雑談4
アポリオン雑談・交流[web全体で公開] 0 | |
登録日:2019/06/05 23:01最終更新日:2022/01/25 21:17 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
39. アポリオン | |
2019/07/15 01:52 |
師弟ルールについてのナーフ変更です~ 師弟ルールでレベルを上げた技能が、レベルキャップ上限を超えた場合、師弟ルールは効果を一旦効果を失うものとします また効果が出るのは上のレギュに上がったときです 経験点が浮く程度に下がりますが、ご承知ください。浮いた分他の技能に回せるということです 下記の表はレベルキャップ分を師弟ルールで浮かした場合、具体的な点数を記したものです レギュ上限 6レベルキャップA2500 B2000 10レベルキャップA11000 B9000 15レベルキャップA25500 B22500 上記は平団員ならレベル+1分、10レベルキャップ以上はレベル+2分なので、師弟段階により前後致します この変更でのリビルドも勿論ありですので、卓参加までごゆっくりお変えください
37. タコツボ | |
2019/07/05 23:55 |
ちょっと言い方がまずかったです。ファストアクション分の主動作で普通に遠隔攻撃をして、その次の主動作で狙撃を構え、次のターンに狙撃を放つのは問題ないか?という話でした。
35. タコツボ | |
2019/07/05 22:31 |
WIKIのハウスルールの一番下に、色々追加されてる! 個人的にはファストアクション狙撃ができないのが残念ですが、ファストアクション分で攻撃した後に、狙撃をするのはいいのですか?また、狙撃は主動作特技なので、牽制攻撃等の宣言特技は使えますか?
32. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2019/07/04 11:48 |
成長クロスボウの追加ダメージが「シューター+器用ボーナス」になったことでいよいようちのライカンスロープがやべぇやつに進化した予感 命中59基準の追加ダメージ55ってどういうことなの
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。