会議&雑談10
74会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 1 | |
登録日:2018/11/07 21:50最終更新日:2020/05/03 22:54 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
50. korokoro01 | |
2019/06/05 05:37 |
命中判定の出目の上限を無制限にしたり、部位破壊のペナルティを増加させたり、基本やブーストの回避率を下げたり、重量補正を判定ではなく回避性能に追加されるようにしたり、武器の性能(主に部位命中率)を調整したりしました。今週金曜までにさらに変更を加える予定です。
48. korokoro01 | |
2019/06/04 01:33 |
今週金曜にテストプレイを行いたいです。また、なるべく早い時間に開始できると嬉しいです。 74さんがGMをやると言ったな、あれは嘘だ 騙して悪いが俺がGMなんでな、まあ、あんたには楽させてやるわ(ダン・モロ並感)
46. korokoro01 | |
2019/05/12 12:10 |
今週のいずれかの日にテストプレイを行いたいです。時間は深夜だと眠くなって調子が出ないことが以前のテストプレイで判明したので、なるべく早い時間に開始したいです。
41. 74 | |
2019/05/04 14:14 |
同時発射について 同時発射数が複数装備されている武器はその数値分だけ命中判定を行います。それに対する回避は一度だけでいいです。 それで行なった命中判定の数だけ部位判定が行われ、ダメージ計算します。 要は2〜3回連続攻撃できるということだ。 ブースター移動について つまり通常の移動+ブースター効果だけ移動できるようにするということ。 この方がフレームの特性を出しやすいぞ