TRPG(オンセ)で聞いた最もひどいセリフそのさんだぁ!

ギンタ
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登録日:2018/12/29 22:44最終更新日:2019/11/05 17:42

なにやら前にこのトピックを作っている人が作らないようなので私が作らせていただきました!
前回のトピックが大好きだったので前回…いや、前回以上にパンチが効いたセリフを期待しています!

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はーべ
80. はーべ
2019/11/05 17:42
(諸事情により削除)
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はーべ
79. はーべ
2019/04/27 13:29
KP(ぼく):キャラシートチェックします
PL:ほい。新規のお医者さんです
KP:EDU60………?
PL:そこはSAN値だ
KP:EDU60………どこの神様かな?


KP:そこはリアルSAN値を書き込むところじゃないんだけど
PL:リアルSAN値を書き込むんだったらKPは常時”感情の噴出”の一時的狂気を発症をしていることになる
PL2:(大笑い)
PL3:PL2に至ってはSAN値0になるぞ
PL:PL2にはSAN0どころかSAN値という概念がないんじゃないかな
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エルドラ=スカーレット
78. エルドラ=スカーレット
2019/04/27 13:10
とあるシナリオにて
KP:ネタキャラは推奨じゃないよ!
自:うん、なるほど、確かにそうだね!....よし、決めた!禰織(でいおり)フルールちゃん使うね!(明らかにネタ芸術持ち、服装は勿論黄色)
KP:うん、そっかー...()
自:やばいキャラに限って他の人より真面目にやる傾向があるから(似た人物を使った時がまさにそんな状況だった為)

↓
その後割と所でも無いくらいに順調に進むシナリオ
↓
自:やったー!もう少しでエンディングだ!
KP:味方NPCが襲いかかってきたけどファンブルしてコケたよ
自:あ!NPCちゃん何か落とした!拾うよ!
KP:コロコロ...(ダイスの音)...フルールちゃん芸術99%で投げて。
PL全員(自分を含め):あ...
(ダイス音)コロコロ.....

自:私は人間を辞めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

他PL:ディオォォォォ!!!!!(跳躍からの羽交い締め)
自:ナァァァァァァニィィィ!!!!!(羽交い締めされ動けない所に拳が飛んできて吹き飛ばされる)

まさかエンディング1歩手前でやらかすとは思ってないよ誰も()
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たぬき
77. たぬき
2019/04/25 17:46
(オンセ)で聞いた最もひどいセリフなのに(オフセ)の話カキコしちゃった、スマソ。
削除できないみたいなんで、とりあえず自分の日記に転記します。
(´゚ω゚`)
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螺旋階段
76. 螺旋階段
2019/04/25 14:53
僕「何か扉の窓に投げつけれませんか?」
GM「投げれますよ」
pc1「何か投げれるもの近くにありましたっけ?」
僕「子供用ベッドを投げます」
ちなみにこの後いろいろあってニャル様に全滅させられました
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チョコチップ
75. チョコチップ
2019/04/23 20:17
D&D5版で、コボルトに連れ去られた神官を救うべく洞窟へ侵入。
奥でコボルトたちと戦闘に入る。

DM「コボルトが襲いかかってきました! その奥にはコボルトの子供たちが見えます」
PC1(ゴブスレだ)
PC2(ゴブスレで見たわ)
PC3(完全にゴブスレやんけ)

―戦闘終了―

DM「子供コボルトたちが奥に集まって震えています。皆さんどうしますか?」
PC1「人の社会のためにならんから仕方ないんじゃ」
PC2「可愛そうだけど成長したら被害がでるだけだよね」
PC3「ここには何もないからさっさとやって進もうぜ」

コボルトだろうとゴブリンだろうと慈悲はない。
よく訓練されたPLたち。

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はーべ
74. はーべ
2019/04/13 22:05
とあるCoCシナリオにて。
KP(私):図書館と目星が振れるよ。情報別です。
PL1:両方振るか。まずは図書館から。5が出た
KP:これが情報です。クリティカルなので、追加情報もあります。さらに、本来なら目星も振ってもらうところだけどクリティカル効果でそっちも出すね。君達クリティカラーだし想定内

