【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場5【トピック・掲示板】
猫型対人魚雷雑談・コミュニティ 0 | |
登録日:2020/09/02 23:01最終更新日:2020/09/04 20:22 |
コメントを書く
このトピックはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいトピックを立ててください。
コメント一覧
101. 旅人 | |
2020/09/04 20:22 |
魔力撃はどちらかと言えば序盤に覚えてしまうとつらい技能ですね。序盤はほとんど確定で精神抵抗が抜かれてしまうようなものですから。 ルナさんが言っている通り、抵抗はガメルがあればどうにかなってしまうという感じですね。
100. ルナ | |
2020/09/04 20:20 |
ゴキブリとは失礼な。ただ回避にほぼ全てのリソースを割いた15cレギュの割り振りグラランです(ホリパロ採用したらさらに伸びる。なお隠密) https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=D3jmOt 勝手にリンク貼りー
99. カイ | |
2020/09/04 20:19 |
バレットシャワー+1とマスカレードの性能さが追加ダメージ+1だけなのなんで...? そもそもバレットシャワー+1用意するよりもデリンジャー+1*2の方がコスパがいいのなんで...?
98. ルナ | |
2020/09/04 20:18 |
(´・ω・)いうほどリスク重くないと思うなぁ…魔力撃(抵抗ペナ位信念リングや魔符で対応できるし)経験点が重い方が使っててキツイと思うし(スマルティエやラル=ヴェイネが出たから尚更)
95. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/04 20:12 |
実際バトマスが解禁されるレベルだと一手の損失が極めてでかいのでそこで取る特技は斬り返し派です(パーティー全体の生存性を求めるならかばう、ロマンを求めるなら必殺攻撃、命中に十分自信があってダメージを求めたいならあるいは囮も選択肢には入るか、って印象)(魔力撃はダメージは確かに高いが活かすための前提条件もリスクも重すぎる)
94. 旅人 | |
2020/09/04 20:11 |
ファイターの場合ですと安定性が最大の強みだと思っていますね。フェンサーやグラップラーと違い防具は何も制限されなくがんがん金属鎧つけられますし、タフネスによって自動的にHPがさらに増えますから。 まぁ、やろうと思えば何でもできるというのがファイターかなと思います。物理の範囲攻撃でも、物理の単体攻撃でも。どちらとも最適ですかね。変なことをしない限り、安定性がある良い技能ですかね。
93. 猫型対人魚雷 | |
2020/09/04 20:14 |
全力魔力撃とかめちゃくちゃ育たないとできないやつじゃないですかやだー( しかも抵抗下がるから痛いじゃないですかもとやだー( でも確かに熟練戦闘とかだと目の前の敵を一体でも多く消す力の方が要求されるかもしれない?(敵が3体いるとき一発では倒しきれない全体攻撃2回使うか一発で倒せる単体攻撃で1体ずつ倒すか理論) フルファイアは……潜入とか用?(下手に武器捨てるわけにいかない)(クイロ使え燃費悪いけど)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。