【ソード・ワールド2.5】消えた牧畜の内容
セッション内容
ソード・ワールド2.5 消えた牧畜 | |
GM: | |
募集締め切り: | 12/29(火) 22:00まで |
募集方法・人数: | 先着順で4人 ( 参加決定:4人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
12/30(水) 20:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。 |
会場: | 消えた牧畜 |
パスワード: | ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
レイティング指定: | 指定なし |
セッション種別: | テキスト(テキセ) |
スマホ参加: | できない |
見学: | できない |
詳細内容: | 【レギュレーション】 必要ルルブ1。あれば使える2-3.ET.ML.VC レベルキャップ7 経験点23000(3000+20000) ガメル24000G(1200+22800) 名誉点:250 アビスシャード:5 成長13 冒険者生まれ可能。 オンセンルームで三回ぶりでお願いします。 ET割り振りも可 持ち込みの場合は経験点・ガメル共に+4000まで レベルキャップ7でお願いします。 成長は18まで アビス強化は1個までOKです 【シナリオの概要】 グランゼールから大分なられた村からの依頼である。牧畜が全て食べられてしまったという事で、犯人を退治して欲しいという。犯人は蛮族か魔物かは分からないので、万全を期して欲しいとの事。 【応募時のお願い】 ユドナリウムの動作確認だけお願いします。 GMのNPCを同行させます。 ※ライダータビット ML技能使って頂いてOKです! ※GMがルルブを熟読していないので、思い違いや裁定ミスがあるかもしれません。 基本戦闘となります!※ご希望があれば上級、熟練でもOKです。 特にシナリオは考えてませんが、やっと年末の休みだ!(5日しかないけど… 宜しくお願いします! いいね! 0 このセッションをXでつぶやく |
このセッションの基本ルールブック
ソード・ワールド2.5 2018-07-20 |
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
くまくじら 100 可 | |
参加決定 [ヨノ] |
♂ 猫型対人魚雷 0 不 | |
参加決定 [ルノーヴァ・ジャニム] |
♂ KMV42 1 不 | |
参加決定 [クッキー] |
♂ 時津風 15 可 | |
参加決定 [エルハルト・シュピーゲル] |
コメントする
コメント一覧
猫型対人魚雷 | |
2020/12/31 03:03 |
時津風 | |
2020/12/31 02:43 |
本日のセッションお疲れ様でした。 至らぬ点が多く、度々進行を妨げてしまい申し訳ありませんでした。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 19:57 |
>GM 了解いたしました
近衛兵 | |
2020/12/30 19:56 |
>皆さん お部屋のご用意ができました。 あなたのID:ej1ovW ルーム名:消えた牧畜/k8K パスワード:ocean 本日20時よりとなります。 >くまくじらさん 了解です。 >猫型対人魚雷さん ご遠慮ください。
くまくじら | |
2020/12/30 19:51 |
すいません、10分か15分か遅れます…!
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 19:35 |
>GM 気温了解いたしました >皆さん 実は現在、武器をエッジドアームとミスリルフィンガーどっちにするかまだ悩んでたりするのですがどっちがいいと思いますか? 威力重視&打撃耐性対策のエッジドアームか、投げ使用可能&刃耐性対策&通常武器無効対策のミスリルフィンガーか…… アイテムももう変更不可ですかね
くまくじら | |
2020/12/30 16:45 |
自己紹介を! 「アタシはヨノ!ヨノ=シルヴェストル!見ての通りルーンフォークの魔術師(ソーサラー)だな!よろしく頼むぜ!あ、でも攻撃魔法はあんまり得意じゃねえんだ。ファイアボールとかもやれなくはねえが…得意なのは相手の動き止めるようなやつと補助。パラライズとかな。なんかもう一手欲しいなと思った時はウェポンマスターとかで支援するから言ってくれ。」 「あとはそうだな…知識系はそれなりに…まあそれなりだけど、ある程度はわかるから、調べ物とかはこっちに任せてくれても大丈夫だ。んじゃま、よろしく頼むぜ!」 ソーサラー7/セージ7、以上!なシンプルタイプルーンフォークです。自己紹介の通り、攻撃よりバフデバフが信条です。 ガメルを制限に合わせるために今回はインテリアニマルサックをそっと封印して出陣します! よろしくお願いいたします!
