【ソード・ワールド2.5】600族(語弊)と戯れようの内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックIソード・ワールド2.5
オンラインセッション 600族(語弊)と戯れよう
GM:
募集締め切り: 12/1(火) 21:00まで
募集方法・人数: 先着順で6人 ( 参加決定:6人、選考中:0人 )
開催日時:
プレイ時間:
12/2(水) 21:00から およそ3時間のプレイ時間で予定しています。
(補足事項: 延長・短縮の可能性あり )
会場:

※ 参加プレイヤーとGM以外は見学での入室になります。

パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
レイティング指定: 指定なし
セッション種別: テキストセッション テキスト(テキセ)
スマホ参加: できない
見学: できる
詳細内容:
【レギュレーション】
 経験点:初期+132000
 所持金:初期+270000
 名誉点:2200
 成 長:65
 アビス:39

 レベル上限:14

 レギュレーションに近くて、一回か二回セッションで出したくらいのPCならば持ち込みもOKとします

【シナリオの概要】
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=159582459899xiaoqingmei&s=xiaoqingmei
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=159797168555xiaoqingmei&s=xiaoqingmei

 この二人を敵として使って模擬戦闘してみようという卓
 舞台環境としては夢の世界、その場では死亡処理もあるけど夢オチになるので完全なロストはないです。ご安心を

 戦闘環境
  ・コロシアムみたいな天上に穴が開いた室内
  ・お空は曇ってます
  ・戦闘は基本戦闘を採用します
  ・魔物データは出目7の固定値で計上済みです

【応募時のお願い】
 会場はユドナリウムを予定しています。参加申請の折に動作確認の方をお願いします
 今回はせっかくですので「2.5」で出来るデータのPCでお願いします
 (好評でしたら「2.0」種族とかもOKな卓でまた建てたいと思います)

 天秤の島wiki https://seesaawiki.jp/weegshaal/

 ↑キャラがわかんないって方はこちらを読むとちょっとわかるかも?

【備考】
 お久しぶりのGM&ユドナリウム使った卓を主催するのが初めてなのでまごまごしてるかもしれません
 温かい目で見守ってください
セッションにいいね!セッションにいいね!1
シナリオにいいね!シナリオにいいね!1
GMにいいね!GMにいいね!1
参加プレイヤーにいいね!参加プレイヤーにいいね!1

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5  2018-07-20  電子書籍

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

セッションの参加申請にはログインが必要です。

ログイン画面へ新規登録(無料)

参加プレイヤー

旅人

旅人  プレイ回数 103  テキストセッション 

参加決定  [アールウェイ・カリーヌアールウェイ・カリーヌ]
がらこ

 がらこ  プレイ回数 51  ボイスセッション 

参加決定  [アオ(600族と戯れよう向け調整)アオ(600族と戯れよう向け調整)]
柿の種

 柿の種  プレイ回数 28  ボイスセッション 

参加決定  [プレセア・ラビリンスプレセア・ラビリンス]
はむかぜ

はむかぜ  プレイ回数 0  ボイスセッション 

参加決定  [ジュリウス従三位ジュリウス従三位]
木魚

 木魚  プレイ回数 324  ボイスセッション 

参加決定  [ルデア=バーラムルデア=バーラム]
椋鳥

椋鳥  プレイ回数 0  ボイスセッション 

参加決定  [レーリレーリ]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/12/02 23:16
リザルト

経験点 3500
報酬 21650
名誉 94
成長 一回
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/12/02 19:59
会場設営のお知らせ

https://udonarium.app/

600族と戯れよう/feQ
パス:0812
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/30 23:42
悩んだ結果武器はガイスターになり、それに伴って諸々調整しました。
椋鳥
椋鳥
2020/11/28 22:05
すみません。
若干キャラクターが変わって、具体的には契約が土から炎に変わって、水炎光闇になり、装飾品の逃がさずの眼鏡と消耗品を買いました。
柿の種
柿の種
2020/11/26 07:15
>木魚さん
おっと所持品に反映してなかったです
大丈夫ですよー、購入はしました

