第1話 6
小慶美(シャオ・チンメイ)本編[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/08/05 19:15最終更新日:2020/08/05 19:15 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
41. 旅人 | |
2020/08/06 19:59 |
ミリア「終わったわね。....とりあえず、えい♪えい♪えぇい!どらぁっ!!」 こういう感じに蹴りながら剝ぎ取っておきます。 「戦利品」ロール(2d6) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 8[5,3] → 8 銀貨袋(100G)*1d6ですね。結構いいですね。 「ぎんかぶくろー!」ロール(1d6) → SwordWorld2_5 : (1D6) → 5 おぉ、五です。500Gですね。
40. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/08/06 19:54 |
前線 賊A 回避:12 防護5 HP:-8(撃沈) 賊B 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊C 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊D 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊E 回避:12 防護5 HP:-7(撃沈) 後方 神官 回避15 防護5 HP:-7 MP:11 クライマックス戦闘終了です! お疲れ様でした、戦利品判定といきましょう。先着順から賊>神官になります おっとその間に私は第一戦の方で取り残されてた賊Eの戦利品を ウォラギネさんの「戦利品」ロール(2d) → SwordWorld2_5 : (2D6) → 7[6,1] → 7 ウォラギネさんの「銀貨袋(30G)かける……?」ロール(1d) → SwordWorld2_5 : (1D6) → 4
39. アイン | |
2020/08/06 19:50 |
「精神抵抗」ロール(2d+8>=17) → SwordWorld2_5 : (2D6+8>=17) → 7[3,4]+8 → 15 → 失敗 HP27→14(Fプロでー1) ダニエル「ッ!…終わりですっ!!」 補助動作無し……トドメッ! 「命中判定」ロール(2d+10+1+2>15) → SwordWorld2_5 : (2D6+10+1+2>15) → 10[5,5]+10+1+2 → 23 → 成功 「通常攻撃!」ロール(k8@9+9+1) → SwordWorld2_5 : KeyNo.8c[9]+10 → 2D:[4,5 1,6]=9,7 → 4,3+10 → 1回転 → 17
38. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/08/06 19:46 |
了解しました ではウォラギネの行動 ウォラギネさんの「フェロー行動」ロール(1d) → SwordWorld2_5 : (1D6) → 5 スカウト運動判定……静かにキャンセルボタンを押す まさか敵が延命するとは思ってなかった、ここは最後まで抗ってみせよう……五倍拡大、【フォース】! 対象はヴァナヘイムさん、トルクさん、バイク、ダニエルさん、イメリティアさん。精神抵抗目標値17だ!! GMのロール(k10+10@10) → SwordWorld2_5 : KeyNo.10c[10]+10 → 2D:[4,4]=8 → 4+10 → 14 ――さぁ、とどめを刺してくれ 前線 賊A 回避:12 防護5 HP:-8(撃沈) 賊B 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊C 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊D 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊E 回避:12 防護5 HP:-7(撃沈) 後方 神官 回避15 防護5 HP:5 MP:11
37. 旅人 | |
2020/08/06 19:37 |
あぁ、本当ですね。10mでしたね。では、何もしないに変更したいですね。威力が同じで射程も長いウィンドカッターも思いつきましたが、風を指定していなかったので。 何もしないでお願いいたします。補助魔法は要らない状況ですから。
36. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/08/06 19:30 |
して、ミリアさんはコールドレインと言っていたのですが 現在前衛組および神官は敵後方……つまり20m先にいて、コールドレインの射程の外なのです ´・ω・)<どうなされます?
35. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/08/06 19:07 |
前線 賊A 回避:12 防護5 HP:-8(撃沈) 賊B 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊C 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊D 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊E 回避:12 防護5 HP:-7(撃沈) 後方 神官 回避15 防護5 HP:5 MP:31
34. アイン | |
2020/08/06 19:05 |
では行きますよ! 補助動作でクリティカルレイB! 金B17→16 一回だけ威力決定の出目上昇+1 主動作で通常攻撃! 「命中判定」ロール(2d+10+1+2>15) → SwordWorld2_5 : (2D6+10+1+2>15) → 11[6,5]+10+1+2 → 24 → 成功 「通常攻撃!(クリティカルレイB)」ロール(k8@9+9+1$+1) → SwordWorld2_5 : KeyNo.8c[9]m[+1]+10 → 2D:[5,2]=8 → 4+10 → 14 ダニエル「これで……どうですかッ!」
33. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2020/08/06 19:01 |
コールドレイン射程10mですけど、敵後方エリア(味方後方と20m離れてる)に届くのだろうか ヴァナヘイムさんの方の処理は 前線 賊A 回避:12 防護5 HP:-8(撃沈) 賊B 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊C 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊D 回避:12 防護5 HP:-5(撃沈) 賊E 回避:12 防護5 HP:-7(撃沈) 後方 神官 回避15 防護5 HP:14 MP:31
32. あるにゃん(arthnyan) | |
2020/08/06 18:47 |
そいでは動きませう。 補助動作で、〈かばうⅠ〉〈ガーディアンⅠ〉。隊商はダニエル、トルク、トルクのバイクに1回ずつ(習性である 鼓砲は旋風のまま維持。 主動作で、ヘビーメイス使って殴るぞい。貴重なタンカーの攻撃シーン! あるにゃん(arthnyan)さんの「ヴァナヘイム ヘビーメイス 命中」ロール(2d6+6+4-1+1+2) → 21 (4,5) あるにゃん(arthnyan)さんの「追加打点+10点」ロール(k20@12) → 5 (4,3) 15点の物理ダメージだとりゃー ヴァナヘイム「……抵抗、するなら。容赦は、できない、よ」(兜の奥の三つ目が光り、威圧感が増える