レイチェンを探してPart12
近衛兵セッション進行[web全体で公開] 2 | |
登録日:2021/11/03 09:24最終更新日:2021/12/17 22:04 |
コメントを書く
コメント一覧
13. 近衛兵 | |
2021/11/09 20:59 |
戦闘終了! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゾンビの眼球 30G/赤B x 8 アビスシャード x 4 経験点:80 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 洞窟の中を、なおも進んでいく・・・ @レイチェン 「すっごい!あっという間だねぇ」 では改めて探索判定を12でどうぞ!
12. プリン丸 | |
2021/11/09 20:32 |
リコ - 今日 20:28 x2 2d+8 命中判定 #1 (2D6+8) > 5[4,1]+8 > 13 #2 (2D6+8) > 7[4,3]+8 > 15 リコ - 今日 20:28 x2 k10+10@11 #1 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[4,3]=7 > 3+10 > 13 #2 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[4,5]=9 > 5+10 > 15 @リコ 「これでトドメだよ!」 リコは手早い連撃をゾンビに叩き込み、その負の生命に終止符を打った。 ーーーーーー 多少強化されてるとは言え所詮は2レベル。敵じゃありませんでしたね(←油断と慢心) では首尾よく探索を進めていきましょうー。
11. 近衛兵 | |
2021/11/09 20:02 |
9日目 - 今日 20:00 2d6+5 アルフレッド (2D6+5) > 5[1,4]+5 > 10 魔神の力が上乗せされたゾンビの一撃。 しかし、アルフレッドには対してダメージを与えられていないようだ・・・ では返しのPCターン!止めをどうぞ!
10. arc | |
2021/11/06 10:55 |
アルフレッド - 今日 10:53 2d6+(19/6)+3+0-2 ファイター回避 (2D6+(19/6)+3+0-2) > 4[3,1]+(19/6)+3+0-2 > 8 被弾 @アルフレッド 「! まさか、まだうごけるのか!」 サルミィの炎で焼かれたのを見て、もう戦闘終了だと油断したアルフレッドに対し、強化されたゾンビの攻撃が命中してしまう。
9. 近衛兵 | |
2021/11/04 23:17 |
@サルミィ 「さすがですわ皆様」 サルミィ・アーク - 今日 23:13 2d6+6 妖精魔法行使判定@ファイアボルト (2D6+6) > 6[4,2]+6 > 12 サルミィ・アーク - 今日 23:14 k10+6 KeyNo.10c[10]m[8]+6 > 2D:[1,3]=8 > 4+6 > 10 [ 9日目 ] ゾンビC : 12 → 2 「あぁ…あと少しと言うところですのに」 サルミィの放つ火球がゾンビを焼く。しかし、今一つ燃え切らない。 焦げた体でなおも冒険者達に襲い掛かる!エネミーターン! ゾンビC。補助動作で乱戦内の自身を含む任意の対象の命中を+1,打撃点を+2。MP消費5 1Rの間 こちらを発動。 アルフレッドを攻撃。13の回避をどうぞ!
8. SHIN | |
2021/11/04 22:54 |
ケイン - 今日 22:50 数減らします。キャッツアイ2R目、Aにソリバレ [ ケイン ] MP : 21 → 20 ケイン - 今日 22:51 2d+3+((19)/6)+1+0+0 【命中力判定/2H〈ジェザイル〉】 (2D6+3+((19)/6)+1+0+0) > 5[3,2]+3+((19)/6)+1+0+0 > 12 ケイン - 今日 22:51 k20+3+((17+1)/6)+2+0 【威力20 ジェザイル】 KeyNo.20c[10]+8 > 2D:[6,3]=9 > 7+8 > 15 @ケイン 「この調子で攻めきる!」 薙ぎ払いで大きなダメージを受けた個体に容赦のない魔法の弾丸を浴びせ仕留めた! ーーーーーーーー これで残りはDだけですね!
