第一話・7
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱冒険[web全体で公開] 2 | |
登録日:2020/04/01 16:45最終更新日:2020/04/01 16:45 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
79. 春畝(はるー.ね) | |
2020/04/02 12:36 |
ユーフス「感謝する……! シルビア殿」 ビートルスキンを使用。 甲冑+盾+ビートルスキン+賦術 →防御点10 MP9→6 ※ ※ ※ 以上で戦闘準備は完了で、配置等もOKです。
78. 旅人 | |
2020/04/02 13:39 |
※※※ そうですね。まずは賦術を使用します。 緑のマテリアルカード(B)を使用して、バークメイルをユーフスさんに使用します。 ※※※ シルビア「ユーフス!君にこれを!『バールメイル!」 ※※※ これで私はOKです。
75. 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2020/04/02 11:28 |
ないす。では先攻が取れました。 とりあえず戦前準備 1>陣営の確認 敵軍は蛮族魔族植物(ボルグ二体、インプ一体、蒸気草一体) PC軍は冒険者5人 2>戦闘準備 賦術や練技があればどうぞ 3>魔物知識 成功。データは以下の通り 「蒸気草A&B」HP18 防護2 回避8 命中10 攻撃2d6+3 :不快な蒸気により、同じエリアのキャラクター(生息地:森を除く)の命中・回避は-1 「ボルグA&B」HP23 防護3 回避11 目中11 攻撃2d6+4 :痛恨撃により、ダメージダイスの出目が「10」以上だった場合、さらに「4」点ダメージ :弱点看破により、物理ダメージで受けるダメージが+2。攻撃者はこれも加算していただけるとありがたい。 「熟練のインプ」HP31 防護2 回避10 命中10 攻撃2d6+3 :神聖魔法をレベル2で扱い、魔力は4。達成値は11 4>先制判定 先攻取れてよかったですね。場合によっては酷いことになってましたね。 5>初期配置 自軍後方:PC全員 前線:蒸気草A、B。ボルグA、B。 敵軍後方:インプ な感じでファイナルアンサー?
74. 旅人 | |
2020/04/02 11:16 |
※※※ 『先制』判定 スカウト技能+俊敏B SwordWorld2_5 : (2D6+1+2) → 3[1,2]+1+2 → 6 なんとかできなかったのでひっくり返しますね。 『剣の加護/運命変転』を使用。 これによって1は6に。2は5変わり、14なります ※※※ シルビア「あっ、何だか一日の一回の運を使った気がする!まっ、いっか!」
73. 春畝(はるー.ね) | |
2020/04/02 09:41 |
ユーフス「……」 武器を構えて、相手に備える。 ※ ※ ※ では、こちらもダメ元で。 「 先制」ロール(2d6) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 6[5,1] → 6 変転の使い所かと思いましたが、残念。 シルビアさんがスカウト持ちの人間なので、なんとかしてくれるでしょう。
72. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/04/02 09:29 |
ダメもとで振ってみる クローディアさんの「先制」ロール(2d) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 10[4,6] → 10