限界突破パッチ、一部性能マイルド化バージョンプラン

神父
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登録日:2019/09/22 19:42最終更新日:2019/10/19 14:48

タイトルの通りですが、公式ルールブックに掲載されています「限界突破パッチ」ですが、実際にプレイをしていると魅力的なスキル群が掲載されていると思います。
ただ、そのまま適応するとどうしても強すぎるスキルがあるのも目立つように思え、そのままの実装ですとバランスの調整が難しそうに思えました。
そこで、独自見解で「マイルド版」なるものを編集してみました。
このままの状態で送り出せるとは思っていませんので、いろいろとご意見を頂けますと幸いにございます…

柔らか限界突破パッチ(Ver1.1)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11Q4lhXyiGr3k-pF5bJFEcEomDj71AY_vu4OXHCk99RE/edit#gid=1064788999
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神父
1. 神父
2019/10/19 17:52
先日、限界突破パッチの試運転にご協力いただき、一部修正を加え「柔らか限界突破パッチ(Ver1.1)」とさせていただきました。
【変更点】
・スキルの所持限界数をLv20 で4→5 Lv40で5→6と段階的に変更。
・スキル<抗魔の刻印>の効果を、魔防+10から魔防+5に変更。
・スキル<連携>において、本来届かない射程への攻撃時の処置と、<かばう>所有時に限り反撃を引き受けれる記載の追加。
・スキル<~の演舞/演奏>の効果範囲を全体から周囲5マスへ変更。
【追加項目】
・スキル<能力値上昇:移動力> 使用SP15/SL 作成後でも移動力の追加手段
・スキル<暗器の達人> 拙作、暗器パッチ適応時のみ。
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