キャラシ等
獅凪 葵雑談[web全体で公開] 4 | |
登録日:2019/05/16 22:19最終更新日:2019/05/16 22:19 |
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60. みさいる | |
2022/02/17 21:56 |
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1T6wwnuhirbh4xSYIFVjkqnN8MX3cnSexymCQLZAaTDY/edit?usp=sharing スプレッドシートを更新しました、更新点は以下の通り: ・登攀判定の第二能力の初期値を「持久度」にしました ・獣憑きを設定しても、元の種族の出自を参照しないバグを修正しました ・武器欄の関数を整理し、別シートからコピペしやすくしました ・更新時に参照して、現在のシートが最新かどうかを確認出来るように、キャラシ上部にバージョン表記をしました 新しくキャラを作る時は、新しいスプシを利用するようにしてください(今までのスプシとの大きな差異はないので、更新は急がなくても大丈夫です) 問題があれば修正するので、利用者は報告お願いしまーす
58. 黒饅頭 | |
2022/01/15 20:34 |
>うたた寝さん 政調指針が決まっている場合、「どちらの役割を先にしたいか?」から決めるとやりやすいですよ どちらも取るのであれば結局は自分がやりたい方向に進めるのが一番です。 個人的な意見で言えば、アタッカーなら前者優先、バッファーなら後者優先かと
57. うたた寝 | |
2022/01/14 21:56 |
斥候神官『不殺武僧』 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163403998305utatane3939&s=utatane3939 この子の育成方針について悩んでいて現状では先手を取って一党を統率、敵に《水月》や《固め投げ》を打って撥草尋蛇の勢でペナルティと転倒を与えるかただぶん殴るかになっていて 武闘家レベルを5にまで上げて武技、無念無想・剣指刀掌・飛燕を習得して範囲攻撃を持ち、死角移動や強打攻撃に成長点を振る。か、斥候レベル7で無念無想を習得して神官レベルを上げて聖光、浄光を習得して敵の支配魔法や付与魔法に対してカウンターをとり、成長点は熟達:治癒や魔法の才をとるかで迷っています。最終的には両方上げてオールラウンダーにする予定ではありますがどっちがいいとかありましたら教えて頂けると幸いです。
56. 野生のえんさい | |
2021/11/26 18:45 |
最近作ったキャラシ大放出 ①蛾人傭兵 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163766521895bdAmDV8eHMYcDA6&s=bdAmDV8eHMYcDA6 ②乙女剣士 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163753452752bdAmDV8eHMYcDA6&s=bdAmDV8eHMYcDA6 ③百識銃士 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163759461478bdAmDV8eHMYcDA6&s=bdAmDV8eHMYcDA6 ④蝦人武闘家 https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163739771649bdAmDV8eHMYcDA6&s=bdAmDV8eHMYcDA6 です! よろしくお願いします
55. 野生のえんさい | |
2021/11/21 21:15 |
54. theBoxさんありがとうございます。 やっぱりそこら辺が妥当ですよね。 毒鱗粉が使えるとすれば……幼虫時代の名残で糸を吐くもワンチャンできそうですかね?(ポケモン脳) 結構蝶々・蛾系獣人って斥候とか野伏向きかもしれないですね。斥候技能+獣人知覚でシナジーがあるかも?
53. 野生のえんさい | |
2021/11/21 18:15 |
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=163712796910bdAmDV8eHMYcDA6&s=bdAmDV8eHMYcDA6 初めて作った高位冒険者の黒蝶斥候娘です。 蝶々のしっくりくる獣人技能がわからん wwww
52. みさいる | |
2021/10/13 23:47 |
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1T6wwnuhirbh4xSYIFVjkqnN8MX3cnSexymCQLZAaTDY/edit?usp=sharing スプレッドシートを更新しました、更新点は以下の通り: ・デイウォーカーを作成した場合に、どのタイプの獣人が元になっているかを参照できないバグを修正しました ・獣憑きが獣憑きの能力値ではなく、元になった種族の能力値を参照していたバグを修正しました ・「ダイス等」の欄には、ダイスの出目しか記入できない様にプルダウンを設定しました ・その他、細かいメモや修正を施しました もしスプシを使って居る人がいましたら、出来るだけ新しいスプシを利用するようにしてください(内容は大変ですが手打ちでコピーください) 問題があれば修正するので、利用者は報告お願いしまーす
51. 脳筋@多忙のためTRPG断念中 | |
2021/09/26 15:56 |
習得条件が獣人だから行けると思っていたけど無知を晒しただけだったか(これだから火力しか考えない脳筋は) まぁ獣人の野生は無理でも忍耐は本当にオススメですよ