教室1e#2
鏑矢倉庫[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/05/25 07:56最終更新日:2020/06/13 14:35 |
コメントを書く
コメント一覧
56. 鏑矢 | |
2020/05/30 19:56 |
〈アイデア〉ロールで成功して思い至るのは、誤ると、誤ると…と言ってるからには、誤らなければ、⬜︎の部分に関しては分からなくても構わないのでは、という事ですw 〈幸運〉ロールを振ってください。 みな子ちゃんが気がつかなかった事を、ハオちゃんが気がつくかも知れませんw
54. 鏑矢 | |
2020/05/30 05:47 |
おはようございます。 では、ハオちゃんは彼女のボキャブラリをめいっぱい使って⬜︎ムについて説明を試みましたが、残念ながら、みな子ちゃんには伝わりませんでした。 「ゴメン」と彼女はポツリといいます。 〈アイデア〉ロールをお願いします。 あと、この文字の解明以外になにかやる事はありますか?
50. 鏑矢 | |
2020/05/29 23:02 |
みな子ちゃんが挫けずに声をかけ続けていると、ハオちゃんはやがて落ち着きますw とりあえず、落ち着いてから、⬜︎ムの漢字は…。これ、説明難しいなw えー、ハオちゃんも悩んでますw そんで、⬜︎ヌの方は、カタカナのタヒに似ていたそうですw さて、どうしましょうか?
48. 鏑矢 | |
2020/05/29 21:48 |
では、足音が遠去かって行き…。 先ほど、ハオちゃんが、あ、と声を出した辺りで、彼女の悲鳴が聞こえました。 そして、水しぶきの音が、凄い勢いで帰って来ます。 「⬜︎ルト、⬜︎ム!」 「⬜︎ルト、⬜︎ヌ!」 「ソレカラ、ソレカラ…」 「…ネズミガ、イタ!」 びえーっと幼女は泣き出しますw さて、どうしましょう?w