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登録日:2019/08/24 00:04最終更新日:2022/01/25 21:15 |
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コメント一覧
70. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2019/10/21 16:27 |
そしてNPCとの模擬戦セッションのデータはかけら登用主軸になるので 抵抗上昇→文句をいわれる までがワンセットな光景を幻視しました(・ω・`
69. アポリオン | |
2019/10/21 08:51 |
エピックトレジャリーも発売されたので通達です(特に各GM 収録されているデータ等はほぼ採用ですが、新トレジャードロップルールだけ将来亭は不採用です。理由は下記です。 ・呪いや汚染 何の脈略もない必中特殊能力であり、ダイスを振る楽しみがなくなる。 ・ステータス瞬間上昇系 1度しか使えない癖に効果詳細を書くコマのスペースを取る為。それにGM側で振り直し等やられると進行が滞る。 ・先制や弱点値上昇 これだけ採用しても仕方がないし、事故率が高くなる為。 将来亭のGMは各エネミーコマを見やすく、スッキリとするべく、ダイスを振らないなら記載する意味のない基準値消して、コマの詳細表示幅が広くなるだけの全角表記を辞めて半角で記すようにしてください。 英数字や括弧の半角表記はwiki編集時もです。あれをやられるとスマホ表示版は特に文章や羅列が長くなり読みにくくなります。そして既に半角表示されている文とのバランスも悪くなり統一感に欠けてしまうので、修正する様にお願いします。
67. あるにゃん(arthnyan) | |
2019/10/18 16:21 |
昨日は戦闘卓に誘ってもらったのに返信できなくて、申し訳ありません。 なんとも不精な身ではありますが、またの機会があれば、誘ってもらえると嬉しいです(汗
63. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2019/10/17 17:31 |
まぁ性格についてはPLもあんまり把握してないがゆえでもありますけどな(こら 作りやすそうなキャラ誰かいたかなぁ(ポップな過去をお持ちのうち幹部とは) 扉につけるレリーフなら何となくイメージあるんですけどな 剣と翼(ヴェント) 雷と弩(フルミネ) 仮面と角(ライド) 盾(ジャンカルロ) 槍とかりんとう(モモ) 蝶と風(ユサ) 月と剣(マサクロ) 水面と炎(リンショウ) 鬼と竜(キイチ) そこからあれこれ連想していくシナリオ書き初心者
61. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2019/10/17 17:20 |
うちの最高幹部の過去を追体験するフォビドゥンタワーの設定を利用するシナリオシリーズや 「ダイスボットにイベントを記載して初心者GMがイベントとか考えなくてもいい」シナリオとか この辺は需要あるのだろうかと呟いてみる ・ω・)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。