ホウレンソウ場所②
木魚相談[web全体で公開] 0 | |
登録日:2023/09/05 07:35最終更新日:2023/09/05 07:35 |
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コメント一覧
9. 木魚 | |
2023/11/21 07:33 |
>シャオさん ぺたり。 https://image02.seesaawiki.jp/w/0/wood_block2000/2UZNVH89cG.html これでいける?
8. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2023/11/21 07:24 |
なんか忘れてるなと思ったら、今回のセッションログ保存し忘れてる?!(ひえ ど、どなたか保存していただいてるならくださると嬉しいです うわーん、なんで忘れた私
7. 木魚 | |
2023/10/30 21:10 |
②「▶変身」回りの裁定 変更! 処理がめんどくさい+裏技許容しそうなので 変更を加えて整理。 ・バフデバフはリセット ・全身が「▶変身」能力を引き継ぐ。 ・上半身の能力は「コア部位」が引き継ぐ。 ※コアが複数あれば1つのみ ・変身後のHPは、基本、上限値。 ・変身前の能力を引き継いだコアのHPは、変身前のダメージを引き継ぐ。 ・変身前の能力を引き継いだコアのMPは、上限値・現在値とも変身前のものになる。 ・変身解除時のHPは、変身前と同じ。 ・1部位に変身していて解除したならば、HP減少量を、上半身と下半身に均等になる用に振り分ける。 ・剣の欠片、TD強化は再現不可。
6. 木魚 | |
2023/10/24 06:16 |
ドッペル君の次の行動を決めるにあたって、裁定回り通知。 ①:ライトニングバインド この効果の「移動できない」は、 「対象が自分の意志で移動することが出来ない」で、 ・乱戦の巻き込まれによる独立状態からの座標変更 ・魔法・特殊能力の効果による強制移動 等は発生するという解釈で行きます。 ②:変身 知能以外、”観察した相手のデータ”(HP、防護点 含む)になり、 真語魔法と魔法適性は、その相手のコア部位(複数あればその1つ)に追加されるものとします。 但し、TD強化能力と剣の欠片の修正までは適用できない(真似できない)ものとします。 無論、受けたバフ・デバフは継続します。 ※3部位以上の魔物に変身した場合、上半身>コア、下半身>適当な1部位、他の部位>基本バフデバフ対象外 HPやMPの減少は、コア部位に引き継ぐものとし、解除時も減少量を引き継ぐ ※変身時にMPが0を割り込む時は一時的に0とする。が、変身前から増えることはない。 あと当然のことながら、ドレイクよろしく変身後にコア部位以外が動く挙動は出来ません。 ③コンシールセルフ・ブリンク 対象:術者は、行使部位を含む全部位と扱い、MP消費の倍化なくかかるものとさせてもらいます。 使った時は、ライトニングバインドが切れる前、もしくは、デバフが完全に切れた後に、不意打ちを試みます。 ※コンシールセルフ中に3部位を超える魔物に変身しても、はみ出た部位が見えることはないものとさせてもらいます。
1. 木魚 | |
2023/09/05 07:57 |
今の所、以下の予定。 1話目 ※サトリに会いに行くまで 前座:15Lvオリエネx?体 ボス:15Lv公式エネミー+欠片+TD 2話目 ※サトリからのお使いクエスト ボス:2.0からレベル調整して引っ張ってきた17Lvエネミー+欠片+TD 3話目 ※本命 前座:エーミール(前回開示したデータから微修正)+取り巻き魔神 ボス:17Lvオリエネ+取り巻き魔神 3話目は 重めの戦闘をしたく思います。