レイチェンを探してPart12
近衛兵セッション進行[web全体で公開] 2 | |
登録日:2021/11/03 09:24最終更新日:2021/12/17 22:04 |
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コメント一覧
33. プリン丸 | |
2021/11/19 05:04 |
リコ - 今日 21:01 2d+6 抵抗 (2D6+6) > 10[4,6]+6 > 16 @リコ 知らず知らずのうちに呪われそうになったリコであったが。 「アンデッドやっつけたからにはお弔いしないとねー」塩パラパラ 死霊「」シュワァァァ←浄化 偶然の行為のおかげでそれを退けたようである。 ーーーーーー アルフレッドのアレみたいなことは滅多にないと思うので、呪われずにすんで一安心です。
32. SHIN | |
2021/11/18 21:02 |
ケイン - 今日 21:02 2d+3+((16)/6)+0+0 【精神抵抗力判定12】 (2D6+3+((16)/6)+0+0) > 7[5,2]+3+((16)/6)+0+0 > 12 ギリ抵抗!
31. 近衛兵 | |
2021/11/18 20:44 |
戦闘終了! ーーーーーーーーーーーーーーーー 9日目 - 今日 20:41 穢れた骨 50G/赤B x 2 獣の頭骨 60G/赤B x 1 経験点:140 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 死霊を葬った冒険者達。 しかし、死霊の呪いが冒険者達を襲う・・・! と言う訳でアンデッドに止めを刺したリコとケインは12の精神抵抗をどうぞ。
30. プリン丸 | |
2021/11/18 03:53 |
リコ- 今日 0:24 2d+8 回避 (2D6+8) > 5[1,4]+8 > 13 リコ - 今日 3:46 x2 2d+8 命中判定 #1 (2D6+8) > 8[6,2]+8 > 16 #2 (2D6+8) > 6[3,3]+8 > 14 リコ - 今日 3:47 x2 k10+10 #1 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[3,1]=4 > 1+10 > 11 #2 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[5,4]=9 > 5+10 > 15 @リコ 「おっと危ない」 リコは半歩さがり敵の攻撃を回避。 下がりながら繰り出した連撃はすでに敵を捉えていた。 ーーーーーー レス遅れすみません! 完勝ですね。 次もこう行きたいものです。
29. 近衛兵 | |
2021/11/16 19:49 |
それではエネミーターン! 9日目 - 今日 19:48 choice[リコ,アルフレッド] 前衛攻撃対象 (choice[リコ,アルフレッド]) > リコ 手傷を追ったドライコープスは、やみくもにリコを追い立てる! 回避を1回どうぞ。12の回避に失敗したらもう1回回避をどうぞ!
28. arc | |
2021/11/16 00:37 |
最後の1体に攻撃 アルフレッド - 今日 0:34 2d6+(18/6)+3+2 ファイター命中 (2D6+(18/6)+3+2) > 9[6,3]+(18/6)+3+2 > 17 命中 アルフレッド - 今日 0:34 k27+(21/6)+3+1+0 剣ダメージ KeyNo.27c[10]+7 > 2D:[6,1]=7 > 6+7 > 13 @アルフレッド 「残り1体!」 アルフレッドはそういって最後のドライコープスに向かって剣を叩き落す。その一撃はドライコープスを半分程度まで削ったようだが、それでもまだこちらに向かってきているようだ。
27. SHIN | |
2021/11/14 23:11 |
ケイン - 今日 23:05 キャッツアイ、エフェクトバレット(炎)でドライコープスAに攻撃 [ ケイン ] MP : 20 → 16 ケイン - 今日 23:06 2d+3+((19)/6)+1+0+0 【命中力判定/2H〈ジェザイル〉】 (2D6+3+((19)/6)+1+0+0) > 10[5,5]+3+((19)/6)+1+0+0 > 17 ケイン - 今日 23:06 k20+3+((17+1)/6)+5+0 【威力20 ジェザイル(弱点込み)】 KeyNo.20c[10]+11 > 2D:[6,5 2,3]=11,5 > 9,3+11 > 1回転 > 23 @ケイン 「悪いけどウィークポイントは見抜いている。容赦なく攻める!」 ジェザイルから放たれた炎の弾丸はドライコープスの肉体を貫く。 その直後、一瞬でドライコープスの身体は炎に包まれた! ーーーーーーーーー ドライコープスは弱点抜きで、リコの大活躍のおかけもあったので先に動きましたが、これは出来すぎですね(笑)
26. プリン丸 | |
2021/11/14 20:51 |
リコ - 今日 20:41 マッスルベアーとヴォパポンB使用しまして骨犬の頭を攻撃します リコ - 今日 20:41 x2 2d+8 命中判定 #1 (2D6+8) > 6[1,5]+8 > 14 #2 (2D6+8) > 8[2,6]+8 > 16 リコ - 今日 20:42 x2 k10+10@11 #1 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[6,5 4,1]=11,5 > 6,2+10 > 1回転 > 18 #2 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[2,5]=7 > 3+10 > 13 リコ - 今日 20:43 頭粉砕・・・コア部位ですからすなわち、ボーンハウンド撃破! @リコ 「ナイスだよサルミィ。これならイケるッ」 突進してくるボーンハウンドの頭に叩き込まれたリコの拳。 頭蓋骨のもろいところに交差法ぎみにクリーンヒットし、粉砕した! ーーーーーー 一瞬「ライトニングっ!?」ってなりましたがふつーにスパークの誤記ですねw 何はともあれ勝てばよかろうなのだ。コア部位撃破につきボーンハウンドはワンパンKOですよ!(2発殴ったけど!) ドライコープスをよろしくお願いします。
25. 近衛兵 | |
2021/11/14 17:52 |
重複しないです。常にファナティシズムを受けている状態と書かれていますので。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エネミーはドライコープスx2 ボーンハウンドx1 いずれも前線配置。 ではPC側先行! @サルミィ 「参りますわ!」 サルミィ・アーク - 今日 17:48 2d6+7 操霊術行使判定@前線にライトニング (2D6+7) > 4[3,1]+7 > 11 [ 9日目 ] ドライコープスA : 25 → 21 [ 9日目 ] ドライコープスB : 25 → 21 [ 9日目 ] ボーンハウンド:頭 : 27 → 22 [ 9日目 ] ボーンハウンド:胴 : 30 → 26 [ サルミィ・アーク ] MP : 32 → 26 とどろく雷鳴。しかし死霊は気にせずこちらに向かってくる・・・!
24. arc | |
2021/11/13 13:25 |
アルフレッド - 今日 13:19 2d6+(19/6)+3 スカウト運動判定P (2D6+(19/6)+3) > 12[6,6]+(19/6)+3 > 18 先制 @アルフレッド 「仕方ないね……とりあえずは片付けよう!」 アルフレッドはそういって剣を握り締めて準備する ーーーーーーーーーーーー とりあえずサルミィ待ちですかね? スパークとかするならー そういえば、ファナ効果って重複するのだろうか?