後程所持品に反映させておきます(*`・ω・)ゞ
木魚
木魚
2020/11/26 01:01
>柿の種 さん
今更ながら すみませぬ。
<受益者のシンボル>100Gを買っといていただけると、
マルチプルアクターやらビッグディフェンダーやらの強バフをプレセアに飛ばせようになります。
※MPと相談で、必ずしもかけられるとは言えない模様

>旅がらす さん
ウチの子もダブキャスとってるので、カンタマはこっちが裏で撒いときます。
なので、アオは、インテンス・コントロールを裏に回して お好きな呪文をどうぞ。
柿の種
柿の種
2020/11/26 00:09
あと一週間も切りましたし消耗品込みでキャラシを完成提出させてもらいます

設定等は一応考えてあるのですけど文章反映はまた後日(今週中)にやっておきます

[プレセア・ラビリンスプレセア・ラビリンス]
旅人
旅人
2020/11/25 23:43
技能構成と消耗品などを完成させて、提出させていただきます。
設定面などが全然できていないのですが、明日に書かせていただきます。
旅人
旅人
2020/11/25 15:32
キャラシ提出が遅れてしまい申し訳ありません。本日中には確実に提出させていただきます。
柿の種
柿の種
2020/11/11 07:23
返信ありがとうございました
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/11 06:56
うーむ
今回は夢の世界の話なので前借りは難しいと判断しますね
柿の種
柿の種
2020/11/11 01:24
>GM
これはあくまで確認というか不許可なら全然かまわないので教えてほしいのですが
前借ルールは可能でしょうか?

可能としたら現在所持金に+15,000G(前提ランク始まりの剣)借りれることになっちゃうから、ダメかな~って思いつつも聞いてみたくなった所存です

言い訳みたいになってしまうと別に金額調整がうまくいっていないわけじゃないんですが
借りれるなら購入物がもう少し彩り豊かになるかなって思っただけです
柿の種
柿の種
2020/11/10 23:40
お?なんか初手オフェンティックファイア&逃がさず眼鏡が現実味帯びてきたかな?
ありがたいなぁ新技能

ではでは私の方は逃がさずの眼鏡を購入することに決めます(`・ω・´)ゞ
椋鳥
椋鳥
2020/11/09 22:21
ファイプロテクターがあると、デバフ終わった後逃がさずの眼鏡買ってファイアモーラーを気兼ねなく撃てるので助かります。
あとレーリは基本起点指定の単体魔法を拡大して使う予定だったのでこちらは大丈夫です。
①パラミスはあると助かるのは助かるけど、レーリに任せてもらって大丈夫です。あとレーリは順番の関係で自分で空を飛ぼうと思ってます。
がらこ
がらこ
2020/11/09 22:14
>木魚さん
前線配置、OKですよ~。前に出てもらうための強化してますし、最初から前にドーンは大丈夫なのです。
初手バフどうしよう。できそうならインテンス・コントロールはしたい(ゴーレムオタクなPCなので)。初手は【ダブルキャスト】宣言して全員に【カウンター・マジック】→【インテンスコントロール】かなぁとか考えてます。
木魚
木魚
2020/11/09 21:09
>旅がらすさん
③了解です。
ちと相談なんですが、
初期配置時にウチの遠隔騎獣:馬とアイアンゴーレム君を前線にしちまいません?
※部位合計3部位で シダレとユリシーズともに前線に引きずりだせる。
それなら、ブリンク剥がしはウチの馬が担当しますぜ。
がらこ
がらこ
2020/11/09 20:56
①パラミスを、どのタイミングで誰が撃つか?
 →そういやアオはパラミス未所持でした。睡眠対策なども兼ねてポイズンニードル取ってたり、前衛への翼授けでドルイド取ってましたが、パラミス取った方が良いでしょうか~?