近衛兵 | |
2020/12/30 08:32 |
>猫型対人魚雷さん 普通の気候です。
時津風 | |
2020/12/30 08:25 |
>猫型対人魚雷さん ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 言語関連毎回間違えます……すみません。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 07:17 |
エルハルトさん魔動機文明語覚えられますよ(アルケミストについてくる)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 07:15 |
>GM ホットスタートとのことですが、現地の気候に特に暑い寒いはありますか?(場合によってサバイバルコートを装備するので)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 07:08 |
……ヨノさんとドリスさんもランクないのか……
時津風 | |
2020/12/30 07:01 |
キャラの登録が完了しました。 データは外部URLのシートに載っています。 遅くなってしまい申し訳ありませんが、以下、PCの自己紹介です。 「俺はエルハルト、エルハルト・シュピーゲルだ。 一応、神官をやっている」 「戦いは苦手だが、薬の知識や治療の技術には自信がある」 「少しでも怪我をしたなら気軽に呼んでほしい。 出来得る限り迅速な処置を約束しよう」 人間のプリースト7/レンジャー7/アルケミスト1の後衛ヒーラーです。 神聖魔法の回復量がいまいちだった時の保険としてヒールスプレーを取っています。 中レベル帯のセッションは初めてで道具とか装備がこれで良いのかと大分不安ですが、足を引っ張らないように頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。 [エルハルト・シュピーゲル]
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 07:01 |
比較的かなり鉄板に近い構成ですので大丈夫かと ……アンチボディ欲しいですけどね(理由:操霊魔法レベル6【スタン・クラウド】があまりにも鬼性能)(こっちが使っても使いにくいの含めてひどい)
時津風 | |
2020/12/30 06:41 |
>くまくじらさん 返答ありがとうございます。 今回は魔法拡大すべてでいこうと思います。 >猫型対人魚雷さん ご指摘ありがとうございます。 ミスが多くて申し訳ございません。 指摘のあった箇所は修正させていただきました。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 06:37 |
PCの自己紹介 「あっ、わたしの番、ですか……?」*姿なき職人を解除し、机の下からぬっと出てくる 「ふひひ、皆さん、よろしくお願いします……わたしの名前は、ルノーヴァ・ジャニム、です……」 「話すのとかはこの通り、苦手なんですけど……格闘で戦ったり、斥候をしたりとかが、得意です……レプラカーンで各党が得意なの、珍しいですよね……ふひひひ……」 「皆さんも気になってると思うんですけど……はい、『二つ名が長い』って、よく言われます……そのうち変えようかな……ふひひ……」 「もう終わりでいいですか……? 出発するときに、また呼んでください……」 レプラカーンのグラップラー7/スカウト6/エンハンサー2/アルケミスト2、コミュ障です。こう見えて鍛錬にはストイックです。 構築としては素殴りの連打で火力を出していく型のグラップラー、本当はファスアク取りたかったのですがそれを取ると色々追いつかないので泣く泣く諦めました。命中回避生存力ではやっぱグラランが有利っす。 よろしくお願いいたします。 [ルノーヴァ・ジャニム]
猫型対人魚雷 | |
2020/12/30 04:26 |
今気づきました エルハルトさんがランク取り忘れてて、このままだと「よくぞお集まりいただきました、冒険者のお方。ところでこのお方はどなた?」みたいなこと起きます
KMV42 | |
2020/12/30 00:06 |
キャラの登録しました。(詳細はシートの方として) 以下自己紹介 「私はクッキー!私を助けてくださった、素敵な殿方を探して冒険者やってます!」 「戦闘では狙った獲物は逃さないわよ!探索も得意だから、まっかせなさい!」 「何・・・?『自分の恩返し先も見つけられてないのに探索が得意?』・・・ふぎゃー!!!」怒り始める シューター7/スカウト7/コンジャラー2/エンハンサー1/アルケミスト1 レプラカーンのクロスボウシューターで、ボルツスウォームを使用します。 ダメージが出ることもあれば出ない事もありますが(いつも通り)、基本は火力を出せる構成だと思ってます。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 23:45 |