KP:ん、机を調べる?それなら目星どうぞ
PL1:4が出た
KP:え?うそ?………。あー、はいはい。んー。本来は後々自力で調べてもらうところなんだけど、クリティカルだから追加情報としてそれも開示するね。まぁ想定内です

KP:そこの死体を調べる?医学か知識の半分でどうぞ
PL1:5が出た
PL3:2が出た
KP:ああああああああ!!!!あぁぁああぁぁあぁ!!!!!はわっわわああぁかぁぁあぁああ!!!!よりによってそこ!!??!!?他はいいけどそこはクリティカルでも追加情報は出ん!!!!!
PL1:KP、うるさい
PL2:KP、落ち着け
KP:………。はい

KP:コンピューターどうぞ
PL2:初期値で振るね
KP:初期値ってことは1かよ。無謀なことを
PL2:4が出た
KP:………
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はーべ
73. はーべ
2019/04/13 21:19
とあるインセインの卓にて
PL3(私):回復判定をします。医学で判定つまり5以上で成功。あ、失敗した
PL:お守りあげるよ
PL3:ありがとう。振りなおしっとな……ファンブルしたわ
PL:うそやろ?もう一個お守りあげるよ
PL3:なんかごめん……振りなおすね……失敗したわ……
一同:えっ

GM:敵は回避判定を行います
GM:失敗しましたが、敵は武器を使えます。振りなおしっとな。成功
PL:お守りを投げつけます。これで振りなおしだよね?
GM:はいはい
PL3:敵のプロット値6でしょ?まあ当たらんやろ
GM:スペシャル!?
一同:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PL3:ごめんフラグたてちゃった


PL3:どうしてプロット値6でそんなにがんがんよけるんですか!!!!(阿鼻叫喚)
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はーべ
72. はーべ
2019/04/13 22:30
JOJOTRPGでの発言。うろ覚えにつき大半が発言主が不明ですがご容赦を。
自PC:エニグマに似た能力
「貴方いつか『ぺろっ、これは良好!』とか、相手の生年月日とか血液型とか好みの○○○とか探ったりしないよね?」※天然ジゴロPCに対して
「るせーぞメローネ!」※天然ジゴロPCに対して
「貫通腹パンはJOJOならよくあること(他人事)」「せやな(瀕死)」
「大丈夫!ちょっとその生首を安全に持ち運ぶ為に瓶詰めにするだけだから!」

自PC:童顔男子
「JOJOTRPGはパラノイアだった…?」

「どうしよう今すぐレクイエム化してこの世界破壊したい(PL発言)」「全く同じことを考えていた(PL発言)」
「なんか凄いもの見ちゃったわ見てはナランチャしとこう」「おう今になって見てはナランチャは無理があるわ」
PL(私)「私のPCのスタンド能力は、触れた生き物に白昼夢や明晰夢を見せる能力だよ。で、夢の内容は自由に操作できるので…」
「あっ(察し)」

「どさくさに紛れてお前の服をメイド服にでもしてやろうと思ったのに」「童顔男子のメイド服とはさぞや素晴らしいものになってそうだ」
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班目
71. 班目
2019/04/13 14:14
全然ひどくないですがCOCで(PC番号やらは変化してます)

まずPC2,3は2階。PC1は1階探索中。PC1は鍵開け失敗して壊れた扉で格闘してました。

PC2,3「(2階の)浴室に聞き耳します」
KP「どうぞ」
PC2 コロコロ……クリティカル!「やった!」
KP「おお!あ、でもクリティカル特典どうしよう」
PC1「じゃあそのクリティカルでこっちの扉が直って開いた事に出来ません?」
KP「では1階の扉が2階の不思議な力で直りました」
PC2,3「クリティカルすげえええ!!」
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