああ、HOせっかくなので改造してみたんですよ。 今回のHOはメニューに書いてありますのでまた読んでみてください。
蒼空 満月 | |
2019/09/25 21:07 |
>GM あれ、そうなのですか? シナリオブック読んでたら、PC4は赴任してくる教師役だったので、音楽の先生として入ろうかと思ってました。高校生なら高校生で年齢合わせます、歌手の部分はそのままですが、メジャーデビューしているバンドの高校生ボーカリストってことで。
こくとうましろ | |
2019/09/25 20:46 |
arkaleさん> あー、今回のPCは全員高校生を想定してますが、望むのでしたら教師としての参加も考えます。
蒼空 満月 | |
2019/09/25 20:25 |
>秋さん その攻撃、C8にしてあげよう。 因みにサイドリールひとつ諦めてコンセントレイト1とれば、クライマックスの支援つき攻撃がC6になるんじゃが…どうじゃろ?
秋乃犬 | |
2019/09/25 19:31 |
https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY--jDuwIM こちら設定以外の仮組みです。コンセプトは「コンセなんか捨ててかかってこい(こっちが)」です。安定した達成値と武器の固定値で勝負します。
リスコ | |
2019/09/25 18:45 |
https://charasheet.vampire-blood.net/2678391 EAを導入 まだ完成ではありません コンセプトは固定値と攻撃です 問題がありましたらお知らせください
蒼空 満月 | |
2019/09/25 18:31 |
https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYhqGTsgIM 設定以外の仮組。攻撃固定値増強が犠牲になったけど、何とか先手を打てる程度の行動値は確保できました。
リスコ | |
2019/09/25 16:06 |
秋乃犬さん>ではPC2は女性にしますね あとエフェクトアーカイブ買いました 導入する予定です
ratta4001 | |
2019/09/25 15:35 |
http://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY1tT4tgIM とりあえず、設定以外組んでみたので。
秋乃犬 | |
2019/09/25 15:32 |
......あと、野郎になるかもです。
秋乃犬 | |
2019/09/25 15:31 |
>皆さん 一応今作っている型は超低燃費仕様になりますので、戦闘には全て出るつもりです。 サイドリールを5個ぐらい積んで達成値とダメージに下駄を履かせています。一回限りの複数攻撃でよければサイドリールを一つ削ってスプリットアタックを積みますが如何でしょうか?
ratta4001 | |
2019/09/25 14:24 |
行動値はおそらく13以上にはなるかと。
ratta4001 | |
2019/09/25 14:10 |
エンジェルハイロウ/モルフェウスで、シーン攻撃ブッパして後はチクチク射撃する感じになる予定です。
蒼空 満月 | |
2019/09/25 14:01 |
あ、それともうひとつ。ちょいと侵蝕きつめですが、戦闘には全部でばる予定です。それで、自分の支援を受ける前提としまして、コンセントレイトは1レベルでも大丈夫です。その分で攻撃を充実させてください。
こくとうましろ | |
2019/09/25 12:56 |
RBですか。大丈夫です。 寧ろGM初めてRBPCを扱うので楽しみです。
三日月 | |
2019/09/25 12:53 |
ウロボロスでなくてもRBになる予定です
蒼空 満月 | |
2019/09/25 12:44 |
あ、それと皆さんにお聞きしたい。 キャラビルドで、最終的な行動値が9を超える人はいますか?
三日月 | |
2019/09/25 12:36 |
…ウロボロスを使うかもしれません…
こくとうましろ | |
2019/09/25 12:31 |
PC1とPC2は男女比的に異性同士が望ましいですね。 ボーイミーツガールやガールミーツボーイが出来ますし。
三日月 | |
2019/09/25 12:30 |
シンドロームは決めておりませんがRCを主体にしていきたいな〜と思っております
リスコ | |
2019/09/25 12:13 |
イメージ>自分はピュアブラックドックの白兵型でいこうかと考えています
蒼空 満月 | |
2019/09/25 11:51 |
>秋さん 了解です。戦闘初手の移動は自分がファンアウトで補うので、遠慮なく攻撃に注ぎ込んでください。多分、範囲攻撃とシーン攻撃が必要になる可能性があるので、そこも自前で用意していただけると助かります。
蒼空 満月 | |
2019/09/25 11:42 |
ん?自分が4?? …ふむ、それならまた支援でいきますか。 >他PLの皆さん 御一緒した方もいらっしゃいますが、改めてよろしくお願いします。 自分はオーソドックスに、ハヌマーン/オルクス+ノイマンの完全支援型にしようと思うのですが、イメージ固まってる方はいらっしゃいますか?
秋乃犬 | |
2019/09/25 11:40 |
お疲れ様です、PC1頂きました。ありがとうございます。 >arkaleさん 自分はブラックドッグとモルフェウスでポルターガイストとエピックを利用した単体射撃アタッカーにしようかと考えています。構想では達成値は固定値で32行く予定です。
こくとうましろ | |
2019/09/25 09:23 |
HO配ります。 PC1秋乃犬さん PC2リスコさん PC3ラッターさん PC4arkaleさん PC5三日月さん 以上がHOとなります。
蒼空 満月 | |
2019/09/25 00:57 |
ふむ、被ったので代わりましょう。 希望HOを 5>4>3>2>1 へ変更します。
三日月 | |
2019/09/24 23:29 |
参加申請します! 希望HOは 3>5>4>2>1です!
こくとうましろ | |
2019/09/24 21:01 |
秋乃犬さん 参加申請どうぞ。
蒼空 満月 | |
2019/09/24 20:52 |
書き忘れてた。サプリはバッドシティ以外全部持ってます。
秋乃犬 | |
2019/09/24 20:40 |
参加希望でございます!所持ルルブはEA、LM、HR、BC、RU、PE……とにかく大体持ってます! 希望HOは 1>2>3>4>5 です!よろしくお願いします!
リスコ | |
2019/09/24 18:45 |
参加希望します 所持しているルルブは1・2・上級です 希望するHOは 2>1>3>4>5 です よろしくお願いします
ratta4001 | |
2019/09/24 16:36 |
参加希望します。 希望HOは 2>3>1>4>5 で。
蒼空 満月 | |
2019/09/24 09:10 |
参加希望です。 HOは 1>5>4>3>2 で希望します。男キャラしか出来ません。
本作は、「矢野俊策、ゲーム・フィールド」が権利を有する「ダブルクロス」の二次創作物です。