よろずOGL準拠ブツ作成・公開・導入 諸々#2
nalよろずOGL準拠[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/11/29 15:10最終更新日:2021/11/29 15:10 |
コメントを書く
コメント一覧
21. セス | |
2022/01/24 18:50 |
nalさん 、どうもです! > イロイロ屋 早速、追加しましたw ありがとうございました! まだまだ有りそうですね。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
20. nal | |
2022/01/24 15:12 |
あるとすれば、イロイロ屋というのはどうでしょうか? 大休憩と大休憩の合間に、一度ロール後出目に+1するという(能力値、セーヴは問わない)。 これならバードの役目を奪わない(?)
19. セス | |
2022/01/24 12:54 |
どうも、セスです。 PCs/NPCsの一つのキャラ立ちという感じで、 https://sites.google.com/view/playogl/home/individual に、 「個性」 を作成してみました。 その他、 「こんな個性が欲しい!」 というのがあれば、どんどん上のurlへ追記するか、 ここに投稿してください。 宜しくお願い申し上げます。
18. セス | |
2022/01/24 13:21 |
どうも、セスです。 冒険と冒険の間 日本語版PHB187pにある訓練Training について、 以下のように明確化と習熟済みに対してOGL準拠的な下位属性、 「基礎訓練済み」 を追加しました。 https://sites.google.com/view/playogl/home/downtime/training 技能は基礎訓練済みまで訓練OKって感じです。 宜しくお願い申し上げます。
16. myurra | |
2021/12/05 01:48 |
myurraです、皆さんお疲れ様です。 手短ながら nalさんの案、シールド使い放題やセーヴ習熟強化良いと思います。 サヨナラUnarmored Defense!
13. セス | |
2021/12/02 22:53 |
nalさん、どうもです。 > Unarmored Defense(2)と(3) AC上げでは無くで、全てのセイビングスロー(2)+1(3)+2か、 (2)と(3)毎に、好きな能力値Ability Scoresセイビングスロー一つの+習熟ボーナス とかですかね? myurraさんの感想待ちですが(走召糸色木亥火暴) > オール18 まぁ、今回は20までなのでwww
12. nal | |
2021/12/02 22:45 |
AC上昇に待ったをかけて、セーヴはどうかと提案したのは、魔法に耐えきって戦場に最後まで立っていてほしいからです。 AC狙いでHPの削りあいするだけが戦闘ではないので。