【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場8
猫型対人魚雷雑談・コミュニティ 0 | |
登録日:2020/09/11 13:49最終更新日:2020/09/14 07:27 |
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コメント一覧
50. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/12 11:08 |
やっぱ力こそパワーでぶちのめすグラップラーは介護必須かなぁ…… グラップラーに一番向いているグラスランナーだとドライブアウェイが運用しにくいんですよね、強いて言うならレプラカーンあたり? サブ技能としてはライダーがありですね、外付けの攻撃でデバフを活かせます
49. 旅人 | |
2020/09/12 11:06 |
グラップラーの防護点は、回避できなかったときの保険みたいな感じの方が強かったりしますからね。 回避できなかった場合、辛い例と言えばアンデットジェネラルでしょうか。 最大12回攻撃さんです。レベル10の卓でこれを出されたときがあったのですが、やばかったですね。誰も死者がいなかったのが奇跡かなと感じていました。
46. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/12 10:53 |
そこでリルドラの防御性能が活きてくるという寸法なわけですね(素のパワーでぶん殴れるから防具習熟の方に手を伸ばしてもいいかもだし) スカウトは実際そう、多分レンジャーでヤクキメながら戦う方が安定する
44. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/12 10:48 |
フェンサーの装備制限を無理矢理突破して使うのを見てると、両手利きの制限とフェンサーの制限逆にした方が(強いかとかは置いといて運営側の意図としては)よかったんじゃないかなーって思うんですよね
43. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/12 10:44 |
どうしても届かないならそれはそのレギュレーションではまだ求められていないor使うことを想定されていないのであって、結局「最低限持つべきもの」は発生するのでは? パーティー単位でも個人単位でも 私も話し合いはそりゃあもう大好きですよ、最適に技能を割り振り性能を突き詰めるための話し合いは
42. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/09/12 10:41 |
その最低限の実力というのは成長の過程で得ていけばええんですよ レギュレーションで届かないとこはどこかしらで出ますもの、最初から押さえきれる状態なんてなかなかないですもの 「私この技能押さえとくからあなたそっちお願い」 「オッケー」 みたいな話し合いもまたTRPGの楽しむ要素だと私は考えているのですが