レイチェンを探してPart12

近衛兵
近衛兵スレッドセッション進行[web全体で公開] 押されたいいね! 2
登録日:2021/11/03 09:24最終更新日:2021/12/17 22:04

前スレ
https://trpgsession.click/thread-detail.php?c=commu160930097327&t=thre163230057961

ココフォリア
https://ccfolia.com/rooms/Vjd6AY0px

リソースの管理はココフォリアにて

アルフレッド
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=5CCXIy
ケイン
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=FNgYbS
リコ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=fIpZ2k
サルミィ
https://charasheet.vampire-blood.net/3615036

@獲得アイテム


共有ガメル:295G
アビスシャード x 13+2+1+4+4
剣の欠片 x 3+3+4+3+3+4+4
名誉点:4+3+3

未分配ガメル:
5000G-120G-450G-200G+80G+240G+280G

獲得物:
悪魔の血 100G/赤A x 3
穢れた骨 50G赤/B x 1
悪魔の血 100G赤A x 3
鋭利な石 20G/黒B x 2
魔力を帯びた石 250G/金A x 2
鋭利な石 20G/黒B x 1
魔力を帯びた石 250G/金A x 2
鉄 20G/黒B x 1
耐魔素材 40G/金黒B x 1
粗悪な魔道部品 100G黒白A x 2
白い毛皮 60G/赤B x 2
幻獣のくちばし 350G/赤A x 1
穢れた骨 50G/赤B x 2
獣の頭骨 60G/赤B x 1

”癒しの”普及品の宝石が付いた道具
1200G
※癒しの は呪いや病気の効果一つを解除することができるが、獲得物は消失する。

普及品辞書 400G

<少年の彫り込まれたメダル>

未消化経験点:100+70+90+120+100+110+190+80+140+80
★x14

黒剣騎士団への貢献度:6点

経験点:
9日目9時起床。そして食事
いいね! いいね!  2

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

戻る

コメント一覧

プリン丸
33. プリン丸
2021/11/19 05:04
リコ - 今日 21:01
2d+6  抵抗 (2D6+6) > 10[4,6]+6 > 16

@リコ
知らず知らずのうちに呪われそうになったリコであったが。

「アンデッドやっつけたからにはお弔いしないとねー」塩パラパラ
死霊「」シュワァァァ←浄化

偶然の行為のおかげでそれを退けたようである。

ーーーーーー
アルフレッドのアレみたいなことは滅多にないと思うので、呪われずにすんで一安心です。
いいね! いいね!0
SHIN
32. SHIN
2021/11/18 21:02
ケイン - 今日 21:02
2d+3+((16)/6)+0+0 【精神抵抗力判定12】 (2D6+3+((16)/6)+0+0) > 7[5,2]+3+((16)/6)+0+0 > 12

ギリ抵抗!
いいね! いいね!1
近衛兵
31. 近衛兵
2021/11/18 20:44
戦闘終了!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
9日目 - 今日 20:41
穢れた骨 50G/赤B x 2
獣の頭骨 60G/赤B x 1
経験点:140
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死霊を葬った冒険者達。

しかし、死霊の呪いが冒険者達を襲う・・・!

と言う訳でアンデッドに止めを刺したリコとケインは12の精神抵抗をどうぞ。
いいね! いいね!1
プリン丸
30. プリン丸
2021/11/18 03:53
リコ- 今日 0:24
2d+8  回避 (2D6+8) > 5[1,4]+8 > 13


リコ - 今日 3:46
x2  2d+8 命中判定 #1
(2D6+8) > 8[6,2]+8 > 16

#2
(2D6+8) > 6[3,3]+8 > 14

リコ - 今日 3:47
x2 k10+10 #1
KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[3,1]=4 > 1+10 > 11

#2
KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[5,4]=9 > 5+10 > 15

@リコ
「おっと危ない」
リコは半歩さがり敵の攻撃を回避。
下がりながら繰り出した連撃はすでに敵を捉えていた。

ーーーーーー
レス遅れすみません!

完勝ですね。
次もこう行きたいものです。
いいね! いいね!0
近衛兵
29. 近衛兵
2021/11/16 19:49
それではエネミーターン!

