怨嗟の魔域Part3
KFC過去ログ[web全体で公開] 0 | |
登録日:2021/11/05 18:42最終更新日:2022/06/24 00:24 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
40. 近衛兵 | |
2021/11/09 21:51 |
9日目 - 今日 21:45 x4 2d6+10 名馬>ウォーホースx3 #1 (2D6+10) > 11[5,6]+10 > 21 #2 (2D6+10) > 6[1,5]+10 > 16 #3 (2D6+10) > 7[5,2]+10 > 17 #4 (2D6+10) > 12[6,6]+10 > 22 [ 名馬 ] HP : 52 → 36 [ ナレア ] 馬HP@HP強化 : 50 → 10 攻撃が集中された戦馬は瀕死の重傷を負ってしまう・・・! 返しのPCターン! @ナレア 「えー!?ちょっとちょっと!まずいってー!」 と言う訳で拡大x3のアースヒール@名馬・ウォーホース・リーグレン ナレア - 今日 21:49 2D6+7 操霊魔法行使判定@拡大x3のアースヒール 名馬・ウォーホース・リーグレン (2D6+7) > 8[2,6]+7 > 15 ナレア - 今日 21:49 x3 k0+7@13 アースヒール #1 KeyNo.0+7 > 2D:[4,1]=5 > 0+7 > 7 #2 KeyNo.0+7 > 2D:[2,3]=5 > 0+7 > 7 #3 KeyNo.0+7 > 2D:[2,1]=3 > 0+7 > 7 [ ナレア ] 馬HP@HP強化 : 10 → 14 ※先ほどのRで3点貰ってなかったので帳尻合わせ [ リーグレン ] HP : 45 → 52 [ 名馬 ] HP : 36 → 43 「ヤバーい!」 ウォーホースもこれ以上攻撃したらアカンくなるので待機・・・
39. てるみっと | |
2021/11/09 21:30 |
おっと、ファナ撒くならシェラ君にも撒いて欲しかったわね (タイミング的にも敵に回避ー2を献上することになる前衛よりシェラ君の方がベスト) 2d6+7+1-2 回避/通じ合う意識/ファナ (2D6+7+1-2) > 8[4,4]+7+1-2 > 14 まぁどっちにしても避けられないんだけどね!ダメージカモーン
38. 近衛兵 | |
2021/11/09 20:47 |
[ Enemy ] コープスコープス:帯光 : 103 → 92 [ Enemy ] 死体B : 58 → 58 [ Enemy ] 死体A : 63 → 57 [ Enemy ] 死体C : 63 → 57 ナレア - 今日 20:38 さて・・・ではファナティシズムを拡大x3で 名馬・ナレア馬・リーグレンに ナレア - 今日 20:38 2D6+7 操霊魔法行使判定 (2D6+7) > 7[5,2]+7 > 14 @ナレア 「動きが早い・・・!こっちも攻撃重視で!」 ナレア - 今日 20:39 2d6+7+1+2 戦馬/命中+騎獣強化+ファナ@本体 (2D6+7+1+2) > 8[2,6]+7+1+2 > 18 狂乱のウォーホース。しかし、帯光には当たらない。 ではエネミーターン! Enemy - 今日 20:43 x4 choice[リーグレン,ナレア馬,名馬] 前衛攻撃対象 #1 (choice[リーグレン,ナレア馬,名馬]) > ナレア馬 #2 (choice[リーグレン,ナレア馬,名馬]) > ナレア馬 #3 (choice[リーグレン,ナレア馬,名馬]) > 名馬 #4 (choice[リーグレン,ナレア馬,名馬]) > ナレア馬 集まった死霊は見境なく攻撃を仕掛けてくる・・・! 名馬が1回。ナレア馬が3回の回避をどうぞ! x3 2d6+6+1-2 戦馬/回避+騎獣強化 #1 (2D6+6+1-2) > 9[5,4]+6+1-2 > 14 #2 (2D6+6+1-2) > 8[2,6]+6+1-2 > 13 #3 (2D6+6+1-2) > 7[4,3]+6+1-2 > 12 3HIT・・・!
35. 冷ん房 | |
2021/11/08 19:59 |
リーグレン - 今日 19:55 x3 2d+6+4+1 #1 (2D6+6+4+1) > 9[5,4]+6+4+1 > 20 #2 (2D6+6+4+1) > 6[5,1]+6+4+1 > 17 #3 (2D6+6+4+1) > 9[6,3]+6+4+1 > 20 リーグレン - 今日 19:58 x2 k10 #1 KeyNo.10c[10]+15 > 2D:[6,3]=9 > 5+15 > 20 #2 KeyNo.10c[10]+15 > 2D:[6,2]=8 > 4+15 > 19 12+11で23点……で、3点呪い?9点?
33. てるみっと | |
2021/11/08 16:42 |
死体を殴って倒したところですぐ復活されて火力点を削ぐことはできないので、リーグレンは帯光を直接殴った方が良いかしらね?命中不安なら死体の方が回避基準1低いからそっちって感じですね。 ただ、死体を倒して復活能力で本体を削る場合HP63*5回は倒さないといけないのでかなり厳しいかな…
31. ノルトレフュー | |
2021/11/08 14:22 |
やっぱりガンには乗らないですよね。 自分、よくよく出目が腐るので、ちょっと日和ったところがあるかなと。 次から撃ちます。今ウィル・オー・ウィスプ出しても潰されて終わりそうですし。