ごめんなさい、やっぱり変更してもよいでしょうか? 武器Sを投げ強化にしつつそれに伴う装備調整を行いたいのですが……(投げは武器としての性質だけ見たら多分サブウェポン運用の方が強いはずなので、命中強化が必要ないだけの器用度を持ちつつ武器習熟が遅れても火力が落ちにくいだけの筋力を持っているレプラカーンならもしかしたらいけるかもしれない、という考え) (レプラカーングラップラー、エルフやグラランといった低筋力グラップラーとリカントリルドラケンといった高筋力グラップラーの中間やや低筋力寄りみたいな独自性能)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 23:26 |
(あ、ちょっと変更しようと思ってたけどそういえばそういうことになってましたね……) 今から登録します、自己紹介はもう少しお待ちください ……やっぱり変更したらまずいです?(小声) 変更内容自体がだいぶロマンに走るものなので相談しようと思ってたとこなのですよ
近衛兵 | |
2020/12/29 23:22 |
22時を過ぎておりますので、猫型対人魚雷さん、時津風さん、KMV42さんは参加キャラの方にご登録をお願いします。 その上で、皆さんこちらで自己紹介をお願いします。セッションはホットスタートになりますので宜しくお願いします。 ではNPCの自己紹介です。 「オイラはドリスってんだ!」 「相棒と一緒に冒険者やってんだけどな。いずれはレッサードラゴンを従えて故郷に帰るのが夢なんだ!」 「探し物は得意だぜ!ま!相棒が居るからなんとかなるさ!」 ライダー7/ドルイド5/スカウト4/ソーサラー1 ドラゴンインファント(純エネ)とフリージングブレスのダブルブレスで攻撃します!宜しくお願いします!
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 20:46 |
イニシアティブブースト使わないと、どうやっても「ピンゾロ以外成功」に持ち込めない感じなので、今回は安定性重視でスカウト抑えておきます(もう一人いますし、敏捷は高い&ジャラジャラ指輪持ってるので基本的には大丈夫なはず) 補助動作や宣言特技を使うことが大前提になる構築だと、スタンクラウド一発で「どないせえっちゅうねん!!」レベルで詰むんですよね……GM側も不自然な手加減はしたくないはずなので、「使うメリットがなさそう」と思わせることに越したことはないです(ヌケニン見たらヌケニンを倒せるポケモンを使わないといけないし、相手からしたら誰もヌケニンを倒せないなならヌケニンを使わない理由がない理論) とはいえソーサラーなら、拡大なしでも戦えはするのでお好みですかね(回復役やシューターやかばうファイターとかだとほぼ人権と化す、という個人的認識) ちょうど私のグラップラーも、補助は多少のバフ程度、宣言は皆無なので、後回しになってますし……
時津風 | |
2020/12/29 20:40 |
>猫型対人魚雷さん 返答ありがとうございます。 戦闘特技はこのままでやっていきます。 スマルティエの件承知しました。 今から仕事の為、終了後に修正するため遅くなります。
くまくじら | |
2020/12/29 20:39 |
猫型対人魚雷さん> スカウトとエンハンサーに関しては一長一短というかケースバイケースでしかないのでどちらとも言いかねますね。 単純に先制判定の失敗確率を減らすということのみに着眼するならスカウトが高い方がよいと思います。 でもまあ本当に好みの範囲ですし好きにするのですよ…!! あとヨノはもう2000点経験点が入った時点でソーサラー8にするので他の技能に経験点使ってる余裕がないんですよね…! 時津風@さん> 後衛のディフェンススタンスは思わぬタイミングで活きてくる特技なのでよいものですが、使用頻度は少ないと思われます。同じく思わぬところで活きてくる拡大すべてと比べると、拡大すべての方が使用確率は高めかなと。まあその辺り好みなのでいいと思うのですけれどね!純後衛神官が防具習熟を取るのだって立派な選択肢なのですから!
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 20:21 |
よく見たらこれ、スマルティエの生命ボーナス得られてないです(右手と左手はどっちも「手」扱い、スマルティエの発動条件は「違う部位に装備するものを」3個以上そろえること)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 20:17 |
あ、現状が多分一番いいと思います 拡大距離や確実化は地味に使うので、いざ外すと「あれがあれば!!!!!」ってなりやすいんですよね(ちなみに鷹の目もこの類ですがプリーストでの優先度はちょっと低い、影走りが使えるようになってくると俄然活きるようになる)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 20:16 |
今の段階でそれ取ってもたぶん扱いきれないですね(ルーンマスター習得後に考慮される類だが、実際にはダブルキャストが優先されやすい) 個人的おすすめは鷹の目(地味に役立つ)、杖A(ブラックロッド装備への布石)あたりです たまに魔晶石の達人取る人もいますね
時津風 | |
2020/12/29 20:13 |
>皆さま 戦闘特技の構成について相談です。 現在習得している魔法拡大すべてよりもディフェンススタンスの方がいいんじゃないかと悩んでいるのですが、いかがでしょうか?
