雑談4
アポリオン雑談・交流[web全体で公開] 0 | |
登録日:2019/06/05 23:01最終更新日:2022/01/25 21:17 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
70. アポリオン | |
2019/08/04 18:34 |
>リベリオン 公式がちょっと高いんじゃないかと思って、ついでに死を連想させる4万Gで手を打ちました 高いほうが良いなら直しておきます >魔紋 別々に表作るのが面倒なので現代基準で両方分作りました
69. タコツボ | |
2019/08/04 18:05 |
イレブンオリジナルアイテムの価格について疑問があるんですが、 まず〜レベリオンはなぜカースレベリオンより2万安い4万Gなんですか? また、なぜイレブン式〜腕輪・魔紋改は+2魔紋と同じ2000Gなのでしょうか?
64. あるにゃん(arthnyan) | |
2019/08/04 01:15 |
回答ありがとうございますm(__)m ややこしそうですが、頑張ってみます^^; 追記 とりあえず何とか恩寵込みの成長できましたが、11レベルで技能が止まってしまいましたが、これで大丈夫でしょうか?(もとより、アイズが幅広げすぎ?) 以前、ジークを作った時はすんなり15に行ったような記憶があるのでちょっと不安でして(滝汗
63. アポリオン | |
2019/08/03 23:29 |
各レベル帯のメインレギュレーションはそれぞれの基本となる値です。ここに特典Pを経験点(もしくはガメルor名誉点特化)に換算して強化する場合は、レギュの能力成長回数分の所持特典Pで増やした分までとなります(経験点やガメルを増やす恩寵と重ねてこのルールを利用することはできません) 上記とも別の上限がありますので、wikiトップページレギュ欄でご確認ください なのであるにゃんさんのアイズの場合、セーラの恩寵を除いた分の基本レギュを増やしておいてください ※計算が大変だと感じた場合は「レギュの基本値」「特典Pによる増加分」「戦利品決定的ボーナス」などそれぞれでまとめた方がよろしいと思います レベルキャップ上昇によるリビルドは今までのPCイメージを損なわない範囲で可能です
62. あるにゃん(arthnyan) | |
2019/08/03 22:17 |
さっくり新規3期レギュ眺めてきましたが、うちのアイズだともう経験点がレギュと同じな状態なのですがこの場合、どうなるのでしょうかー? 経験点がたまるまで10のままですかね、それとも経験点纏めたままもう一度リビルド? ご回答、お待ちしておりますm(__)m
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。