9日目 - 今日 19:48
choice[リコ,アルフレッド] 前衛攻撃対象 (choice[リコ,アルフレッド]) > リコ

手傷を追ったドライコープスは、やみくもにリコを追い立てる!
回避を1回どうぞ。12の回避に失敗したらもう1回回避をどうぞ!
いいね! いいね!1
arc
28. arc
2021/11/16 00:37
最後の1体に攻撃
アルフレッド - 今日 0:34
2d6+(18/6)+3+2    ファイター命中 (2D6+(18/6)+3+2) > 9[6,3]+(18/6)+3+2 > 17
命中

アルフレッド - 今日 0:34
k27+(21/6)+3+1+0 剣ダメージ KeyNo.27c[10]+7 > 2D:[6,1]=7 > 6+7 > 13

@アルフレッド
「残り1体!」
アルフレッドはそういって最後のドライコープスに向かって剣を叩き落す。その一撃はドライコープスを半分程度まで削ったようだが、それでもまだこちらに向かってきているようだ。
いいね! いいね!1
SHIN
27. SHIN
2021/11/14 23:11
ケイン - 今日 23:05
キャッツアイ、エフェクトバレット(炎)でドライコープスAに攻撃

[ ケイン ] MP : 20 → 16

ケイン - 今日 23:06
2d+3+((19)/6)+1+0+0 【命中力判定/2H〈ジェザイル〉】 (2D6+3+((19)/6)+1+0+0) > 10[5,5]+3+((19)/6)+1+0+0 > 17

ケイン - 今日 23:06
k20+3+((17+1)/6)+5+0 【威力20 ジェザイル(弱点込み)】 KeyNo.20c[10]+11 > 2D:[6,5 2,3]=11,5 > 9,3+11 > 1回転 > 23

@ケイン
「悪いけどウィークポイントは見抜いている。容赦なく攻める!」
ジェザイルから放たれた炎の弾丸はドライコープスの肉体を貫く。
その直後、一瞬でドライコープスの身体は炎に包まれた!

ーーーーーーーーー
ドライコープスは弱点抜きで、リコの大活躍のおかけもあったので先に動きましたが、これは出来すぎですね(笑)
いいね! いいね!1
プリン丸
26. プリン丸
2021/11/14 20:51
リコ - 今日 20:41
マッスルベアーとヴォパポンB使用しまして骨犬の頭を攻撃します

リコ - 今日 20:41
x2 2d+8 命中判定 #1
(2D6+8) > 6[1,5]+8 > 14

#2
(2D6+8) > 8[2,6]+8 > 16

リコ - 今日 20:42
x2 k10+10@11 #1
KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[6,5 4,1]=11,5 > 6,2+10 > 1回転 > 18

#2
KeyNo.10c[11]+10 > 2D:[2,5]=7 > 3+10 > 13

リコ - 今日 20:43
頭粉砕・・・コア部位ですからすなわち、ボーンハウンド撃破!

@リコ
「ナイスだよサルミィ。これならイケるッ」
突進してくるボーンハウンドの頭に叩き込まれたリコの拳。
頭蓋骨のもろいところに交差法ぎみにクリーンヒットし、粉砕した!

ーーーーーー
一瞬「ライトニングっ!?」ってなりましたがふつーにスパークの誤記ですねw
何はともあれ勝てばよかろうなのだ。コア部位撃破につきボーンハウンドはワンパンKOですよ!(2発殴ったけど!)
ドライコープスをよろしくお願いします。
いいね! いいね!1
近衛兵
25. 近衛兵
2021/11/14 17:52
重複しないです。常にファナティシズムを受けている状態と書かれていますので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エネミーはドライコープスx2
ボーンハウンドx1
いずれも前線配置。

ではPC側先行!

@サルミィ
「参りますわ!」

サルミィ・アーク - 今日 17:48
2d6+7 操霊術行使判定@前線にライトニング (2D6+7) > 4[3,1]+7 > 11

[ 9日目 ] ドライコープスA : 25 → 21
[ 9日目 ] ドライコープスB : 25 → 21
[ 9日目 ] ボーンハウンド:頭 : 27 → 22
[ 9日目 ] ボーンハウンド:胴 : 30 → 26
[ サルミィ・アーク ] MP : 32 → 26

とどろく雷鳴。しかし死霊は気にせずこちらに向かってくる・・・!
いいね! いいね!2
arc
24. arc
2021/11/13 13:25
アルフレッド - 今日 13:19
2d6+(19/6)+3 スカウト運動判定P (2D6+(19/6)+3) > 12[6,6]+(19/6)+3 > 18
先制

@アルフレッド
「仕方ないね……とりあえずは片付けよう!」
アルフレッドはそういって剣を握り締めて準備する
ーーーーーーーーーーーー
とりあえずサルミィ待ちですかね? スパークとかするならー
そういえば、ファナ効果って重複するのだろうか?
いいね! いいね!1