データ相談所 その2
小慶美(シャオ・チンメイ)NPC一覧[web全体で公開] 0 | |
登録日:2021/07/30 19:15最終更新日:2021/07/30 19:15 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
70. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2021/11/24 12:27 |
四周目以降のネームド敵のデータだけでもポチっておこう(以下略 “魍魎の船首” ディクスゴード(根源テーマ:美学) https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=Y2Cv2I 『剣と荒野』にタンノズウィークリングの魔物データがあったのでそれをベースにレベル引き上げ→ハイレブナントデータ化してみました 取り巻きもアンデッドにするから、魔法レベルをもうちょっと引き上げて【アシッド・クラウド】が出来るようにしても良さそうだなぁとか思ったりしたのですが、どうなのでしょう
69. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2021/11/20 20:25 |
四周目以降のネームド敵のデータだけでもポチっておこうと魔物データをポチポチしてました “妄念の戦軍師” ヴィルゼル・クロフォード(根源テーマ:支配) https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=40lw2Q 大盾を持つ重装護衛兵(11レベル)をベースに、ティエンスにしたので精神抵抗上がって打撃点もちょっと上がって、盾を捨ててると思うので防護点を下げ、槍にしてるので命中を下げて打撃点上げたらヘンテコ火力が出来上がりました 《全力攻撃Ⅱ》込みで打撃点2d+30ですってよ奥さん 特殊能力を除いては公式を元に数字にしてます 多分取り巻きも物理系かなぁ
68. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2021/11/09 09:14 |
二周目・三周目に差し掛かる頃にはPCの平均レベルも上がってるんだろうなぁって思いながら、ライゴウセンやベルントのデータをいじりいじり まぁ具体的に言うとちょっと特殊能力の部分が増えましたが、もうちょい中身は弄るかもしれません ライゴウセン https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=ElABBi 増えた特殊能力はダメージを受けた時に打撃点上昇(累積はしない) 戦闘で高ぶってるイメージです ベルント https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=PsQbKX 増えた特殊能力はダメージを与えた者にカウンターで確定ダメージを与えるというもの ただこれは【ブリンク】みたいに最初の一撃に自動的に反映され、さらに言えば戦闘一回のみの発動になります
67. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2021/11/08 21:00 |
三周目のレベルキャップと言うか平均レベル如何では ゴードベルさんは通常のゴードベルさん+トレジャードロップ添え ベルントは1レベルくらい上昇+トレジャードロップもうちょい付け足し?を考えても良いのだろうか 三周目の頃にはレベルキャップ8に届いていそうだしなぁ(ぐーるぐる とりあえず二周目のシナリオはあってレベル上昇くらいかなぁ ハッピーエンドを踏襲しつつちょっところすって難しい戦闘のさじ加減ですよね
66. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2021/11/05 19:38 |
呪歌使うタイプの敵と対面って何気に無かったですものな まぁ時間帯によってリガロさんも精神効果に強くなるし、カニスさんが一応精神抵抗底上げできるのとウィオラケウスも妖精さん呼べば【ブレイブハート】出来そうですしね
65. 木魚 | |
2021/11/05 19:26 |
カースドアーティストさん、ボスに面白そうと一瞬思ったけど、 行使基準値を見て思いなおすの図。 ※シーアの高い精神抵抗から目をそらして… 真語だから酷いデバフはないけど、 呪歌のほうは…。 10Lvくらいに調整いれて、 ・真語Lvダウン&基本呪歌5Lv&火竜の舞>5Lv終律にランクダウン くらいで行けるようになる?
63. イーラ | |
2021/10/20 18:26 |
まさに、みらいよちみたいな攻撃ですね。 ちょっとスリリングで面白そうかなと思いました。(流石に乱戦エリアには撃たない予定です) レンジャー技能の能力をなんでも自然環境限定だと思い込んでしまう人……。