第3話(慶)第二部 5
小慶美(シャオ・チンメイ)本編[web全体で公開] 0 | |
登録日:2022/06/21 10:31最終更新日:2022/06/21 10:31 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
9. あるにゃん(arthnyan) | |
2022/06/24 20:39 |
ナイトメアかと思ったら、ドレイクブロークンなんですよねぇ、彼女‥‥‥(めそらし しかもグレートパリー持ちなので殴っても強い! なお(
6. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/24 17:38 |
更新 前線 盾A HP:65/95 MP:7/7 防護14 生命抵抗19 精神抵抗20 回避15 盾B HP:48/95 MP:7/7 防護14 生命抵抗19 精神抵抗20 回避15 蹴A HP:-4/76 防護4 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 戦闘不能 蹴B HP:-4/76 防護4 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 戦闘不能 剣 HP:-9/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 戦闘不能 シダレ HP:165/180 MP:74/90 防護17 生命抵抗24 精神抵抗24 回避23 後方 リーダー HP:67/77 MP:32/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:71/88 MP:11/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 挑発なう 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:7/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
4. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2022/06/24 11:49 |
ではちくっと 前線 盾A HP:65/95 MP:7/7 防護14 生命抵抗19 精神抵抗20 回避15 盾B HP:48/95 MP:7/7 防護14 生命抵抗19 精神抵抗20 回避15 蹴A HP:-4/76 防護4 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 戦闘不能 蹴B HP:-4/76 防護4 生命抵抗17 精神抵抗18 回避19 戦闘不能 剣 HP:-9/74 MP:47/47 防護5 生命抵抗17 精神抵抗18 回避16 戦闘不能 シダレ HP:165/180 MP:74/90 防護17 生命抵抗24 精神抵抗24 回避23 後方 リーダー HP:67/77 MP:32/40 防護6 生命抵抗17 精神抵抗19 回避18 ヒルドル HP:76/88 MP:11/51 防護12 生命抵抗18 精神抵抗17 回避15 挑発なう 味方NPC アストラ HP:160/160 MP:7/105 防護15 生命抵抗19(26) 精神抵抗19(26) 回避12(19)
3. アイン | |
2022/06/24 11:13 |
…ふむ(盤面確認) ヴァナヘイムさんのHPはまだ平気…ミリアさんもマナを持て余してるなら、釣り出すのはこっちですかね。 ダニエル(…とりあえず、目の前の脅威は取り除けました…今ここにいる彼らでは、私の刃は通りにくい……私の役割はあくまで支援……なら!) 腰に差したダガーに手を伸ばす。その目は後方にいるヒルドルに向く! ダニエル「聞きましたよ!貴女は剣折れのドレイクだと!後ろからコソコソ支援などと、バルバロスとして恥ずべき行為だと思いませんか!?」 ダニエル「私は知っています!貴女のように剣が折れただけでなく、翼も角も失っても、自身の意志を貫くために戦ったドレイク達を!双方を比べれば、彼等の戦い方の方が誇らしいです!」 ダニエル「貴女もドレイクの一人なら…私たちと真正面から戦って下さい!その両手に持つ大盾で、私を屠って見せなさい!」 ダニエル(…私自身、不甲斐なくはありますが…これが…私のできる精一杯の事…!) ガゼルフットとクリティカルレイBを使用して、ヒルドルにダガーを投擲!《挑発攻撃Ⅱ》宣言! かばうは…拒否しなくていいかな。魔法が来たら抵抗できるかちょっと怪しいので 2d+11+2>=15 命中判定 (2D6+11+2>=15) > 5[4,1]+11+2 > 18 > 成功 命中!挑発付けてダメージ! k3+10@8$+1 ダメージ(ダガー) KeyNo.3c[8]m[+1]+10 > 2D:[3,6 1,2]=10,3 > 4,0+10 > 1回転 > 14 流石に2回転は無理か…2点通しです
1. アイン | |
2022/06/24 09:05 |
…さて、どうしましょうか そろそろシダレ君帰ってくれるかなー、どうかなー ちょっと相談して欲しいのですが。 1,シダレ君が帰ってくれる事を期待して、《挑発攻撃Ⅱ》を乗せてナイフを投擲、銃撃を引き寄せるかヒルドル君を引きずり出す。 2,シダレ君はまだ粘ってくると疑って、前線削りに重きを置く。 今自分ができそうなのはこの二択ですけど、どっちにしましょう?
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。