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 20:03 |
あれ、ヨノさんB技能をもう一個、くらいは取れるのでは?(アンチボディはいいぞ)
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 19:46 |
>GM 了解いたしました >皆様 スカウト7を諦めて6や5にし、エンハンサーやアルケミストを取りに行った方が総合性能上がりますかね? どう思います? 確かにファストアクションなら爆発的火力が出ますが、しかし攻撃範囲が狭くオーバーキルを起こしやすいのと、追加ダメージや命中率や回避率に不安が残る数字ではあるのですよね 物理で大火力出せる者や魔法火力出せる者が不在ですし……
近衛兵 | |
2020/12/29 19:43 |
>猫型対人魚雷さん 確認しました。 これはあくまでこのセッション時のみの裁定とさせて頂きたいと思いますが、あくまで防具に対しての防護点の下限を0として裁定させて頂きたいと思います。 なので、初期防護点が0の防具に対してふやけたアビスカースが付いた場合は防護点の下限は0として処理され、別にブラックベルトを装備した場合は、防護点は1として計算したいと思います。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 19:35 |
>GM 了解いたしました、ただこれ表示が「携行中」なのですよね
KMV42 | |
2020/12/29 14:03 |
すみません、最後の保存をしてなかったようなので、今から「あとは消耗品だけ」状態です。 はい、PC多ければなんとかなりますよね。
近衛兵 | |
2020/12/29 13:37 |
キャラシ確認しました。 確かに前衛の数が心許ない気はしますね… ま、その分PC増やしてるからなんとかなるでしょ!
KMV42 | |
2020/12/29 13:17 |
あ、前衛少なくて大丈夫かな?って思いましたが、NPCは普通にキャラでしたか(勝手にフェローだと思ってた) とりあえずキャラは後、消耗品とかの調整して終わりです。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=Dh0pYq しかしこうPTを見返すと、物理火力は十二分にありますなぁ・・・ 防護点高いと厳しそうだけど、その辺はもうどうしようもない相性だし、むしろ数撃てば何とかってスタイル。
時津風 | |
2020/12/29 10:20 |
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=nkh8FS まだ経験が浅い為、拙い出来だとは思いますが作成しました。 お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。
近衛兵 | |
2020/12/29 09:57 |
>猫型対人魚雷さん 防具のみに作用(ルルブ見てないので携行時なら別ですが)し、マイナスにはならず0とします。
時津風 | |
2020/12/29 09:20 |
>近衛兵さん 返答ありがとうございます。 引き上げて使用させていただきます。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:48 |
>GM アビスカース「ふやけた」についての質問です。 ・このカースの防護点減少効果は、対象の装備だけに作用しますか? その装備を携行しているPCそのものに作用しますか? ・このカースにより、防護点はマイナスの値になりますか?
近衛兵 | |
2020/12/29 08:32 |
>時津風さん 持ち込みPCをレギュレーションまで引き上げて頂いてもOKです。
時津風 | |
2020/12/29 08:24 |
>猫型対人魚雷さん 承知しました。 とりあえずその形で作成していきます。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:22 |
そこは一応GMさんじゃないとわからないですね、多分大丈夫だとは思うのですが 一番安心なのは「設定だけ流用してデータ面は新規作成」ではあります
時津風 | |
2020/12/29 08:21 |
>猫型対人魚雷さん 承知しました。 調整していこうと思うのですが、所持経験点やガメルがレギュレーションの初期作成の値に達していない場合は、その足りない分を足して調整という形で問題ないでしょうか?
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:16 |
好きなキャラ作り合った結果お互い連携取れなくて全滅とかシャレにならないので……
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:16 |
見てみないと具体的なことは言えませんが、とりあえずその組み合わせなら大丈夫だと思います シーン様優秀な神様ですしね
くまくじら | |
2020/12/29 08:15 |
このキャラでいきます!と提出した身としましては、皆様自分の好きなキャラ作ると飯のですよ…(困るやつ)
時津風 | |
2020/12/29 08:13 |
>猫型対人魚雷さん 返答ありがとうございます。 丁度プリースト(月神)+レンジャーのPCがいますのでそちらを調整して使用するというのはどうでしょうか?
