ルール運用・確認
wpeke種別A[web全体で公開] 1 | |
登録日:2019/04/21 22:26最終更新日:2019/04/21 22:26 |
コメントを書く
コメント一覧
14. wpeke | |
2019/11/26 19:53 |
>瑠璃さん そうなんですよね。現状のルールだと「知性」の数値が成長に大きく 影響するので、成長を重ねると差が大きくなりすぎる と思います。 元々 複数プレイを前提としないネタゲーム・・といってしまえば それまでなのですがw なので そこも変更を考えております~。
13. 瑠璃 | |
2019/11/26 19:46 |
新たなスキルの獲得の経験点、一般スキルが30、専門スキルが60くらいに固定して、 知性に依存しないようにした方がよいのでしょうかしら。(ややスターロード風味) あれはあれでリアルではあったり、 目立つことがほぼ約束されている戦闘型があまり他に手を出せないようになど、 考えてあるルールかとは思いますけれども。
12. Jellby | |
2019/11/11 20:23 |
>生馬さん >「万Cr」の方はサイズで、「価格」が「価格(単位万Cr)」なのでしょうか? はい。そうです。 ということで、修正しました。 今朝、修正するまでで、時間切れだったので、12時間ちょっと遅れでの書き込みです。
11. 聖岳生馬 | |
2019/11/10 22:51 |
>Jellbyさん キャラクターシートのテンプレの詳細Bですが 「万Cr」「 価格」が分かりにくくなっているようです。 「万Cr」の方はサイズで、「価格」が「価格(単位万Cr)」なのでしょうか?
7. Jellby | |
2019/11/10 19:19 |
ノワール始動に伴い、キャラシートのテンプレを作成しました。 基本的に参加者は、一度キャラクターを作成済みなので不要ですが、詳細Bに入手が難しいルールブックにしか記載のないアイテムリストを記載してますので、参考にしてください。 (むしろ、こっちがメインw) リンクを追記 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=157334998411aciam13&s=aciam13
6. 聖岳生馬 | |
2019/04/24 21:10 |
いやいや~ 始めはこのまま祟り神と化して 「鎮まれ~、鎮まり給え。さぞかし名のあるマスターと見受けたが、なぜそのように荒ぶるのか。」 みたいな展開になるかと(妄想中) まあ最終的には一緒に楽しくセッションするしかないですわな。 さあ、早くセッションをするのだっ!!(石川賢作品のぐるぐる目で)
5. wpeke | |
2019/04/24 20:38 |
むむ。 マイクを返されても困るなw あくまでも私の個人的な主張なので、あとはマスタリングとかで 試していくしかないな~。 ただ、目的はあくまでもみんなで楽しくゲームしている時間を楽しく過ごすことなので プレイ中にプレイヤーさんにスタイルを強要するようなことはしないですけどね。