【優先度の低い要望・不具合】【トピック・掲示板】
BEN要望・不具合 1 | |
登録日:2016/07/02 00:39最終更新日:2016/07/02 00:39 |
コメントを書く
このトピックはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいトピックを立ててください。
コメント一覧
50. アンドー | |
2016/07/29 06:20 |
いつもありがとうございます。ちょっとしたことなんですが セッション募集への参加申請の際に、何か一言コメントを残す機能があれば嬉しいなあと思いました。 参加希望者が別途コメントを残せばよいことなのですが、全くのTRPG初心者さんやオンセに慣れていない方には大変なのかなとも……TRPGは対話型のゲームですので、一言頂けるだけで安心感が変わると思うのです(精神論ですみません) あくまで「優先度の低い」要望ですので……私一人空回りしていたらすみません(;’∀’)
49. ぽん太@番頭 | |
2016/07/26 08:13 |
> BENさん 返答が遅くなってしまい申し訳ありません。ご要望ありがとうございます。 > 要望:キャラシーにマル秘項目が欲しい件 上記の件について、 使用の幅の出る、とても良い案と思いました。 近いうちに導入をしたいと思います。
48. ぽん太@番頭 | |
2016/07/26 08:06 |
> カミカゲさん ご意見ありがとうございます。 登録時のデフォルトを、「セッションのお誘い:受ける」から「セッションのお誘い:受けない」に変更しました。 ボイスチャットについては、デフォルトが「できない」となっています。 ご協力ありがとうございました。
47. カミカゲ | |
2016/07/24 09:37 |
やりたいTRPGの更新ありがとうございました。とても助かります。 もうひとつ気になるのは、「セッションのお誘い」の可否なのですが、初期がセッションのお誘い可になってた様な気がします。気づかない人がそのまんま可になってる可能性もあると思いますので、デフォルトは否にしておいた方が良い気がします。 同じ理由でボイスチャットもデフォルトは不の方が良いかもしれません(こちらは可否どっちが初期状態か忘れましたが) こちらの思い違いならば、すいませんm(_ _)m
46. ぽん太@番頭 | |
2016/07/22 22:47 |
桃茶さん、こんばんは。 >セッション一覧の項目ですが、あれって一回立てると自分で作った募集覧は削除できないのでしょうか? 上記の件ですが、現状、削除機能がないため、テストで立てたものがそのまま残ってしまっている状態です。 なるべくはやめに、テスト立てなど見えなくてよいものが見えないようになる仕様を検討してみたいと思います。
45. 午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止 | |
2016/08/02 17:11 |
お忙しい中での早急の対応をありがとうございます!こんなに早いとは思っていませんでしたので…日記は修正可能になった分使い易くなりましたのでそれだけでもありがたいです。 [済]対応ありがとうございます! 気になった点ですが、セッション一覧の項目ですが、あれって一回立てると自分で作った募集覧は削除できないのでしょうか?テストで作られた項目が並んでいるようですが…私はまだ募集の所を弄った事がないので試しに作った場合は自分ですぐに消したり修正ができるといいかなと。 追記:日記ですが修正で公開Lvも変更できるとありがたいです、が大掛かりだったり大変な場合はスルーしてください。
44. ぽん太@番頭 | |
2016/07/22 14:55 |
> kotoshiさん ご指摘ありがとうございます。 なかなか恥ずかしいミスでした!(赤面) 早速修正させていただきます。 ご協力ありがとうございました。
43. kaisenrice18 | |
2016/07/22 18:56 |
【済】 『不具合:100の質問での誤字脱字』 ほとんど気にならないとは思いますが、他の質問と比べてみたりして、誤字脱字っぽいなぁというところを報告させていただきます。 ・「Q71. PL同士で戦ったとこはありますか?」 PLではなくPCですかね。 ・「Q74. GMやるのは好きですか?」 間の[を]が抜けています。 ・「Q86.敵データなど自作するのは好きですか?」 敵データなど[を]…とつけた方が自然かもしれません。 (これは私が気にしすぎているだけかも…) ・「Q97. 初心者にお勧めなシステムはですか?」 [何]が抜けています。
42. BEN | |
2016/07/27 20:33 |
【済】 いつも対応お疲れ様です! 独断と偏見による要望を一件持ってきました! 『要望:キャラシーにマル秘項目が欲しい件』 キャラシーの項目『詳細C』及び『マクロ』『タグ』について、 [公開/非公開]を設定できたら活用の幅が広がるのではないでしょうか。という提案です マクロの機能とも関わることなんですが…現在、GMとして発言する際に、 『GMというキャラクターで発言する』運用を想定しています。 その上で、NPCのパラメータなどを詳細C(非公開)に格納しておけば、 マクロを活用することができるのではないかな、と。 プレイヤーとしても『まだ知られたくないキメ台詞』を用意してメモしておくとか、 いろいろな用法があると思うんです。 いかがでしょうか? 実装を検討して頂けると嬉しいです。