【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場2

猫型対人魚雷雑談・コミュニティ  0
登録日:2019/06/23 16:51最終更新日:2019/07/31 16:54
実用性と面白さを兼ねたビルドについて語り合いましょう(もちろんそれ以外の話題も可)
 いいね!  0

トピック一覧に戻る

コメントを書く

※投稿するにはログインが必要です。

コメント一覧

14. 猫型対人魚雷
2019/07/31 16:54
ファイターで薙ぎ払い切る場合ライダー必須ですかね? やっぱり
 いいね!0
13. 猫型対人魚雷
2019/07/31 14:28
あー、いかにもリルドラケンって感じでよさそうですね
……おい馬、そのフリッカースター貸してくれねえか
 いいね!0
12. タコツボ
2019/07/31 14:26
せめて、尻尾に装備出来る武器が欲しいなぁ。
 いいね!0
11. 猫型対人魚雷
2019/07/31 13:52
尻尾はレベルが上がったら強化されてもいいんじゃないかな(かなしみをせおったかお)(まあぶきうばわれててもたたかえるからね、つよいね)
 いいね!0
10. 猫型対人魚雷
2019/07/30 01:40
うーむ……尻尾……レベル上がっても威力が変わらないのが不便すぎる……
グラップラーにしかできないことというと鎧貫きくらいしかありませんね……
 いいね!0
9. タコツボ
2019/07/30 01:25
一応それは頭にはあったんですが、それだとただの回避盾になって火力に期待できないうえ、グラランやミアキスが尻尾生やせばいいんじゃねってはなしになって・・・
出来れば、もとから尻尾を持ってるリルドラケンやリザードマンで火力的に活躍させたいという願望があるんですよね。

一応グラでも、知能が人間以下なら何とかなるとは思います。
 いいね!0
8. 猫型対人魚雷
2019/07/30 00:51
挑発の成長条件が頭からすっぽぬけてましたごめんなさい
 いいね!0
7. 猫型対人魚雷
2019/07/30 00:50
変幻自在挑発という手段が、一応……
フェンサーでもできますがグラップラーだと普通に殴ってもよいのが利点でしょうか?
 いいね!0
6. タコツボ
2019/07/29 23:00
尻尾が2H#になり、グラップラーで連撃が出来なくなって弱体化してしまったテイルスイング。尻尾ップラーに明日はあるのか!?
って事で、尻尾ップラーを生かす手は何か無いものでしょうか?
 いいね!0
5. 猫型対人魚雷
2019/07/19 11:49
メリアとかいう一家に一台泥棒避け
 いいね!0
4. タコツボ
2019/07/19 11:24
メリアさんは睡眠不要だから、ヴァイスシティのソロで活躍するんじゃないかと睨んでる。(てかやってみたい)
でも、導入1はやりにくそう。
 いいね!0
3. 猫型対人魚雷
2019/07/07 20:17
「斬り返し・薙ぎ払い」って組み合わせはなくても「全力攻撃・斬り返し」って組み合わせはありじゃね?
 いいね!0
2. 猫型対人魚雷
2019/06/24 17:18
メリアさん、知力と生命の両立というのは他にない個性なので、「後衛で」「プリーストかコンジャラーを取りつつ」「セージを取りたい」場合には普通に有効というか最適解に近いのか、唯一のセージやメインセージが回ってくることもかなり高確率であるポジションだし
これはドワーフにはできない(そも、ドワーフがプリーストやコンジャラーに向いている理由が「知力は低いが生命と精神は高い」なので)
 いいね!0
1. 猫型対人魚雷
2019/06/23 17:40
二刀流ファイター、やはり斬り返しより高いダメージと全力より高い確実性を活かしていくのが一番いいのかな……どうにも微妙
 いいね!2
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite