会議&雑談9

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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50

言葉は(ry
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90. 74
2018/11/06 22:04
あとこの前やってておもったんでしがファンブルを作りませんか?
回避の低い相手だと殆ど必中で張り合いがなかったので、作ると緊張感が出ていい気がする。
固定値でもいいし武器ごとに設定してもいいけど。後者はちょいとめんどくさいですがね。
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89. 74
2018/11/06 21:28
状態異常の記載について叩き台として考えました。適当に批判してください。

持続1につき1ターン、自分の手番の開始時まで効果が継続する。

○発熱
ジェネレーターのEN出力を一時的に低下させる。武器効果欄には以下のように記載
発熱(減少2/持続1)
左側が減少するEN出力、右側が持続ターンとなる。

○盲目
攻撃の命中値、回避が-10補正を受ける。武器効果欄には以下のように記載。
盲目(持続1)

○スタン
スタン効果を持った武器による攻撃を受けた部位は効果中部位破壊状態と同等の効果を受ける。武器効果欄には以下のように記載。
スタン(持続1)
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88. 74
2018/11/06 21:10
うーむ…、正直きびしいな。
近接武器は元から火力高いし複数攻撃付与はやり過ぎだと思う。
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アグロ
87. アグロ
2018/11/06 20:56
キレが防御専門過ぎて武器作るときにうーむ……となってしまったので

攻撃後、1d100でキレの値以下であればもう一度攻撃できるようにしません?
これはスキルにより解禁でも良いと思います

重厚さには最悪スキルなくても
相手の近接武器を弾いてぶち壊すと言う役割がありましたが

キレがスキルを持ってない場合なんの役にも立たなくて……
どうでしょう?

キレの値以下の値が出る限り、いくらでも攻撃できるようになると言う

もちろんキレ100は自粛してくださいね〜
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86. 74
2018/11/06 17:56
効果時間は設定する予定ですね。そんな感じで。でも3は長い気がするので基本は1〜2ですかね。
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korokoro01
85. korokoro01
2018/11/06 16:52
修理費を5000、撃破時は部位全大破と同じ扱いで、追加金を0にしました。オールドアイアンだと全大破で95000ほど、俺の借金と同じくらい吹っ飛びます
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アグロ
84. アグロ
2018/11/06 16:36
これ以上威力が高いと
スタンの意味がなくなってくるし
これぐらいじゃないとね!

むしろ威力10とかで弾数数バカ多くすると
ぶっ壊れそう……

あとぱっとみた感じ、スタン系のハンドガン作りたいですね〜

盲目は〜……
あれよ、ゴルフクラブみたいなやつで地面の泥を敵に向けて思いっきりスイング!って武器だね!

あと効果時間って追加します?
スタン(3)みたいな
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83. 74
2018/11/06 15:18
手が早いなぁw
まあスナイパーはそんなもんでもいいですかねぇ。わがんね。

閃光弾は私が先に作るからな!というか盲目状態にする武器とかこれしか思いつかん。
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アグロ
82. アグロ
2018/11/06 13:14
提案するより先に作るんだよぉ〜!!

じゃあスタンスナイパー作りますね〜

作りました〜

あとスナイパーライフルの射程
20〜30が厳しすぎるので
15〜30にしてみました
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81. 74
2018/11/06 12:34
それと私は状態異常武器を作りたいです。

ジェネのEN出力を減少させる「熱暴走」
被弾部位の機能を一時的に停止させる「スタン」
命中率を減少させる「盲目」

と思いついたのはこの3つですかな。他に案があれば募集中です。
ステージによっては高温や暗闇など常時状態異常(もちろんそれに対応できる装備も作る)とかもできるし、どうですかね?
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