会議&雑談9

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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50

言葉は(ry
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アグロ
80. アグロ
2018/11/06 08:51
不適切だと思い直したので削除しました

ただ明確に購入不可と書いてあるわけではないので
買って使ってしまうプレイヤーもいるようです……

カタログスペックがえげつないから使っちゃうんだろうな……

とりあえず刀は想定しなくていいですかね〜 
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79. 74
2018/11/06 08:31
うーん、私は装甲1つで十分だと思うなぁ。

まあ刀ちゃんの火力は確かにえげつないですが例によって流通しない?でしょうし。もしするならそれなりの調整は必要でしょうが。
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アグロ
78. アグロ
2018/11/06 08:23
いいと思います

まぁ他のは片手武器ばっかだし
それらよりかは多少強くてもバチ当たらんやろ(慢心

あと装甲は
二個目の装甲の効果を半減させるでどうでしょう?
そして戦闘中に好きな方をメイン扱いにできる、とか
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77. 74
2018/11/06 08:15
ふむ…まあ確かにちょっと火力高すぎかな?とは思っていました。標準的なブレードの威力を400まで落としませんか?あ、アグロさんのペンチはそのままでいいですよー。むしろもう50ぐらいなら上げてもいいんじゃないかな?実は初期の方に実体ブレードを一本作っていたのだ…。

一応最高の性能を誇るものが実弾ENそれぞれ500なので、それなりに弾いてくれます。

それとブレードの基礎命中は今のところ10なのですがこれはどうしますか?少し低いかなと感じていて、20ぐらいに引き上げましょうか?
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アグロ
76. アグロ
2018/11/06 08:08
スキルポイントはあまり周回ゲーになっても意味ないかな〜?と思って

アリーナポイントを実装したら周回勢も現れる気もするが
今のところ周回して楽しい!ってものではないと思ったので

さっくり終わるようにしたいと思っていました
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アグロ
75. アグロ
2018/11/06 08:05
単純に倍にすると思ってた……

それに一部の近接の威力が高すぎて
二個積んでも余裕で削り落とす気がする……

一定条件で二個目の装甲外れるようにします?
近接攻撃当てられた時、とか
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74. 74
2018/11/06 08:04
結構いっぱいもらえますねwまあ当然か。
これはちょっと習得用のスキルポイントの値上げが必要かな?まあ調整します
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アグロ
73. アグロ
2018/11/06 08:01
ではひとまず
無差別級アリーナを設営しますね〜
勝者には10スキルポイント
敗者にも5スキルポイントです〜
変えるかもですが

最初は経験点だけで
アリーナポイントは次回以降実装しています〜

というわけで誰かやろうぜ!
こちらはアップテンポ使ってきます〜
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72. 74
2018/11/06 07:56
あ、そうだ。重量機が切り払い、鍔迫り合いが不可で装甲2つ載せるとありますがこれはどういう計算式になるんでしょう?
単純に装甲が2倍になるなら結局ブレードを弾くようになるのであまり意味があるとは思えませんが…。

聞くのを忘れてたでござる
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71. 74
2018/11/05 23:50
アリーナか。私は負けた方に少しの経験点とアリーナランク減少、勝った方が多くの経験点とアリーナランクアップでいいと思います。状況によって負けたいという人が出ては問題かと。戦闘に真剣に取り組んでもらいたいし、あとは多分が趣味。負けた方は歯軋りしながら勝者に復讐を誓って下さい。
「この際プライドは抜きだ。お前を倒せればそれで十分だ」

あと武器毎に縛るのはどうかな?と思う。
結局似たり寄ったりのアセンブルになりそうな予感。フレームぐらいならいいんじゃないでしょうかね。

称号システムは個人的にはあまり好きじゃない(これも趣味の問題)けど、まあ好きにしてください。
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