会議&雑談10

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74スレッド会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2018/11/07 21:50最終更新日:2020/05/03 22:54

言葉は(ry
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74
60. 74
2019/08/30 20:55
来週の日曜日なら都合良いですが、どうでしょう?
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korokoro01
59. korokoro01
2019/08/30 00:03
いずれルーム作って会議と雑談行いたいです。いつごろがいいですかね?
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74
58. 74
2019/08/29 12:31
わー、新入りさんだー。
このコミュ自体はTRPG製作経験皆無のトーシローの集まりで、まだまだ製作段階ですが気長によろしくお願いします。
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弐魚
57. 弐魚
2019/08/29 11:56
よろしくおねがしますううう!!
自分はただ愛機に乗って駆け回りたいだけなんですううう!!!
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korokoro01
56. korokoro01
2019/08/29 00:17
弐魚さんよろしくお願いします。現在このコミュニティでは稼働率の低下が深刻なので、誰か入ってくれた場合主が狂喜しますイヤッホォォォォォウ!
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korokoro01
55. korokoro01
2019/08/08 09:27
おっけい、金曜日か土曜日のいずれかの時間にテストプレイを始めたいです。もしも可能なら今日のいずれかの時間でも行いたいです
74さんは多分おそらくきっと来るとして、他に誰かいませんかーっ!
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74
54. 74
2019/06/12 12:31
ダメージが0になるならないは武器の威力を調整すれば問題にはならないと思うので個人的にはこれを推します。ダメージが0になる場合もその分装甲に割いて回避を捨てた結果だと思うので。

でも、もし跳弾に拘りがあるのならマシンガンをどうにかする方向で調整しましょう。
ロマンは最優先だからね、仕方ないね。
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korokoro01
53. korokoro01
2019/06/12 00:29
でもそれだと武器によってはダメージ0なんてことが... 思い付いた案としては実質発射と跳弾を廃止して防御判定はいつも通り威力<装甲で、装甲防御時のダメージを別に記載すること(マシンガン、ガトリングガンの場合は装甲防御時のダメージを複数用意してダイスで決める でもこれめんどくさそう)くらいしか.....メリットとしては威力の計算をする必要がないこと、弾頭が重たいから跳弾しても威力高いとか装甲を貫通しないと効果発揮しないから跳弾すると威力低いとか武器ごとに差別化できそうなところ、欠点としては武器のステータスが増えること(特にマルチウェポン)くらいかな
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52. 74
2019/06/10 10:43
前のテストプレイで言うつもりだったけど、私個人としては跳弾システムを見直してほしい。
ダメージ半減時の計算がめんどくさいのはどうかと思う。特にマシンガン。
単純に[威力-装甲=ダメージ]の方が調整もしやすいように感じた。

システムの改革期であるし、変えるなら今だと思う。
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korokoro01
51. korokoro01
2019/06/10 00:17
さて...緊急避難所の項目にある旧データのパーツの現在のデータへの手直しどうしようかなぁ...CMC製パーツとかUAT製パーツとかは楽なんだが...問題は東轟重工製のパーツだよなぁ.....
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