②相手のユリシーズのブリンクを、どのタイミングで誰が剥がすか?
→アオのゴーレムで良いかもとは思っています。ゴーレムの挙動は現状で「片方が必中攻撃の準備、もう片方がブリンク剥がしも兼ねて通常殴り」を考えています。ブリンクは回避判定を要求されるので、ポイズンニードルだと剥がせませんしね…(´・ω・)

③ゴーレム君は防護点もHPもあるから、かばわなくていい?
→やべえときは解除するんで、かばう対象からは外していただいて大丈夫ですよ~。
木魚
木魚
2020/11/09 20:56
ドルイド9持ちのマイキャラ的には、
ファイアプロテクターは基本消費MP4とそう重くないので、
多分大丈夫…なはず。(マナセーブもあるし、ポーマス魔香水する予定だし…)
前衛のPC2人+ゴーレム2部位+ウチの遠隔騎獣1体の計5体なら、15点。
タイミングをしっかりとれば、2Rに1回ですむので、更に燃費は良くなる?

個人的には、
戦闘は伸びても4Rくらいでケリをつける気でいます。

>プリースト3枚とかよほど事故らなければ落ちることがない戦術になりそうですねw
いちばん落ちそうなのが、かばった結果最大5回殴られるマイキャラかな?
まぁ、不屈もあるしなんとかなるじゃろ<慢心
柿の種
柿の種
2020/11/09 15:13
一応木魚さんから提案がありましたのでそのまま相談させてもらいます
現在逃がさずの眼鏡を買うか悩んでるんですが
前提として敵が二部位以上前線に出てくる前提だからこちらからは最低3.部位以上出すことが前提となります(敵の知能が高いとそこを込みで一人しか前線にいないこともあるので)
でこちらをやる場合のメリットは最低でも20ダメを二ヶ所以上に与えれる点
デメリットはファイアプロテクター前提になるのでMP磨耗が激しい点と魔法制御を持ってない方のエリア系の魔法が腐ってしまう点
になるんですがどうしましょう
メリットを考えればわりと有用ではあるものの消耗を加速するのとエリアバフ等が腐ると考えればちょっとリスキーかなぁって思うんですが
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/09 13:13
>木魚さん

順番はそれでよいと思います。
各々のバフの内容次第で前後があるかもしれないですが(

①パラミスを、どのタイミングで誰が撃つか?
→今のところレーリさんしかとってないので、レーリさんがそのまま使えばいいと思います。

②相手のユリシーズのブリンクを、どのタイミングで誰が剥がすか?
→騎獣かゴーレムのどっちかが、前衛アタッカーより先に動く形で良いと思います。
柿の種
柿の種
2020/11/09 12:57
そうですね
私が、突破魔法を使う前提で組み込むのであれば1ターン目は前衛陣のなかで最速で行動をすることになりますかね
そうなると先にとっていた足さばきが腐ってしまうのでそちらでターゲティングをとる隙間がありますね

…こうしてみるとプリースト3枚とかよほど事故らなければ落ちることがない戦術になりそうですねw
木魚
木魚
2020/11/09 03:24
しまった。
突破も乱戦に突っ込むときは《ターゲッティング》いるんだった…。
木魚
木魚
2020/11/09 02:31
>PL各位
キャラが固まってきた人が多いので、ちっと、キャラの行動順相談。
先制は はむかぜさんのジュリウスが変転こみでとってくれるので安泰として。

大雑把に、後衛>前衛となる以下の順でよいですかの?
・旅人さんの神官のバフ
・椋鳥さんのレーリのデバフ
・木魚のルデアの自己バフ&ドルイドバフ&かばう宣言
・旅がらすさんのアオのバフ?>ゴーレムの左右攻撃
・柿の種さんのプレセアの突破魔法+全力近接
・はむかぜさんのジュリウスのFA連撃

※【オフェンティックファイア】対策に、ルデアが
 ゴーレム君へ【ファイアプロテクター】付与の予定。
 あれ?予め 前衛全員に撒いとけば、
 2R目以降、プレセアが【フレイムバースト】撃てたりする?

