会議&雑談9
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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50 |
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コメント一覧
68. アグロ | |
2018/11/05 14:24 |
補足、さらにアリーナではバリートゥードゥーのほかに ヘビー級、ミドル級、ライト級と言った機体のサイズや スナイパー、ガンナー、インファイターと言った 所有可能武器を制限した「部門」に分けて それぞれの部門についてランク付けを受けることができる 例)スナイパーA級、ガンナーC級、 ミドルS級の『無音のセイン』などなど これらの称号は命中や武器の性能に影響しない どうでしょうか?
67. アグロ | |
2018/11/05 13:49 |
戦闘訓練的なサシで戦うセッションとかしたらどうです? 報酬は無しで 負けた方がたくさんスキルポイントを獲得 とランクポイント減少 勝利した場合スキルポイントを少しと ランクポイントを獲得 ランクポイントによって S級、A級、B級……と言った具合に分かれる gm側がnpcを使ってもいい
63. アグロ | |
2018/11/05 09:17 |
了解です〜 ちょっとだけ他のものと変えて コピペしやすくしときますね〜 ps 少し他とテンプレの形変わってるので注意が必要です〜 代替案や他と違って見にくいなどあれば変更します
61. アグロ | |
2018/11/05 08:54 |
神主さん、 斬りはらいの仕様変更したいので、 [切り払い] 近接武器の命中率で回避を行う ↓ 遠距離武器を命中された時 [斬りはらい]を行なっても良い。 その時、その武器で攻撃した時と同じだけの ENや弾数を消費する。 近接武器のキレ+D100と 相手の射撃命中+D100を比べ、 勝利した場合その射撃をなかったものにする に変えてください! あと [鍔迫り合い] 近接攻撃が命中された時、 [鍔迫り]を行うことができる。 その時、その武器で攻撃した時と同じだけの ENや弾数を消費する。 お互いの武器の重厚さ+D100を比べ 勝利した時その攻撃をなかったこととする も同時に追加してもらえると助かります〜