会議&雑談9

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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50

言葉は(ry
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korokoro01
70. korokoro01
2018/11/05 22:45
いいんじゃないでしょーか
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korokoro01
69. korokoro01
2018/11/05 19:43
タイタン奪還作戦も終わったので戦車型が発売されたということにして、価格を設定しました。皆さんも使えますよ!
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アグロ
68. アグロ
2018/11/05 14:24
補足、さらにアリーナではバリートゥードゥーのほかに
ヘビー級、ミドル級、ライト級と言った機体のサイズや
スナイパー、ガンナー、インファイターと言った
所有可能武器を制限した「部門」に分けて
それぞれの部門についてランク付けを受けることができる

例)スナイパーA級、ガンナーC級、
ミドルS級の『無音のセイン』などなど

これらの称号は命中や武器の性能に影響しない


どうでしょうか?
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アグロ
67. アグロ
2018/11/05 13:49
戦闘訓練的なサシで戦うセッションとかしたらどうです?
報酬は無しで

負けた方がたくさんスキルポイントを獲得
とランクポイント減少

勝利した場合スキルポイントを少しと
ランクポイントを獲得

ランクポイントによって
S級、A級、B級……と言った具合に分かれる

gm側がnpcを使ってもいい
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kosmos
66. kosmos
2018/11/05 12:29
パイル適正が欲しいよぉ....
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65. 74
2018/11/05 12:26
決まってない
セッションのクリア報酬だかで決める予定です。
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kosmos
64. kosmos
2018/11/05 12:21
因みに質問なんですが、パイロットスキルのポイントってどうすれば溜まるんですか?
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アグロ
63. アグロ
2018/11/05 09:17
了解です〜

ちょっとだけ他のものと変えて
コピペしやすくしときますね〜

ps
少し他とテンプレの形変わってるので注意が必要です〜

代替案や他と違って見にくいなどあれば変更します
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62. 74
2018/11/05 08:57
あ、近接武器の新しいテンプレもあると嬉しいです。
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アグロ
61. アグロ
2018/11/05 08:54
神主さん、
斬りはらいの仕様変更したいので、
[切り払い]
近接武器の命中率で回避を行う
↓
遠距離武器を命中された時
[斬りはらい]を行なっても良い。
その時、その武器で攻撃した時と同じだけの
ENや弾数を消費する。
近接武器のキレ+D100と
相手の射撃命中+D100を比べ、
勝利した場合その射撃をなかったものにする

に変えてください!

あと
[鍔迫り合い]
近接攻撃が命中された時、
[鍔迫り]を行うことができる。
その時、その武器で攻撃した時と同じだけの
ENや弾数を消費する。
お互いの武器の重厚さ+D100を比べ
勝利した時その攻撃をなかったこととする

も同時に追加してもらえると助かります〜
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