新ルールについて

June
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登録日:2017/02/06 20:52最終更新日:2017/02/06 20:52

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コメント一覧

June
21. June
2017/04/03 13:34
あと英雄点増加スキルの欄が明確になったことでフレーバーとしての属性に対する特攻は消えた扱いになるのかな…?
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June
20. June
2017/04/03 00:10
>16
うーん、単独行動まあまあ強性能だと思うんですがね
むしろ弓兵の芋防止のための措置、なんて……(^^;)
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窟竜サルド
19. 窟竜サルド
2017/04/02 23:05
この前と言ってもなんだかんだでもう2ヶ月ほど前ですからね。
というか、ここのルールはいつも2ヶ月くらいで更新しているみたいですし。
11月以前はよくわからないですが、毎月更新していた可能性もあります。
ほぼ毎週大型の卓が動いている環境ですからね。小型はほぼ毎日ですし。
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レレン
18. レレン
2017/04/02 22:57
ほえ、また更新したのん?
この前更新したばっかじゃん
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窟竜サルド
17. 窟竜サルド
2017/04/02 21:30
4/3改定版のキャラシートサンプルが公開されました。
キャラシを作成する際はこちらを参考にさせてもらったほうがいいかと思われます。

http://yahoo.jp/box/cjPy66
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窟竜サルド
16. 窟竜サルド
2017/04/02 19:36
遠距離攻撃フェイズについてでしたら、単独行動は元々補正値を得られない面で他のクラススキルと比べてメリットが低く、またリスクが高い為むしろバランスを取るための調整だと思います。
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June
15. June
2017/04/02 18:53
これバランス大丈夫なのか…?
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窟竜サルド
14. 窟竜サルド
2017/04/02 17:49
ここでWikiの内容をコピペさせてもらいましたが、この改定後ルールは3/31に既に記載されていたので、知っている人は既に知っていたかもしれません。
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窟竜サルド
13. 窟竜サルド
2017/04/02 17:48
変更されたステータス設定ルールについてです

ステータス数値を6以上にする場合は英雄点+2消費、8は+2消費となります。
具体的にはA+だと英雄点7点、A++だと8点、EXだと10点持っていきます。
 
マスターのステータス上限をA+:6に緩和します。
サーヴァント同様、6以上になる場合は英雄点を追加で1点消費で7点消費となります。
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窟竜サルド
12. 窟竜サルド
2017/04/02 17:47
軍略を以下の効果に修正します。
「1巡に1度、自陣営の対軍宝具と乗騎の攻撃時、補正値5を与える。
相手の乗騎・宝具の補正値を得た攻撃の物理防御と魔術防御時、補正値3を得る。」
(※「嵐の航海者」も同様の修正となります)
 
自陣防御を以下の効果に修正します。
「最大HPを30増やす。相手の攻撃時、攻撃対象を自分に変更できる。」
(消費英雄点:5)
 また、これに合わせてシールダーの宝具の制約を撤廃します。
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