ちょっと記載が足りない所の修正

ほよ川ほよ太郎
ほよ川ほよ太郎スレッド種別A[web全体で公開] 押されたいいね! 2
登録日:2019/02/10 08:13最終更新日:2019/02/10 08:13

元ルルブにある問題点を修正したり、遊びやすくするための機能を考えたりしたいです
いいね! いいね!  2

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

ほよ川ほよ太郎
19. ほよ川ほよ太郎
2019/06/15 21:00
具体的に文字で表すとこうかな これで仲間全員にかかる感じ。
  仲
 仲自仲
  仲 
いいね! いいね!1
アニエス
18. アニエス
2019/06/15 20:59
個人的にはですが、隣接する効果範囲全部にかかるだと思ってます
ライブだったら周囲1マス全員にかかるのかなと
いいね! いいね!1
ほよ川ほよ太郎
17. ほよ川ほよ太郎
2019/06/15 20:59
個人的には十字線1マスを推す
いいね! いいね!2
ユヌ
16. ユヌ
2019/06/15 20:51
防具:鎧(非売品)「聖女の衣」に
「[杖]を装備時、杖の対象を単体から1エリアへ変更する。」とありますが、
1エリアとは何マスが妥当だと思いますか?
「エリア」はオンセンでいう1マスのようです。
そうすると、さすがにリザーブが5マスなので、5マス未満だとは思いますが…
いいね! いいね!0
ぺんぎん
15. ぺんぎん
2019/06/09 23:28
>dさん
パッチのほうは全然見てなかったですね・・・!(そもそも存在を忘れてたという)
指揮官と違って必殺値やスキル発動率も上がるので、その分の差かなと思ってました

>HOYOちゃん。さん マークさん
3/2/3の合計8ポイントと解釈している人が多そうですかね

皆さん答えて下さりありがとうございます。
いいね! いいね!0
d
14. d
2019/06/09 22:41
他に同じ表記は<聖戦士の血統>(聖戦)<怨嗟の呪い>(限界突破)があるようです。
各段階で所要量が違うスキルは全てこの形式のようですね。
1や2の解釈を取ると聖戦士SL2で10SP使うことになりますし、元のカリスマもSP8なら全域くらいしないと指揮官の下位になりそうです。
いいね! いいね!2
マーク
13. マーク
2019/06/09 21:50
私も同じく必要SPは3/2/3の合計8ポイントだと考えています。
いいね! いいね!1
ほよ川ほよ太郎
12. ほよ川ほよ太郎
2019/06/09 20:04
カリスマについては合計SP8で3まで...という風に考えています
いいね! いいね!1
ぺんぎん
11. ぺんぎん
2019/06/09 22:29
スキル「カリスマ」についての質問です。
・成長に必要なSPの解釈
必要SPが《3/+2/+3》という表記になっています。
ただこれだと
1. 3/5/6 合計14
2. 3/5/8 合計16
3. 3/2/3 合計8
の三パターンの解釈が出来てしまうので、皆さんの意見をお聞きしたいです。
他にこういった形の記述がないんですよねぇ・・・
いいね! いいね!0
d
10. d
2019/05/05 22:05
ポールブリッツさんの疑問は現在主流のHP2倍削除ルールに関するものと思われます。
非公式ルールに関するものなので、公式ルールや公式エネミーは参考にならないかと。
で、非公式ルールなのでGMに一任されているのが現状ではないでしょうか。
この辺どこかでまとめられればいいのですが…
いいね! いいね!0