あとは、
①パラミスを、どのタイミングで誰が撃つか?
②相手のユリシーズのブリンクを、どのタイミングで誰が剥がすか?
③ゴーレム君は防護点もHPもあるから、かばわなくていい?
くらいですかの。
椋鳥
椋鳥
2020/11/08 23:30
キャラクター仮にだけどできました。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=wepIeF
アビスカースを振ったり、アイテムが若干変わるかもしれません。
椋鳥
椋鳥
2020/11/08 22:00
ありがとうございます。
回復してからダメージですね。
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/08 21:58
んー、多分処理としては回復してからダメージかなと思います

あくまでコストを払ってから処理されるラル=ヴェイネと、そのコストを払う際に使ったワンドの部分の処理という感じかしら
椋鳥
椋鳥
2020/11/08 21:55
私からも質問があります。我慢比べのワンドで行使した時に受けるダメージとラル=ヴェイネの魔宝帯で主動作でMP10点使った場合のHP
回復って順番はどちらからになりますか?回復してからダメージなのか、ダメージを受けて回復のどっちかな?と思って。
木魚
木魚
2020/11/08 21:39
>GM
ありがとうございます。
2R目以降、設置する隙が…あるといいなぁ
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/08 21:35
ふむ、そうですね……

基本戦闘ですから射程としては問題ないですし、主動作で設置するのならば問題ないとこちらは解釈しましょう
木魚
木魚
2020/11/08 20:44
>GM
ダメ元で質問!
ホーリーツリー(ルルブⅢp164)状態の時、
近接攻撃と「射程:接触」の効果を「射程:10m/起点指定」で行えるとあるのですが、
〈気になる案山子〉(ETp131)を この射程内で設置できませんかね?
※拡大解釈に過ぎるので ダメ元で聞いてみました。
旅人
旅人
2020/11/08 12:26
えっと、少し要望変更しますね。バフは十分そうですので、回復に専念したいと思います。具体的に言えば女神のヴェールで回復魔法をクリティカルキャストして、サティスファクションしたいと思います。
がらこ
がらこ
2020/11/08 01:49
ゴーレムが動ける……!! ならアオか。アオで行くのが丸い…!!
では私、バッファー型でコンジャラー(ドルイドも生やしてみんなに翼授けちゃうぞ)をしようと思います~!

キャラシまとめるぞぉ
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/07 20:26
柿の種さん>
反応遅れて申し訳ない。アビスカース確認いたしましたこと報告しますですの
椋鳥
椋鳥
2020/11/07 20:23
遅くなってすみません。フェアテと何にするか迷ったのですが、フェアテ兼ソーサラーで行こうと思います。
デバフに集中したらゴーレム君でもあたる可能性も出てくるかもしれないです。
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/05 09:23
>柿の種さん
いえ、申し訳なく思う必要はないですw
後から決めたのはこっちなので(

それに武器が被ったところでビルドは別ものなので、実際はあんま被った感は出ないはず・・・・(
柿の種
柿の種
2020/11/05 00:45
>はむかぜさん
ありゃりゃなんか申し訳ないw
威力100と悩んだ結果筋力的にとC値てきにこっちの方がいいなぁっておもって

>GM
一応遅れあそばせながらガイアクリーヴァーアビス強化終わったので確認のほどお願いします
残りの装備等は改めてゆっくり決めていこうかと
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/04 23:57
装備できるからってなんとなくガイアクリーヴァー装備バージョンを作ったはいいのですが、柿の種さんのキャラと武器が被ってしまう・・・・。
悩ましいので本番近くまでじっくり考えることにします。
(武器を決めかねてるからアビスカースも振りかねてるんだなあ
旅人
旅人
2020/11/04 17:46
かしこまりました。そうですよね。概要的には魔法を一時的に習得するということが書かれていましたので、もしかしたらと思いましたが。それほど都合の良い事はありませんよね。

