怨嗟の魔域Part3

KFC
KFCスレッド過去ログ[web全体で公開] 押されたいいね! 0
登録日:2021/11/05 18:42最終更新日:2022/06/24 00:24

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
【前スレ】
https://trpgsession.click/thread-detail.php?c=commu159783152541&t=thre163446007184

【ココフォリア】
https://ccfolia.com/rooms/8k2Gh-Fwr

【参加PC】
ルー
 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=160646771405nt3421&s=nt3421
メメ
 https://charasheet.vampire-blood.net/3348668
シェラ
 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=jrWcVA
ナレア
 https://charasheet.vampire-blood.net/md5787b891d36bf59ea4619ccbf5faab1
リーグレン
 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=tc3O54
ルネ
 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=NbiDus

壊れた思い出の品 500G/白A x 1
恨みの涙の結晶 500G/白A  x 1
汚れた武器 300G/ 黒白A x 4
紋様の刻まれた武器 600G/黒白A x 1
アビスシャードx6

経験点:200+400


『シェラとルーはこの魔域を出るまでの間あらゆるMP消費に関して追加でMP消費が∔1となる達成値15の呪いにかかっている。』
いいね! いいね!  0

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

鈍足草亀
10. 鈍足草亀
2021/11/05 20:53
2d6+7 魔物知識判定 (2D6+7) > 7[5,2]+7 > 14

2d6 先制 (2D6) > 9[4,5] > 9

弱点抜けないー
(´・ω・)
いいね! いいね!0
てるみっと
9. てるみっと
2021/11/05 20:59
あ、ライダーまもちきなので弱点は抜けないですね。
弱点はセージ持ちのルーちゃん次第かな

描写的にアンデッドは確定だろうし弱点は最悪抜けなくても多分問題無いかな…?
いいね! いいね!0
KFC
8. KFC
2021/11/05 20:41
邪魔抜いてくれた!指輪消費しなくて済んだぜぃ…
名馬さんマジイケメン
いいね! いいね!0
てるみっと
7. てるみっと
2021/11/05 20:37
先制12なら平目でもワンチャン!
2d6 先制ヒラメ筋 (2D6) > 2[1,1] > 2
無かったぜ!!!!

2d6+8 ライダーまもちき (2D6+8) > 11[5,6]+8 > 19
まもちきは問題無く。特徴聞く限りリーグレンと相性悪いアレかなぁ…消耗戦になりそうだ
戦闘準備は特に無し。先制取れたら名馬と一緒に後方配置で

名馬『…!敵襲!』
メメ(南無南無)「…ぷぇっ?」
いいね! いいね!0
KFC
6. KFC
2021/11/05 19:33
ルネ - 今日 19:30
2d6 先制 (2D6) > 6[1,5] > 6

ルネ - 今日 19:30
2d6+6 魔物知識 (2D6+6) > 8[6,2]+6 > 14

先制はまぁ無理ですな。
まもちきは知名度抜き弱点抜けない…
指輪でなんとかなる圏内なので皆のまもちきの結果見て割るか割らないか決めましょう。
戦闘準備は特になし!

ルネ「敵襲なのです!?」
いいね! いいね!0
KFC
5. KFC
2021/11/05 19:27
はーい、ではこのように<ノルトレフューさん
いいね! いいね!0
近衛兵
4. 近衛兵
2021/11/05 19:26
ではリーグレンと名馬が気が付きます。

墓を取り囲むようにして群がる死霊。

そしてそれらを束ねる旭光。

それらは冒険者達に襲い掛かる・・・!

と言う訳でボス戦!

1.戦闘準備
2.魔物知識判定 13/16
3.先制値12

でどうぞ!
いいね! いいね!0
ノルトレフュー
3. ノルトレフュー
2021/11/05 19:02
>KFCさん
すみません。ド忘れ防止に
『シェラとルーはこの魔域を出るまでの間あらゆるMP消費に関して追加でMP消費が∔1となる達成値15の呪いにかかっている。』
と書いておいてもらっていいですか……
いいね! いいね!0
てるみっと
2. てるみっと
2021/11/05 18:54
2d6+8 探索指令/危険感知 (2D6+8) > 7[4,3]+8 > 15

流石名馬さんやで!

南無南無していると不意に名馬が嘶く
いいね! いいね!0
KFC
1. KFC
2021/11/05 18:46
「…うう、こういうときどうすればいいのです?」オロオロ

ルネ - 今日 18:40
2d6 危険感知 (2D6) > 8[3,5] > 8

出目はいいけど基準値がないからアウト!
抵抗失敗組にどう接しようか迷ってたら危機管理も疎かにするスタイル

埋まってたので建てましたがこれで大丈夫ですか?
いいね! いいね!0