第一話・6
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱冒険[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/03/31 09:25最終更新日:2020/03/31 09:25 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
81. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/04/01 16:09 |
クローディア「後方支援に徹してたシルビアも体力とマナの消耗はないとして……ユーフスと、ジャスミン辺りはどうなってる?」 特にジャスミンさん魔法結構使ってましたからな……っと、大丈夫でしたか じゃぁこちらは大丈夫ですかの
79. 春畝(はるー.ね) | |
2020/04/01 16:06 |
ユーフス「俺の方は……。あと、一戦二戦程度なら問題ないな。もう一戦合ったらお願いする。クローディア殿」 剥ぎ取ったものを回収する。 ユーフス「ジャスミン殿の魔術、シイネの拳、シルビア殿の賦術、それから、クローディア殿の回復……。皆、感謝する」 ※ ※ ※ >クローディアさん まだ、MPは大丈夫ですね。 ジャスミンさんのおかげでビートルスキンも節約出来たので。
77. ますく王 | |
2020/04/01 16:00 |
シイネ「ユーフスのお陰で無傷……消耗も殆ど無いから大丈夫……」(グチャ…ポキュッ……) とシイネは敵の植物の死骸の食べられそうな部分を食べながら答える。(※食料扱いでは無い)
76. 旅人 | |
2020/04/01 15:59 |
シルビア「じゃ、僕はこれで粗製のマテリアルカードでも作ろうかな」 ※※※ 一応もしものときのため蒸気嚢で粗製のマテリアルカード(緑/B)を作成しますね。 あっ、これを使用しなく冒険が終わりましたらこれを売り払って皆さんと共有しますので、気にしないでください。 蒸気嚢→粗製のマテリアルカード(緑/B) ※※※ シルビア「よし。完成っと」
75. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/04/01 15:51 |
クローディア「……結構マナ枯渇してるんじゃないか? 大丈夫か?」 前衛や魔法組辺りMP大丈夫です? 一応保険程度に魔香草二つあるんですけど焚きましょうか?
74. 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2020/04/01 15:46 |
では 蒸気草A「蒸気嚢(30G/緑B)」 蒸気草B「蒸気嚢(30G/緑B)」 蒸気草C「蒸気嚢(30G/緑B)」 転がりA「血色の花びら(120G/緑A)」 転がりB「なし」 となりました! RPとか楽しんでいただいて、頃合い良い時にシルビアさんが進行宣言+ランダム1d6を振ったら進行しますね。 ともかく。障害を乗り越え、進行成功です!おめでとうございます 午前>正午フェイズ 進行3/4
73. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/04/01 15:40 |
でははぎ取りを クローディアさんの「戦利品」ロール(2d) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 3[1,2] → 3 ……あ、何も無さそう
72. 春畝(はるー.ね) | |
2020/04/01 15:08 |
ユーフス「敵に食む……というが、何が得られるやら」 ※ ※ ※ 「 戦利品」ロール(2d6) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 11[6,5] → 11
71. 旅人 | |
2020/04/01 14:22 |
シルビア「剥ぎ取り♪剥ぎ取り♪」 ※※※ 『戦利品』ロール SwordWorld2_5 : (2D6) → 4[3,1] → 4 ※※※ シルビア「ありゃ、少し雑になっちゃったかな」
70. ますく王 | |
2020/04/01 14:14 |
シイネ「何か食べれそうなところ……」 とシイネは死体を漁り始める… シイネさんの「戦利品ロール」ロール(2d) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 6[2,4] → 6
69. 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2020/04/01 14:10 |
ではスキップ。転がり草は健闘しましたが、冒険者には勝てなかったよ… じゃあ剥ぎ取りをやっていきますか。 全員2d6をお願いします。コメントが投稿された順に蒸気草A、B、C、転がりA、Bな感じで あとでまとめて処理しますね あ、わしの分は振っておきます → SwordWorld2_5 : (2D6) → 7[6,1] → 7
64. 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2020/04/01 13:16 |
ではフェロージャスミン → SwordWorld2_5 : (1D6) → 6 セージ判定です!…とくになにも起こらないようだ。 ではしぶとい転がり草のターン。 変わらずシイネに攻撃し、かばわれ、ダメージ → SwordWorld2_5 : (2D6+4-4) → 8[4,4]+4-4 → 8 くりゃえー あ、戦闘的にはもう消化試合なので、場合によってはスキップでもいいです