それでは、頑張ってシナリオを作成しましょうかね。
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/04 17:05
んー、基本るるぶにあるマギテックも使えないみたいなので多分範囲外かなと思いますな
旅人
旅人
2020/11/04 16:58
遅くなってしまい申し訳ありません。ビルドの方が決まりましたので報告させていただきます。ビルドと言ってもシンプルなものでキルヒア神官をやろうと思います。コンプレーションやプレコグといった実用的なものに惹かれましてね。

それで質問があるのですが、キルヒアの特殊神聖魔法にあるコンプレーションは森羅魔法や召異魔法は使えないでしょうか?モンストラスロアが発売される前ですので、記載がないだけなのかなと思い質問させていただきました。

もしもエラエッタがされた若しくは、モンストラスロアに記載がされてあるとかでしたら申し訳ありません。
木魚
木魚
2020/11/03 22:57
ご迷惑をおかけしました。

ダリオン壁で決定にして
能力値&成長振ってきます。
<出来る限り振る派
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/03 22:16
アビスカース>

はい、会場の方で振ってくださるとありがたいです
柿の種
柿の種
2020/11/03 22:10
>旅人さん

まとめありがとうございます
一応訂正ディバイン・ウォー前提だとバトマスまで届かなかったので修正
今のところはプリースト13ファイター13レンジャー9エンハンサー6アルケミスト2で死ななければ一人で立ち治るスタイルなのに防御面かち無視をした全力攻撃スタイルです
グレンダールの特殊神聖魔法のためだけにプリを13まで上げました(正直条件的に一回しか使えないしいらない気が・・・・)
仮組だけ終わったので張っておきます
アイテム購入は技能が確定したら買っていこうかと(武器だけは決まっている素の威力85のあの子)
能力はETのポイント振り分けのルルブⅢの成長表を使用しました

一応グレンダールにした前提が前提なので何かありましたらご意見もらえたらお願いしたいです
私的にはこれで高筋力武器+魔力撃+全力攻撃強いかなぁっていうだけの思いです(一応マルアク第一条件ビルドなので悪しからず)

>GM
アビスカースの決定は↑のオンセンルームにてふればよかったでしょうか?
木魚
木魚
2020/11/03 21:34
隙間産業と言いつつ、ガッツリ役割先取りしてすまねぇ、すまねぇ。

ほんとにこの後衛(から)かばうダリオン壁で良いのかしら?

今、ミルタバルの13Lv特殊神聖も面白いな…とか思ってしまってたり…。
<優柔不断
がらこ
がらこ
2020/11/03 21:04
※やろうとしてたことがルール把握ミスだったので一旦関連コメントを削除しました。

マギシューのビルドを作っているうちに「これ似たのをリレキャンのPCさんで見ているからせっかくなら別のやつやりたいな……竜牙の太矢をドーンしたり魔力の矢を狙撃でズバーンするシューターにしよう」となって、とりあえず作りました。

先に上げたコンジャラーにするかどうするかはまだ迷っているので、ほかの方のバランス見合いかなと。
ただゴーレムが攻撃型にしてもこのレベル帯だと当たらねええええってことが分かりそうなのでどうしたものかしら。インテンスかければいける…?

キャラシ、両方飛べるようにしてあります。
クロスボウシューターの方はFAをもぎ取って1R目は竜牙の太矢を貫通でぶっ放す→魔力の矢で削れている方に狙撃を宣言できる型(これならできたはず。できなかったらすんませぇん)にしています。
竜牙の太矢を狙撃に使うのは無理でも、これならいけるはず……!

