【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場【トピック・掲示板】
猫型対人魚雷雑談・コミュニティ 1 | |
登録日:2019/06/17 14:17最終更新日:2019/06/23 16:52 |
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コメント一覧
90. 猫型対人魚雷 | |
2019/06/23 15:51 |
私理不尽環境は想定してませんよ、公式のエネミーから類推されるレベルごとの適正難易度くらいを想定してます ただ単に「面白いかどうかは置いといて、強さを突き詰めるのもまた違った楽しみがある。変なビルドを突き詰めるのもまた同じ」と、「不自然に弱い(タビットで全力ファイターやってるとかメインプリーストで拡大数取ってないとかレベル)とそれが気になって気になって仕方がない」って感じですね
89. 神無月 | |
2019/06/23 15:41 |
ん~、メリアは見た目や睡眠不要とかだけの理由で使ってもいいんじゃない? 性能云々もあるけど、身体の一部が花とかだけでも、面白くていいと思うのだけどな。 私メリア好きだよ。 というか常にガチ作成を意識しているって、普段はどんな理不尽な卓だったのですか? もっと、よっぽどネタじゃない限り、面白い構成を考えてもいいんじゃない? 例えばメリアの魔法剣士とか。 性能はそんなに強くないかもしれないけど、面白いという理由だけではダメ?
85. 猫型対人魚雷 | |
2019/06/23 13:53 |
ところで何をやらしても絶妙に微妙なメリアに救いはあるんですか!?(後衛にしちゃ死ににくいのが利点だけどぶっちゃけドワーフ使うか素直にタビット使うかの方が有効な場面が多い)
83. 猫型対人魚雷 | |
2019/06/23 13:45 |
というかそもそもデバフをボスに通すのは他のジョブでも難しい(というか非効率なことが多い)ので、やはりボスに確実に通そうとか思わず(通ったら儲けもん)、ボス相手への支援にはバフを使う、のが安定かも?
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。