第3話(慶)第二部 4
小慶美(シャオ・チンメイ)本編[web全体で公開] 0 | |
登録日:2022/06/09 11:55最終更新日:2022/06/09 11:55 |
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コメント一覧
10. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/13 23:38 |
ではウォラギネの行動を……順番待ちが得て先振っちゃった奴を反映させますか 1d フェロー行動 (1D6) > 5 飛行して【キャッツアイ】を使って近接攻撃(達成値16+ブレス1) 妖精剣士に無事命中できますね ダメージは…… k55+16+2 KeyNo.55c[10]+18 > 2D:[1,4]=5 > 10+18 > 28 23点素通しなので妖精剣士は倒れましたね 前線 盾A HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 盾B HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 蹴A HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 蹴B HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 剣 HP:-9/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 戦闘不能 後方 リーダー HP:77/77 MP:40/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:88/88 MP:51/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 シダレ HP:180/180 MP:90/90 防護15 生命抵抗26 精神抵抗26 回避23 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:50/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
9. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/13 23:34 |
ユーレリア博物誌曰く置き換えで習得した場合《かばうⅡ》の効果も反映されるようですのでよしとしましょう 前線 盾A HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 盾B HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 蹴A HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 蹴B HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 剣 HP:14/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 挑発なう 後方 リーダー HP:77/77 MP:40/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:88/88 MP:51/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 シダレ HP:180/180 MP:90/90 防護15 生命抵抗26 精神抵抗26 回避23 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:50/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
8. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/06/13 21:00 |
ふーむ、ウォラギネ君のワンチャンに賭けるか! 補助動作でビートルスキン、ストロングブラッド起動(MP9/15) 補助動作でヴォ―パルウェポンAをウォラギネに。打点+2よー 補助動作で鼓砲:神展の構えを宣言! すべての味方の通常移動+5m 制限移動+2m 陣気+1(1点) 補助動作でグレートウォールをウェポンホルダーの銀鱗の盾と入れ替え!(防護点21⇒20) んでもって、通常移動で前線エリアに移動! 補助動作で銀鱗の誓い(かばうⅡ互換‥‥‥でいいよね、GM?(滝汗 (確認してないガバ )を宣言! かばうの効果に加え、〈生命/精神抵抗判定、形状:射撃の単体対象攻撃を代わりに引き受けて、抵抗する!> ガーディアンの効果で、回数は3回! 対象はダニエル、トルク、トルクのバイク! イメリティアさんは前線来てからね(震え声 主動作で1Hヘビーメイスで妖精剣士を攻撃! (ころころ) 2d6+8+4+1+1 命中判定 (2D6+8+4+1+1) > 9[6,3]+8+4+1+1 > 23 (小声)スーツアーマーの効果忘れてたんで、-1して22です(五体投地 回避は16だから命中ですな、続いてダメージ! (ころころ) k20+8+4@12 KeyNo.20c[12]+12 > 2D:[4,6]=10 > 8+12 > 20 20点の物理ダメなので、15のHPダメージですの。 HP58/58 MP9/15 防護点20 抵抗13/16 バフ プロテⅢ Fプロ バクメA 虫肌 強身 ブレス(器用)タフパワー かばう対象 >ダニエル トルク トルクのバイク 3回まで (単体魔法含む) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヴァナヘイム「数が、多いな‥‥‥だが、受けきって、みせよう‥‥‥!」(鼓砲を叫びつつ、各種バフを投げつけながら、ずしんずしんと前進して、メイスで殴りつけつつ、周りをカバーできる立ち位置を確保
7. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/13 20:36 |
前線 盾A HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 盾B HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 蹴A HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 蹴B HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 剣 HP:29/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 挑発なう 後方 リーダー HP:77/77 MP:40/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:88/88 MP:51/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 シダレ HP:180/180 MP:90/90 防護15 生命抵抗26 精神抵抗26 回避23 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:50/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
6. 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2022/06/13 20:33 |
遅れました!すいませんー 移動して前衛へ >本体 ビートルスキン・キャッツアイ・チャージ・全力攻撃 で妖精剣士狙い 2d6+12+2 命中力/夏空の長剣 (2D6+12+2) > 8[6,2]+12+2 > 22 あたり! k30+15+7@(10+0)$+0#0 ダメージ/夏空の長剣 KeyNo.30c[10]+22 > 2D:[3,5]=8 > 8+22 > 30 :防護抜き25点通し >バイク 妖精剣士へ攻撃 2d6+10+1 命中 (2D6+10+1) > 6[1,5]+10+1 > 17 あたり! 2d6+10 ダメージ (2D6+10) > 9[3,6]+10 > 19 14点通し 計・妖精剣士へ39点(防護点計算済)
2. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/12 17:51 |
前線 盾A HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 盾B HP:95/95 MP:7/7 防護12 生命抵抗19 精神抵抗20 回避17 蹴A HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 蹴B HP:76/76 防護2 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 剣 HP:68/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 挑発なう 後方 リーダー HP:77/77 MP:40/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:88/88 MP:51/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 シダレ HP:180/180 MP:90/90 防護15 生命抵抗26 精神抵抗26 回避23 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:50/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
1. アイン | |
2022/06/12 16:06 |
では動きます! 前線に通常移動、補助動作で【クリエイトウェポンA】、【ガゼルフット】使用!作製武器はソード! 主動作で妖精剣士に《挑発攻撃Ⅱ》!コッチヲミロォ!! 2d+11>16 命中判定(挑発Ⅱ) (2D6+11>16) > 7[4,3]+11 > 18 > 成功 命中!ダメージいきます! k20+10@9 ダメージ KeyNo.20c[9]+10 > 2D:[2,1]=3 > 1+10 > 11 ぐぇぇしょっぱい……6点通しです
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。