[アオ(600族と戯れよう向け調整)アオ(600族と戯れよう向け調整)]
がらこ
がらこ
2020/11/03 16:53
とりあえずざっくりとコンジャラー版の方のキャラシができたのでぽいっとしておきます

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=JVH2GS
URLですみません。マギシューも完成したら改めてキャラシは登録をして投稿します。
攻撃型のゴーレムに調整しておりますが、奮発して上級素材を使って作ったらお金が吹き飛びました(ゴーレムオタクなので気にしなさそうなPCだけど)
究極の狙いを付けても今回の相手だと当たらなさそうですね。毎R振りかぶらないといけなさそう。このレベル帯だとゴーレムはかばう型の方がど安定…?

マギシューの方も基盤ができ次第UPしますー
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/03 16:43
おお、まとめてもらってありがとうございます!
こうして並べると既にバランスはよさそうですね。

かばうキャラもいるのでこちらはこのまま威力フェンサーのジュリウスで行こうと思います!
多分アイテム購入とアビスカースの決定さえ済ませたら完成です。
旅人
旅人
2020/11/03 14:25
おぉ、なんだかちょっと寝ていたら色々決まっていますね。

とりあえずまとめてみました。
柿の種さん グレンダール神官マルチファイター
旅ガラスさん 前衛マギシューorゴーレム攻撃偏重型(コンジャラー)
椋鳥さん フェアテ
木魚さん メリアのダリオン神官(かばう)
はむかぜさん 威力フェンサー
私 補助とかがんがんやる系のプリースト(信仰する神様はまだ決まっていない)

第一志望とか希望するようなビルドを乗せてみました。何か間違っていましたらご指摘してくださると助かります。
柿の種
柿の種
2020/11/03 14:04
>皆さん
送らせあそばせながら皆さんよろしくお願いしますm(__)m
私はグレンダール神官マルチファイターで作りたいと思います
目指せ威力95
ファイター技能が想定では足りないところディバイン・ウォーで底上げして補完しようと
前衛の方々特に特定の神様を信仰しないのであればグレンダールを信仰してくださいませ(露骨な布教)

他の神官様がディバイン・ウォーを前提に組んでいるのであればお譲りしてもっと前衛的にしてそちらを信仰します(こいつプライドはないのか?)
がらこ
がらこ
2020/11/03 13:04
よし、前衛マギシューかゴーレム攻撃偏重型でいいな!
この2本でちょっと仮組してみます。ソーサラー、きみはまたいつかな
椋鳥
椋鳥
2020/11/03 12:26
フェアテをメインでやりたいなと漠然と思っています
木魚
木魚
2020/11/03 12:01
隙間とかいいながら、仮組してしまったのでダリオン壁をポイチョ。

能力値最低値(ALL出目1想定)成長平均表使用
*ダイスはまだ振ってない

1R目 ダリオン13Lv特殊神聖を使い 聖樹になって、
後衛エリアから枝を伸ばして前線までカバー。(!)
防護点が31までしか積めませぬが、
持ち前の再生力で何とかしようと思います。

ポーマス:魔香水で息切れせずにドルイドバフをばら撒けたらいいな

[ルデア=バーラムルデア=バーラム]
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/03 01:35
とりあえず装飾品や消耗品はまだですが、仮組した威力フェンサーを置いておきます。
ゴーレムが守ってくれるので防護点は低いです。

[ジュリウス従三位ジュリウス従三位]
がらこ
がらこ
2020/11/03 00:35
来月ですものね~。ゆっくりやりたいことを定めていきたいなと思います(別卓も同期間くらい先なのにさっさと手数型グラップラーを提出した顔(’ω’))

ソーサラーかマギシューって言いましたが、以前レベル9で【ダブルキャスト】を取ったら「これルンマスいるやんけ!!」ってなったことがあるコンジャラーのゴーレムオタクがいるので、そっちもありかなぁとか考えてます。
一応コンジャラーの子はデータあるのでペタリ。ゴーレムオタ少女です。ゴーレムを動かすことに心血を注ぐビルドを目指しています。
もちろん候補の一人なので、まだ一杯悩みます!!