7. プリン丸 | |
2021/11/04 19:55 |
リコ - 今日 19:24 x2 2d+8 ゾンビCに2回攻撃 #1 (2D6+8) > 9[6,3]+8 > 17 #2 (2D6+8) > 8[2,6]+8 > 16 リコ - 今日 19:25 x2 k10+10@11 #1 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[5,6 6,5 3,2]=11,11,5 > 6,6,2+10 > 2回転 > 24 #2 KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[1,3]=4 > 1+10 > 11 @リコ 「よーし!反撃いくよー!」 リコの連続ぱんちが、ゾンビの頭をまともに捉える。頭を砕かれてはさしもの耐久力も意味を為さず、たちまち動かなくなった。 「攻撃はともかく、守りはてんでなっちゃいないね(ドヤァ…)」 ーーーーーー 無駄な2回転で粉砕です! というわけでわしわし倒していきましょー。
6. arc | |
2021/11/04 13:37 |
アルフレッド - 今日 13:03 2d6+(19/6)+3+0-2 ファイター回避 (2D6+(19/6)+3+0-2) > 12[6,6]+(19/6)+3+0-2 > 16 回避 @アルフレッド 「いまさら、この程度の攻撃を食らったりはしない…!」 アルフレッドは敵の攻撃を見切り、見事に回避しきるのだった。 そしてアルフレッドはそのまま剣を薙ぎ払う。 「よし、反撃だ!」 アルフレッド - 今日 13:33 2d6+(18/6)+3+0 ファイター命中 (2D6+(18/6)+3+0) > 6[4,2]+(18/6)+3+0 > 12 命中 アルフレッド - 今日 13:33 X3 k27+(21/6)+3+1+0-3 薙ぎ払い #1 KeyNo.27c[10]+4 > 2D:[6,3]=9 > 8+4 > 12 #2 KeyNo.27c[10]+4 > 2D:[2,3]=5 > 4+4 > 8 #3 KeyNo.27c[10]+4 > 2D:[1,2]=3 > 2+4 > 6 「……あまりダメージの通りはよくなさそうか…!」 アルフレッドの大剣はたがわず3体のゾンビに命中する。しかし最初に命中したゾンビ以外の2体にはうまく命中しきれていなく、そこまで手痛いダメージは与えられていないようだ。
5. プリン丸 | |
2021/11/04 12:00 |
リコ - 今日 11:55 x2 2d+8 回避 #1 (2D6+8) > 9[5,4]+8 > 17 #2 (2D6+8) > 11[6,5]+8 > 19 @リコ 「ゾンビにしては素早いねー」 「でもアタシに追い付けるほどじゃないけどね!(ドヤァ...)」 リコは軽口を叩きながら、軽妙なステップでゾンビたちの攻撃を回避してのけた!
4. 近衛兵 | |
2021/11/03 19:38 |
[ 9日目 ] ゾンビB : 1 → -8 [ 9日目 ] ゾンビA : 25 → 16 [ 9日目 ] ゾンビC : 25 → 19 それではエネミーターン! ゾンビたちは立ちはだかるリコとアルフレッド目が替えて群がっていく・・・! 9日目 - 今日 19:35 ゾンビA 補助動作で乱戦内の自身を含む任意の対象の命中を+1,打撃点を+2。MP消費5 1Rの間 こちらを発動。 ゾンビA/C/Dが対象 9日目 - 今日 19:35 x3 choice[リコ,アルフレッド] 前衛攻撃対象 #1 (choice[リコ,アルフレッド]) > アルフレッド #2 (choice[リコ,アルフレッド]) > リコ #3 (choice[リコ,アルフレッド]) > リコ アルフレッドは1回、リコは2回の回避をどうぞ。 魔神化の影響により命中は+2※記載漏れ。さらに「魔神の咆哮」と呼ばれる特殊能力によりさらに命中が+1、打撃点+2となります。 13の回避をどうぞ!