会議&雑談10

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登録日:2018/11/07 21:50最終更新日:2020/05/03 22:54

言葉は(ry
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korokoro01
30. korokoro01
2019/04/29 16:16
テストプレイ開始時期の提案
案1 今日の深夜 案2 今週金曜日深夜 案3 今週土曜日
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29. 74
2019/04/28 22:29
いつ頃がいいですか?
有澤さんからいくつか候補をあげてもらって、可能なら参加します。
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korokoro01
28. korokoro01
2019/04/28 19:01
基準となる4機のCASTデータと新しいルールと新しいテンプレートができたのでテストプレイを提案したいです
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27. 74
2019/04/05 07:11
結構大改築をしそうなので私からもいくつか要望をば。

まずマップの視認性が悪いので移動力が高すぎるとどこまで動けるのかが分かりにくい。大体1〜5(+ブースターで補正)ぐらいでええんでないでしょうか。

積載システムはADVから逆輸入して「積載限界を超えたら性能低下」という風にすれば重量による性能低下を再現しつつフレームの性能をある程度まで確保できるようになるかと。
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korokoro01
26. korokoro01
2019/04/04 16:50
改善案。

胴体前面とか両足横部とか無駄部位いらん!
左腕右腕で装備できる武器の種類を制限するんだ!3以前のACみたいにな!(現状左腕がブレとか連動武器とか特殊なの 右側オーソドックスな射撃武器とかとっつきとか)
左腕に連動武器を追加しよう!普通の武器より性能は劣るけどW鳥ができるぞ!
神経接続いらん!
(俺の)文章が拙すぎる!修正が必要だ!
オービットもいらん!簡略化しよう!
部位破壊はADVとの差別化のために必須だ!
追加ブースターはロマンあるからいる!
全ての基準となるふっつーな機体が要る!
範囲攻撃とか強すぎんだろ考えたやつ誰だ俺だ!

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アグロ
25. アグロ
2018/11/11 12:30
わかりました〜!

部屋作ったので
思いついたこと「これだきゃあはずせねぇ!」など
書きたければメモに書いておいてください〜

特にパスワードはつけてないです〜
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korokoro01
24. korokoro01
2018/11/11 11:42
俺も参加します―
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アグロ
23. アグロ
2018/11/11 08:05
ほう?

まぁ積もる話はまた今夜ですかね〜

多脚はなんとなくわかりますが逆関節は
どう表現しますかね〜

チャット考えたてみますー
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22. 74
2018/11/11 08:14
まあその時になれば聞きましょう。
実はパーツ毎のアセンブル変更には多脚型や逆関節が使いたいという欲望もあったのだ。

あと武器腕な!変形するのじゃなくて腕のあるところに武器がぶら下がってるやつ!
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アグロ
21. アグロ
2018/11/10 23:49
わかりました〜

23時以降でも急に仕事が入ることが
多々あるかもなので
(無言で席を離れることだけは無いようにします)
そのときの状況や眠たさを考慮して
適宜寝るならしてください

今割と素敵な仕様考えていて
これなら4つ腕が有効活用できる場面がある気がするww
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