[アオアオ]
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/03 00:24
そんな日もあります(
まあ期間があるのもまた事実なのでゆっくり作りましょう!
旅人
旅人
2020/11/02 22:27
おっと、なんだか私が誤解していますね。まぁ、結構間が空いているから、じっくりと作っていこうとかそういう意味合いで言っていました。ペースとベースを見間違えて、尚且つ自分でもタイプミスをしてしまうとは....なんだか恥ずかしいですね。
旅人
旅人
2020/11/02 20:50
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですね。はむかぜさんの言う通り、ベースがありますからね。一応は両方作っておきますかね。ライダーシューターはできないとは思わないのですがね!
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/02 20:48
皆様よろしくお願いいたします。

ベースはあるので、とりあえず威力フェンサーで作り始めますね。
がらこ
がらこ
2020/11/02 20:41
みなさんよろしくお願いします!

私も希望で上げていた方どっちにしましょう……とりあえず両方作るか…?
実のところ、ソーサラーを真面目に組んだことが1回も無いのでいきなり高レベル卓でやるべきかは悩ましいところなのですが、マギシューも最近ぽんぽん作りすぎ疑惑があって……でもやるならどちらかかな! となっている感じです。悩む、悩む…
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 20:39
椋鳥さん>

はじめましてー、参加申請ありがとうございます

おお、早くも満了になってる。改めて参加者の皆様よろしくお願いしますー
椋鳥
椋鳥
2020/11/02 20:37
はじめまして、参加希望します。
ユドナリウムは動きました。
よろしくお願いします。
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 20:27
木魚さん>

お久しぶり&参加申請ありがとうございますー
木魚さんのビルド結構楽しいのでどんな子になるかわくわくします
木魚
木魚
2020/11/02 20:27
あ、
ユドナはGMデヴューすましたばかり(!)で動作は問題ないっす。
木魚
木魚
2020/11/02 20:26
参加申請させていただきます。

キャラは隙間産業でおかしなビルドを構築します<コラ
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/02 20:26
>GM
良かったです。ありがとうございます!

今のところ他の人と被らなさそうだからどっちでもできる・・・・!
どっちにするか迷うなあ(
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 20:24
はむかぜさん>

こんばんは、参加申請ありがとうございます。参加大丈夫ですよー
はむかぜ
はむかぜ
2020/11/02 20:23
こんばんは。
神将の方も申請していますが、参加申請させていただいてもよろしいでしょうか。
ユドナリウムは動作確認済みです。

神将と被りますが、高威力フェンサーかデモルラ盾で遊びたいです!
よろしくお願いいたします。
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 20:23
柿の種さん>

こんばんはー、はじめまして。参加ありがとうございます
よろしくお願いしますですのー
柿の種
柿の種
2020/11/02 20:21
こんばんはー初めまして(`・ω・´)ゞ
高レベル卓を経験したく参加申請送らせてもらいましたー
ユドナリウムの動作は問題ありません

希望ビルドは少しあいまいでふわふわしてますけどファイター主体のビルドを組んで新規から作りたいと思ってます
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 20:21
旅がらすさん>

こんばんはー、参加申請ありがとうございます。参加大丈夫ですよー
がらこ
がらこ
2020/11/02 20:00
こんばんはー。別卓にも参加申請しておりますが、こちらのレギュでも参加大丈夫でしょうか…?
ユドナリウムの動作は問題ありません。

もし大丈夫であれば、マギテックシューターかソーサラー主体、その他技能はスカウトかセージメインで参加したく思います。よろしくお願いします!
小慶美(シャオ・チンメイ)
小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/11/02 19:51
旅人さん>

参加ありがとうございます、こちらでもよろしくお願いしますなり
旅人
旅人
2020/11/02 19:50
参加申請させていただきます。旅人です。
ユドナリウムの動作は問題ありません。

希望するPCとしては、ライダープリースト~コンジャラーとドルイドを添えて~もしくは癖が強いネタに近いようなビルドでスト、ライダーシューターですね。もちろん、ライダーシューターは癖強めですので、基本的にはライダープリーストですね。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。