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:10 |
あ、レンジャーもいないですね今のところ……
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 08:05 |
ファイタープリーストだと実質的に回復役が不在になってしまうので、純後衛プリーストを希望したいところです GM側のPCが遠隔ライダーですので、頭数は足りているのですよね
時津風 | |
2020/12/29 07:58 |
>近衛兵さん 参加承認ありがとうございます。 本日20時半から仕事の為、自己紹介が遅くなることご容赦ください。 前衛が1人だけのようなのでファイター+プリーストで作成しようと思うのですが、皆さまいかがでしょうか?
近衛兵 | |
2020/12/29 07:27 |
>時津風さん ご参加頂きありがとうございます。 それでは参加PCをご相談の上選出してください。 本日22時までにキャラシの提出をお願いします。 22時過ぎからはこちらで自己紹介をお願いします。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 05:40 |
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=6566Hd とりあえずこんな感じです このレベル帯のグラップラーつらい……つらくない?
時津風 | |
2020/12/29 04:22 |
初めまして、時津風と申します。 まだ経験の浅い初心者なのですが、参加してもよろしいでしょうか? 一応、基本1ルルブ~3、エピックトレジャリー、モンストラスロアは所持しています。 ユドナリウムも動作確認済みです。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 03:57 |
(12本フルバースト以外の運用考えてませんでしたって顔) とはいえ止まるのは事実ですし、経験点余ってますからね……「その余りで優先して取るものっていったらそれじゃね?」っていうのはあります
KMV42 | |
2020/12/29 03:55 |
シューターなら殆どスタンクラウドで止まるので、正直自分は気にしてないです。 逆に、ボルツスウォームは矢を一気に12本セットできるので、4本ずつ撃つなら合間のセットする補助動作要らないです。 ボウやガンよりかは全然スタンクラウドに強いですよ。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 03:12 |
これアンチボディ取った方がいいかもです(スタンクラウド一発で完全に止まる構成になってるので)
KMV42 | |
2020/12/29 03:09 |
アイテム類やら設定やらはすぐまた決めますが、一旦現状の性能はこれで。 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=Dh0pYq
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 02:32 |
(ところで思っていたのですが、牧畜って「仕事の内容」であって、「仕事で扱う物品」は家畜とかそっちになるのでは……?)
フリア | |
2020/12/29 01:55 |
っとやらかしてたぁ! この時間よく見たらcpはいる予定だから参加できないじゃん何やってんの・・・・ お騒がせして迷惑かけて、心の底から申し訳ないですが辞退します・・・今後このようなことないように気を付けます GMの近衛兵さん、そして参加者の皆様、何よりこれで参加辞退させてしまったルミナさん本当に申し訳ございませんでした・・・
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 00:20 |
了解いたしました
KMV42 | |
2020/12/29 00:19 |
ならシューターとスカウトで作りますね どの武器かは追々決めます
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 00:13 |
その二択ならシューター欲しいですね
KMV42 | |
2020/12/29 00:10 |
まぁそれはありますね(前衛多い ふむ・・・ならフェンサーで投擲かシューターにでもしましょうか
猫型対人魚雷 | |
2020/12/29 00:07 |
パーティー的にはスカウト欲しいですね、これ あとは……なんか前衛多いな? ってくらいでしょうか(多くて悪いことはそんなにないのですが)
KMV42 | |
2020/12/29 00:04 |
とりあえず前衛にしようかなーと考えていましたが、他は特には決めてないですね。 と言ってもまだ全然調整できますが
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 23:58 |
ファスアク取りに行くとエンハンサーやらがほとんど取れず悲しいレベルで命中回避基準値足りないんですが、これは「まだファスアクは取るな」と公式が言っていると解釈してよいものなのでしょうか、それともそれでもなおファスアクを取った方がよいのでしょうか さらに言うと、スカウト7にしないと今度は先制基準値が不安なラインになるんですよね……KMVさん何希望されてます?
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 23:53 |
よろしくお願いいたします
KMV42 | |
2020/12/28 23:51 |
すみません、それでは参加させていただきましたー 一応、ユドナの動作は大丈夫で推奨ルルブも全て持っています。 よろしくお願いしますー
近衛兵 | |
2020/12/28 23:49 |
ご参照? ご参加下さい!
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 23:43 |
ナチュラルにタビットが動物枠で草
近衛兵 | |
2020/12/28 23:42 |
>KMV42さん おっと…そういえば枠を増やしたまんまでしたね。 どうぞご参照ください! [ドリス・ロンドリー]
KMV42 | |
2020/12/28 23:35 |
申請しようかと思いましたが、既に先約がいそうな形でしょうか? 大丈夫なら参加申請しますが。
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 23:16 |
(ところでこれ先制を取れるの俺だけか? って顔) (人間の方がいいですかね、レプラで作ってるんですけども)
フリア | |
2020/12/28 23:12 |
了解しました。 お言葉に甘えさせていただきこちらの盾フェアテで参加させてもらおうと思います。 足捌きないという致命的な欠陥のおかげで初速がめちゃくちゃ遅いですが、完成まで持ってければ仕事はできるので多めに見てください(つまり短期決戦の場合は
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 23:08 |
諸々了解いたしました
近衛兵 | |
2020/12/28 23:07 |
>皆さん 考えた結果、特にシナリオを考えている訳でもなかったので参加人数を増やさせて頂きたいと思います。 (ルミナさんが参加頂ければですが >フリアさん PCご確認させて頂きました。そちらのPCでしたらレギュレーション越えてしまっておりますが、そのまま参加して頂いてOKです。もともと+4,000までというのも適当ですから…
Akira0821 | |
2020/12/28 23:06 |
>皆さま こんばんは。参加申請の方はフリアさんの方が早かった為、今回は参加を見送ります。 皆さま、楽しいオンセッションをお過ごしくださいませ。
フリア | |
2020/12/28 22:45 |
レラは冷静に考えると流石に経験点調整が厳しいのですよね…
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 22:44 |
PC的にはフリアさんのキャラの方が助かるのですよね(現状だとヒーラー不在)
フリア | |
2020/12/28 22:43 |
あ、ルミナさんの方にもコメントしに行ったのですが、申し訳ないのですが自分が辞退しようかと シンプルにやりたいpcで噛み合いそうなの思いつかないな…?となってしまったのですよね。申請枠取っといて何言ってんだとは自分でも思いますが、ルミナさんはやりたいpcがいらっしゃるようですしその方がいいかなと
近衛兵 | |
2020/12/28 22:40 |
おっと、おかしな感じになってますね。 コメント順ですと、 フリアさん>ルミナさん>猫型対人魚雷さん>くまくじらさんになりますね。 そして申請順だと フリアさん>くまくじらさん>猫型対人魚雷さん>ルミナさん?になりますかね。 これはどうしようかな…ちょっと考えさせてくださいね!
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 22:36 |
戦闘は上級を希望します
Akira0821 | |
2020/12/28 22:35 |
参加申請しようと思ったら、既に定員でしたので今回は見送ります。
フリア | |
2020/12/28 22:34 |
あー…いやきついな、別で作ります
フリア | |
2020/12/28 22:30 |
レギュ調整するのでこの子でもいいですかね…?盾役なのでちょうど良さそう。経験点や所持金削ってだそうかなと ダメそうでしたら新規で作ります [レラ・ジスカール]
くまくじら | |
2020/12/28 22:29 |
こんばんは!参加申請いたします! ユドナリウムの動作は大丈夫で、ルルブとサプリは全て所持しております。 そしてうちの子…ルンフォソーサラーのヨノを出せればと思います。 所持金と所持品はちょっと多いので、本番までに調整しておきますー
猫型対人魚雷 | |
2020/12/28 22:28 |
こんばんは、参加希望させていただきます。 希望はグラップラー、ユドナリウムは問題なく動作します。 よろしくお願いいたします。
Akira0821 | |
2020/12/28 22:28 |
お久しぶりです。参加申請させていただきます。 ・所持ルルブ:基本1ルルブ~3、エピックトレジャリー ・ユドナリウム:動作確認済み ・持ち込みPC:2Hファイターまたはルーンフォークを 他の参加者のコメントを読んで、選びます
フリア | |
2020/12/28 22:25 |
はじめまして、参加希望ですー ユドナの動作は大丈夫で推奨ルルブは全て所持してます。 pcはどうするか少し悩み中、決まり次第報告します
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。